療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

kindleUnlimited・2022年10月第1週リリース個人出版作品応援企画

枠線

kindle個人出版リリースまとめ



 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村
にほんブログ村


適応障害ランキング 

 

遂に10月に突入。第1週は連休も絡んでリリース多めでしたね。我ながらよく読んだと。

 

この記事は、週によってリリース量にバラツキがありそうですね。今週も、自分が読んだだけですが応援企画致します。

 

この記事でわかる事
  1. 本記事に掲載する個人出版kindleの条件とは?
  2. アマゾンkindleUnlimited・個人出版10月第1週まとめ
 

この記事の登場人物 

落田さん 年齢43歳

 

 

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

アマゾンkindleUnlimited個人出版応援企画とは?

自分は、kindle作家さんが集うコミュニティ

「ゆると~く」に所属しています。

ゆると~くでは、個人出版の宣伝を認めています。

しかし、コンスタントに出版する事が

売り上げアップに繋がる反面

「作品をリリースしても埋もれる」

事態が多くなってきました。

これでは、折角頑張って書いた

kindleも報われない!

なので、条件付きですが

今後毎週リリースされたkindle

まとめて紹介致します。

コチラはゆると~くのチャットは勿論ですが、

宣伝noteにリンクを貼りつけて置く予定です。

 

この記事を読めば、激流「ゆると~く」を追えなくても誰がどんな本をリリースしたのか一目でわかります。

 

この記事は次の方の為に存在します

ポイント!
  •  仕事が忙しい
  • 普段から流れを追えない
  • 体調を崩してチャット出来なかった

 

当てはまるあなたは、最後までお付き合いくださいませ。

 

尚「ゆると~く」に参加したいあなたはコチラの書籍からどうぞ!

 

ゆると~くについて詳しく記載しています

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンkindleUnlimited・個人出版掲載条件について 

 

自分はkindle作家さんがリリースする本を大概は追い切れてます。ただし、掲載には条件を設けさせてください。

 

個人出版kindleの掲載条件
  1. あんはながレビューした作品のみ掲載
 

この記事の根本的な目的は「埋もれた良書を陽の目に晒す」事を念頭に置いています。

 

なので、全部は紹介しきれない事だけは、予めご了承ください。代わりにレビューした作品は全力で応援します。

 

ちなみに、このブログは毎日少なく見積もっても500人の人が訪れます。なので、更にkindleが売れる事もあり得ますよ。

 

尚、ここで紹介する本をお得に読むためにもkindle Unlimitedを使ってみる事 をおススメします。リンクからお得にどうぞ。

 

   

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2022年10月第1週リリース作品

 

10月第1週に紹介するのは次の作品になります。

 

10月第1週リリース作品セレクト(長いタイトルは端折ってます)
  1. 今日から出来る3つの行動
  2. 母と歩けば棒にあたりわたしは幸せになる
  3. 引き寄せの法則
  4. ツイッターで200人のフォロワーを失って見えた
  5. IPO投資の極意
  6. メンタルが大化けする7つのパラフレーズ
  7. 社会人からはじめるギター入門
  8. 女子力高すぎる女と低すぎる女

今回は、この8冊を順に取り上げますね。 

 

今日から出来る3つの行動

この本は、自分が初めて出版サポートを担当させてもらった本なんですよ。

 

じゃあ、内容は殆どわかるんですか?

 

何回も読んだので、ほとんど覚えてます。しかし、著者の実践記に見えて男性に向けてるのではって自分は見てるんです。

 

確かに、SDGsって男性の意識は低いですよね?でも、男性でも出来ることがあるんですか?

 

男性でも出来る事ってあるんですよ。本書を読むと、男性のSDGsの認識が変わりますよ。

 

男性はここから始めるSDGs
  1. 他人の事を考えて行動する
  2. 他人を決めつけない事
  3. 食事を残さない事
 

私はSDGsをとても壮大なモノと勘違いしてました。しかし、想像以上に簡単そうで自分にも出来そうな気がしてきました。

 

自分にも出来そうと思ったら、是非本書を手にしてみてください。SDGsは難しい事ではないって思えますよ。

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

母と歩けば棒にあたりわたしは幸せになる

予め言っておくと、この本は読む人を限定します。特に、バツイチ男性は読むのに勇気がいります

 

そんなショッキングな表現があるのですか?

 

著者の実話なんでしょうけど、父からの手紙のシーンは結婚生活が破綻してしまった男性は覚えのある話なんですよ。

 

そんな辛い思いをしてまで読みたくないな…。メンタルが更に悪化したら嫌だし。

 

それでも、落田さんには読んで欲しいです。最後には、サプライズありますから。

 

わかりましたけど、この本も男性と女性で捉え方が変わってくる本ですね。

 

多分そうですね。それでも、作者の名前通りにとても繊細な文章ですので手に取ってみてくださいね。

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

引き寄せの法則

そろもんさんの新刊は、落田さんに絶対おススメです。

 

なんで、私なんかにおすすめなんですか?

 

ズバリ、元気をもらえる本だからです!この本では、こんな元気がもらえます。

 

元気になれる3箇条
  1. 自分のペースで歩けばいい
  2. 昨日より成長してればOK
  3. ありがとうは忘れちゃいけないよ
 

これで幸せになれるなら実践しない手はないですよね?

 

勘違いしないで下さいね。この本が訴えてるのは「少しでも何かしたのであれば全然OK」って事です。

 

例えば、ブログのリード文だけ書いただけでも、全然OKって事ですよね。

 

そうですよ。甘いかもしれませんが、昨日の自分よりも「何かを産み出せた」事に感謝する事から始めれば幸せになれますよ。

 

幸せは、小さいものから。私でも幸せになれるなら読んでみます。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

Twitterで200人のフォロワーを失って見えた7人の詐欺師達

また、インパクトのあるタイトルを作りたいから盛ってませんか?

 

全然盛ってないですよ。このタイトルは実話ですよ。しかも、紹介記事が上位に上がってるって驚異です。経緯を書きだしますね。

⇒⇒紹介記事です

 

一挙に200人のフォロワーを失うまで
  1. おは戦タグをつける
  2. フォローしたらフォロバ
  3. いいねをしてくれたらフォロー
 

それで、200人のフォロワーを集めるのにどの位掛かったんですか?

 

3ヶ月掛かったんです。しかし、ある日フォロワーが全て消えてたんです。原因はツイッター本社だったんです。

 

フォロワーの消滅とツイッター社が何の関係があるんですか?

 

ツイッターは詐欺の温床みたいに言われてます。なので、ツイッター社は定期的に詐欺アカウントを排除してるんです。

 

って、もしかしてあんはなさんのフォロワーって…まさか?

 

その、まさかですよ。全部、詐欺アカウントでしたwww お陰で詐欺アカウントを見分ける事は容易になりました。

 

と言う事は、本書を読めば詐欺アカウントって簡単に見分けられますか?

 

見分けられますよ。Twitter初心者は是非手に取ってみてください。人間をフォロー出来る様になりますよ。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

IPO投資の極意

IPO投資ってのは何なのですか?最近、IDecoやNisaを知った私には未知の言葉です。

 

まぁ、株や投資に詳しくない人はわかりませんよね。自分も知りませんでした。なので、サッと説明しますね。

 

IPO投資の流れ
  1. 証券会社が上場前の株を投資家に教える
  2. 投資家は上場前に新規株を購入
  3. 上場後に即売却して利益ゲット
 

上場前の株に投資って、なんか怖い気もしないでもないんですけど。

 

上場前の株をゲット出来るかも未知数なんですよ。ただ、本書には儲かる仕組みが書いてあるんです。

 

じゃあ、私も儲ける事が出来ますかね?それなら読んでみようかな?

 

書いてある通りにやれば、儲かると思いますよ。興味のある人は是非手に取ってみてくださいね。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

メンタルが大化けする7つのパラフレーズ

自分が、本書で一番頭に残ったのが4Dってフレーズなんですよ。

 

4D?3Dなら知ってますけど、4Dってなんですか?

 

意外と使ってるんですよ。自分もハッとしましたから。

 

4Dとは?使ってませんか?
  1. だから
  2. どうせ
  3. だって
  4. でも
 

残念なんですけど、歳を取れば取るほど4Dって使ってるんですよね。

 

確かに、無意識に使ってたかもです。でも、使わないと会話っって成り立ちません?

 

そんな事ないですよ。落田さんが使った「でも、使わないと会話って成り立ちません?」だって「でも」は外せますよ。

 

確かに、でもを抜いても「使わないと会話って成り立たないんですよね?」って置き換えできますね!

 

他にもメンタルにいい影響を与えるフレーズが満載です。気になったアナタは手に取ってみてください。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

社会人からはじめるギター入門書

私もギターを少しだけしてたんです。ただ、チューニングが合わせられなくて挫折したんですよ。

 

本書にはチューニングの簡単な合わせ方も出てますよ。それだけでも、買う価値がありますよ。

 

それで一回ギターに強い友人にチューニングを合わせてもらったんです。しかし、Fのコードが抑えられなくて…。

 

確かに、Fのコードは難しいですよね?しかし…本書には抜け道Fのコードが記載されてるんです!

 

という事は、パワーコードしか弾けなかった私でもギターが弾けるようになるかもって事ですよね?

 

そうですよ。しかも、特典が豪華なんですよ。なので、ギターを弾いてみたいなら教則本としておススメしますよ。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

女子力が髙すぎる女と低すぎる女

このブログでも、散々紹介しているタワシさんの新作です。本人は旧作と言ってますけど。

 

しかも、旧作だから無料って太っ腹ですよね?

 

タワシさんは、絵も上手いわけではないんですよ。しかし、お話を作るのは天才的です。

 

ところで、今作って実話なんですか?

 

自分も飢子=本人と思ってたんですw しかし、冒頭にフィクションって書いてありましたね。

 

良かったです~。飢子にモデルがいますとか言ったら、貞子以上に怖いですからね。

 

飢子のキャラが強烈すぎると思いきや、女子力高いワロミもあざとすぎるキャラになってます。

 

フィクションとわかっていても、こういう女子いそうって思わせるところがすごいですよね?

 

こんな面白いマンがが無料って時点で即ゲットですよ。ただし、満員電車で読むと変な人と思われるかもなので注意ですw

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

   

 

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2022年10月第1週リリース作品

 

10月第1週に紹介するのは次の作品でした。

 

10月第1週リリース作品セレクト(長いタイトルは端折ってます)
  1. 今日から出来る3つの行動
  2. 母と歩けば棒にあたりわたしは幸せになる
  3. 引き寄せの法則
  4. ツイッターで200人のフォロワーを失って見えた
  5. IPO投資の極意
  6. メンタルが大化けする7つのパラフレーズ
  7. 社会人からはじめるギター入門
  8. 女子力高すぎる女と低すぎる女

ゆると~くって名前は緩いけど、流れは激流ですからね。読了してレビューを伝えたくてもリプライが難しいんですよね。

 

しかも、LINEの定めなのか一日前にリリースした作品はタイミングを逃すと存在すら認めてもらえませんよね?

 

そうですね。後は、折角レビュー書いても反応のなかった作品は今回掲載しませんでした。

 

あんまり言いたくないけど、もらいっ放しにならないようにこまめにみないとですね。

 

反応が薄い人はkindleが売れなくてもいいのかなと自分は思ってしまいます。

 

kindleのリンクは「ゆると~く」の右上の3本線のリンクでも追えるみたいですね。

 

そうですよ。ずっと、遡るのが面倒なアナタはリンクをフル活用する事をおススメしますよ。

 

ちなみに、この記事はnoteに貼り付けておきます。読み損ねた本をここからゲットしてください。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

以上、あんはなでした。

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP