療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2022年9月第3週リリース作品応援企画

枠線

kindle出版応援企画



 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村
にほんブログ村


適応障害ランキング 

 

個人出版のkindleUnlimitedってリリースのペースが早いですよね?リリースを見逃してる作品も結構あるかもです。

 

そんな人は落田さんだけではないですよ。個人出版コンスタントに発表しないと忘れ去られるので仕方ないですよね?

 

この記事でわかる事
  1. 本記事に掲載する個人出版kindleの条件とは?
  2. アマゾンkindleUnlimited・個人出版9月3週まとめ
 

この記事の登場人物 

落田さん 年齢43歳

 

 

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

アマゾンkindleUnlimited個人出版応援企画とは?

自分は、kindle作家さんが集うコミュニティ

「ゆると~く」に所属しています。

ゆると~くでは、個人出版の宣伝を認めています。

しかし、コンスタントに出版する事が

売り上げアップに繋がる反面

「作品をリリースしても埋もれる」

事態が多くなってきました。

これでは、折角頑張って書いた

kindleも報われない!

なので、条件付きですが

今後毎週リリースされたkindle

まとめて紹介致します。

コチラはゆると~くのチャットは勿論ですが、

宣伝noteにリンクを貼りつけて置く予定です。

 

この記事を読めば、激流「ゆると~く」を追えなくても誰がどんな本をリリースしたのか一目でわかります。

 

この記事は次の方の為に存在します

ポイント!
  •  仕事が忙しい
  • 普段から流れを追えない
  • 体調を崩してチャット出来なかった

 

当てはまるあなたは、最後までお付き合いくださいませ。

 

尚「ゆると~く」に参加したいあなたはコチラの書籍からどうぞ!

 

ゆると~くについて詳しく記載しています

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンkindleUnlimited・個人出版掲載条件について 

 

自分はkindle作家さんがリリースする本を大概は追い切れてます。ただし、掲載には条件を設けさせてください。

 

個人出版kindleの掲載条件
  1. あんはながレビューした作品のみ掲載
 

この記事の根本的な目的は「埋もれた良書を陽の目に晒す」事を念頭に置いています。

 

なので、全部は紹介しきれない事だけは、予めご了承ください。代わりにレビューした作品は全力で応援します。

 

ちなみに、このブログは毎日少なく見積もっても500人の人が訪れます。なので、更にkindleが売れる事もあり得ますよ。

 

尚、ここで紹介する本をお得に読むためにもkindle Unlimitedを使ってみる事 をおススメします。リンクからお得にどうぞ。

 

   

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2022年9月第3週リリース作品

 

9月第3週に紹介するのは次の作品になります。

 

9月第3週リリース作品セレクト(長いタイトルは端折ってます)
  1. ゲーム依存「脱出計画」5つのテクニックリスト1
  2. kindle出版「沼」ドリル
  3. 世界一わかりやすいNFTの教科書
  4. kindleを売るためのDAOに近いコミュニティの作り方
  5. 初心者でも一ヶ月で本が出せる
  6. ゼロから始める投資の教科書
 

もう少し入れたかったのですが、あくまで第3週リリースに限定致しました。ご了承ください。

 

ゲーム依存「脱出計画」5つのテクニック :カーボ

ゲーム依存を脱出するには、同調圧力に屈する事のない環境を作りだす事なんですよね?

 

本当にその通りなんですよね?ニートな人がオンラインゲームから抜け出せない最大の理由は「平日の昼間でも活動するパーティー」ですから。

 

私は、kindle作家としてブイブイ言わせてるカーボさんにそんな過去があった事すら知りませんでした。

 

でも、自分も高校生の頃はゲーム依存だったんですよ。でも、本書に書いてある方法で抜けだしましたね。

 

ゲーム依存から抜け出したキッカケが気になったらどうぞ

 

kindle出版「沼」ドリル :UIKO

UIKOさんって、時々開かれるスペースで美声を聞かせてくれるあの人ですか?

 

そうですよ。それにkindle出版サークルの編集長もしていらっしゃいます。一言、イラストは可愛いです。

 

ただし、会話形式の沼にハマってるのか人によっては読みにくく感じました。

 

でも、kindleを出版する際にフリーズする確率は格段に減るんですよね?

 

自分は誰の助けも借りなかったら一日掛りの大作業でした。そんな事にならない為にもおススメの本ですよ。

 

世界一わかりやすいNFTの教科書 :りくひろ

誰が何と言おうと、今週の一押し本です。

 

私は、NFTが怖いと思ってるんです。数年後には、当たり前になるテクノロジーだろうとはわかってるのに。

 

それは仕方のない事ですよ。だってNFTは購入までのハードルが恐ろしく高いですから。でも、本書を読めば大丈夫です。

 

私のNFT恐怖症みたいなものを取り除いてくれそうな一冊ですかね?

 

勿論です。それに、この本に書いてある内容をセミナー受講したら、万単位ですよ。だから、お得に勉強してみてください。

 

kindleを売るためのDAOに近いコミュニティの作り方 :安来華男

手前味噌ですよね?今回はDAOと言いつつテクノロジー臭をかなり抑えてると聞いてますが?

 

そうですよ。DAOってのはコミュニティが発展しないと成り立たないんですよ。だから、コミュニティでの身の振舞い方も書いてるんです。

 

確かに、家と会社のサードプレイスは居酒屋だったりジムだったりお金が必要だったんですよね?

 

そうですよ。しかし、コミュニティの出現でお金を掛けなくてもサードプレイスが作れるようになったんです。

 

ただ、私は未だコミュニティに入ったはいいけど何をしていいのか悩む場合が多いんですよ。

 

そんな、落田さんのような人の為に書いた本です。コミュニティライフを楽しむ為に役立ててくださいね。

 

初心者でも一ヶ月で本が出せる :キタノドロップ

UIKOさんと言い、kindle出版に関する本って激戦区ですよね?逆を言えば、本を読む層が限られてると言う。

 

ブログに挫折してkindleに流れてくる人って多いですからね。しかし、まだkindleって謎のベールが多いですよ。

 

わかります!特に、KDPでしたっけ?あれは、ローマ字表記とはTINとか意味不明なモノが多すぎます!

 

kindleは稼げるかもしれません。でも、KDPのハードルが意外と高いんですよ。でも、この本は親切ですよ。

ポイント!
  • ローマ字表記の攻略法記載
  • 最難関の説明文攻略も収録

 

出版の際に、一番悩む所なのでこの2項目攻略の為にもおススメしますよ。

 

ゼロから始める投資の教科書 :マネー猫

投資ってkindleでも激戦区ですよね?それでベストセラーって凄いですね。

 

数ある会話形式の中では読みやすい本だと思いました。それ以上に、投資を全く知らない人にはコスパがよすぎです。

 

投資って、私はiDecoを検討してるんですけど十分な指針になりますかね?

 

手堅くいくのか、少しは攻めたいのか?そんな素人ではわからない事も教えてくれますよ。

   

 

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2022年9月第3週:まとめ

 

9月第3週では、以下の作品を紹介しました。

 

9月第3週リリース作品セレクト(長いタイトルは端折ってます)
  1. ゲーム依存「脱出計画」5つのテクニックリスト1
  2. kindle出版「沼」ドリル
  3. 世界一わかりやすいNFTの教科書
  4. kindleを売るためのDAOに近いコミュニティの作り方
  5. 初心者でも一ヶ月で本が出せる
  6. ゼロから始める投資の教科書
 

ゆると~くって名前は緩いけど、流れは激流ですからね。読了してレビューを伝えたくてもリプライが難しいんですよね。

 

しかも、LINEの定めなのか一日前にリリースした作品はタイミングを逃すと存在すら認めてもらえませんよね?

 

そうですね。後は、折角レビュー書いても反応のなかった作品は今回掲載しませんでした。

 

あんまり言いたくないけど、もらいっ放しにならないようにこまめにみないとですね。

 

反応が薄い人はkindleが売れなくてもいいのかなと自分は思ってしまいます。

 

kindleのリンクは「ゆると~く」の右上の3本線のリンクでも追えるみたいですね。

 

そうですよ。ずっと、遡るのが面倒なアナタはリンクをフル活用する事をおススメしますよ。

 

ちなみに、この記事はnoteに貼り付けておきます。読み損ねた本をここからゲットしてください。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

以上、あんはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP