療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

kindleUnlimited・2022年10月第2週リリース個人出版作品応援ブログ

枠線

kindle個人出版リリースまとめ




 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村
にほんブログ村


適応障害ランキング 

 

遂に10月に突入。第2週も我ながらよく読んだと思ってます。

 

この記事は、週によってリリース量にバラツキがありそうですね。今週も、自分が読んだだけですが応援企画致します。

 

この記事でわかる事
  1. 本記事に掲載する個人出版kindleの条件とは?
  2. アマゾンkindleUnlimited・個人出版10月第2週まとめ
 

この記事の登場人物 

落田さん 年齢43歳

 

 

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

アマゾンkindleUnlimited個人出版応援企画とは?

自分は、kindle作家さんが集うコミュニティ

「ゆると~く」に所属しています。

ゆると~くでは、個人出版の宣伝を認めています。

しかし、コンスタントに出版する事が

売り上げアップに繋がる反面

「作品をリリースしても埋もれる」

事態が多くなってきました。

これでは、折角頑張って書いた

kindleも報われない!

なので、条件付きですが

今後毎週リリースされたkindle

まとめて紹介致します。

コチラはゆると~くのチャットは勿論ですが、

宣伝noteにリンクを貼りつけて置く予定です。

 

この記事を読めば、激流「ゆると~く」を追えなくても誰がどんな本をリリースしたのか一目でわかります。

 

この記事は次の方の為に存在します

ポイント!
  •  仕事が忙しい
  • 普段から流れを追えない
  • 体調を崩してチャット出来なかった

 

当てはまるあなたは、最後までお付き合いくださいませ。

 

「ゆると~く」に参加したいあなたはコチラの書籍からどうぞ!

 

ゆると~くについて詳しく記載しています

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンkindleUnlimited・個人出版掲載条件について 

 

自分はkindle作家さんがリリースする本を大概は追い切れてます。ただし、掲載には条件を設けさせてください。

 

個人出版kindleの掲載条件
  1. あんはながレビューした作品のみ掲載
 

この記事の根本的な目的は「埋もれた良書を陽の目に晒す」事を念頭に置いています。

 

なので、全部は紹介しきれない事だけは、予めご了承ください。代わりにレビューした作品は全力で応援します。

 

ちなみに、このブログは毎日少なく見積もっても500人の人が訪れます。なので、更にkindleが売れる事もあり得ますよ。

 

尚、ここで紹介する本をお得に読むためにもkindle Unlimitedを使ってみる事 をおススメします。リンクからお得にどうぞ。

 

   

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2022年10月第2週リリース作品

 

10月第2週に紹介するのは次の作品になります。

 

10月第2週リリース作品セレクト(長いタイトルは端折ってます)
  1. 年齢凍結
  2. エシカル片付け
  3. カオティック・クリエイト・セラピー
  4. 至極のサウナ
  5. 年収300万円の恋愛論
  6. スマホだけで作る!LINEスタンプ

今回は、この6冊を順に取り上げますね。 何とか読みました。

 

年齢凍結習慣

年齢凍結ってタイトルがすごいですよね?しかし、この表紙に写ってる女性って?

 

自分も、もしかして著者と思ったんです。結果、読み進めるとやっぱり著者でした!

 

年齢不詳の美魔女感が、半端ないですよね?ここまでキレイを保てるってすごいですよね?

 

ただし、内容はタイトルとは裏腹にメンタルを若く見せる術に重点を置いてます。なので、男性でもOKな内容になってますよ。

 

と言う事は、私も更にカッコよくなれる?何か期待しちゃいます!

 

本当に、男性が読んでも全然OKな一冊になってます。著者の様になりたいアナタは手に取ってみてくださいね。

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

最強のエシカル片付け

タイトルのエシカルって言葉を初めて聞きました。どういう意味なんですか?

 

SDGsより浸透してない言葉ってのは否めませんよね?なので、少し説明しますね。

エシカルとは?
  1. 道徳的・倫理的=英語
  2. 皆が公平だと思う事
  3. 法律の縛りのいらない倫理的活動
  4. 環境保全による社会的貢献
  5. エシカル○○と表現される事が多い
 

環境保全って事は、ゴミを出さないなんか当てはまりますよね?

 

だから、落田さんは着れなくなった流行から外れた服をどうしてます?着古したTシャツでもいいですよ。

 

着古した服は燃えるゴミ。流行から外れた服はたんすの肥やしになってます。

 

本書では、捨てる前に出来る事を訴えてるんです。特に、落田さんの服が世界的に役立つ事もあるんですよ。

 

それって、こんな私でも役に立つって事があるということですよね?めっちゃ気になるんですけど。

 

しかも、捨てる前に佐川急便に連絡するとすごい事が!ここから先は本書を読んでくださいね。

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

カオティック・クリエイト・セラピー

まず、この記事を読んでるアナタにお聞きします。何の為に副業(kindle・ブログ)してますか?

何の為に副業してますか?
  1. 稼ぎたい
  2. 生活を豊かにしたい
 

やっぱり、生活を豊かにしたいかなぁ?お金を稼ぐのが総意じゃないんですか?

 

どちらも正解なんですが、お金の為の副業って続かないですよ。結果を追い求めてしまうと挫折する確率はあがります。

 

じゃあ、どうすれば?確かに、ブログは3ヵ月ほど頑張ってると収益は、未だうまい棒換算です。

 

なので、仲間を作る事や楽しむ事を本書は最優先にしろって書いてるんです。落田さんは、ブログを楽しんで書いてますか?

 

売るモノが決まってると、文章が似たり寄ったりになるのでイマイチ。どうでもいい事を書いてた方が面白いです。

 

アフィリエイトはどうしても、セールストークになってしまう人が多いですからね。ブログの仲間は出来ましたか?

 

同期のブロガーは少し出来ましたが、更新しないと置いてきぼりにされそうで怖いです。

 

そんな、副業のサンクコストも解決する方法を本書は教えてくれるんですよ。

 

サンクコスト!つまり、ブログやめたらブログ仲間がいなくなるかもって強迫観念ですよね?

 

副業が軌道に乗ると、必ず出てくる問題を本書は教えてくれます。副業での仲間付き合いに悩んでるアナタは読むと目から鱗ですよ。

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

至極のサウナ

落田さんってサウナは行った事がありますか?

 

なんかむさ苦しいじゃないですか?あの雰囲気が嫌で行った事ないんです。

 

それ、メチャクチャ損をしてます。自分も以前記事にしましたが、サウナ=マインドフルネスです!

マインドフルネス

 

本書は、整う事の意味よりも「サウナがどんなに素晴らしいか」に重点が置かれてます

 

じゃあ、こんな私でもマインドフルネスを体感出来ますかね?

 

出来ますよ!本書は、サウナ嫌いの人が読むと目から鱗の内容になってます。偏見をもってるアナタは御一読を。

kindle Unlimitedで読んでみる 

余談ですが、サウナで整ったがわからないアナタは、整うを別記事に解説しています

 

整いたいアナタは、整うを理解したら

 

本編にお戻りください。

⇒⇒サウナで整う?。3セット+αするとどうなるのか確認する

 

自分もサウナで本を書けと言われたら書けますwww

 

年収300万円時代の恋愛論

本書には、面白い試みとして国税マッチングシステム」の導入を謳ってるんですよ?

 

国税って事は、国が運営するマッチングアプリって事ですか?実現したら面白いですよね!

 

Z世代の人達が恋愛しなければ、出生率はダダ下がりになりますからね。コレがどういう意味かわかりますか?

 

出生率が下がると?
  1. 税金の負担が増える
  2. 日本はアジア諸国に抜かれる
  3. 年金は殆ど(全く)もらえない
  4. ヤングケアラーの増加
 

総じて言ってしまえば、恋愛しない人が増えれば悲惨な未来しかないんです。

 

それで、国が運営するマッチングサイトですか…。ただ、地方では似たようなモノを導入してるけど上手くいってない感がすごいですよね?

 

そうなんですよね?地方で合法な出会いの場はあるけど問題が山積みなんですよ…。

 

こんな人達がとても多い

ポイント!
  • 容姿端麗でもないのに年収700万とかいう女子
  • プロフィールが適当すぎる男子

それでも、悲観的になる事はないですよ。作者の三浦さんは若くして政治家を目指してるほどの人材です。

 

そんな作者さんの言葉なら説得力ありますね。面白そうなので、読んでみます!

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

スマホだけで作る!LINEスタンプの作り方

オッサンのLINEスタンプを誰が欲しがると思って、自分は作ってないんですよ。

 

それでも、アバターで簡単に作れるなら用途ありますよね?

 

言われてみれば。自分で考えたら需要ないけどそれ以外の需要はありますね?

自分じゃなくても用途は広い!
  1. 子供の出生記念に
  2. 卒園祝いに
  3. 結婚式に
  4. 親孝行の一環として
 

自分は、この本を見ながらスタンプを作ってないので星だけレヴューだったんです。

 

自分のスタンプは、キモイかもですね。それでも、親孝行でスタンプなら喜ばれそうですよね?

 

事あるたびに、親がスタンプ作ってきそうで怖いですけどwww やる価値がありますね。

 

じゃあ、今度はスタンプ挑戦ですね!

 

そうですね!再度読んで親孝行してみます。色々な用途がありそうなので、是非読んでみてください。

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

   

 

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2022年10月第2週リリース作品

 

10月第2週は次の作品を紹介しました。

 

10月第2週リリース作品セレクト(長いタイトルは端折ってます)
  1. 年齢凍結
  2. エシカル片付け
  3. カオティック・クリエイト・セラピー
  4. 至極のサウナ
  5. 年収300万円の恋愛論
  6. スマホだけで作る!LINEスタンプ

今回は、この6冊を順に取り上ました。本当に 何とか読みました。

 

毎週、確実に5冊以読んでますよね?いつ読むんですか?

 

煮物をコトコトさせてる合間に読んでレビューします。

 

それって、メチャクチャ速読ですよね?隙間時間の有効活用ですね。

 

kindle作家さんは、総じて読むの早い人が多いですよね。自然と速読を身につけてるというか。

 

私も、速読術を身につけたいです。チャレンジしてみます!

 

是非、頑張ってみてください。コツを覚えれば簡単ですよ。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

以上、あんはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP