療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

kindle Unlimited 2023年1月第3週個人出版応援企画

枠線

kindle個人出版リリースまとめ












 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村
にほんブログ村


適応障害ランキング 

 

第3週は、忙しくなってきて全然読みきれてないのですみません。中には、予約で終わって告知しない本は見逃すとも。

 

この記事は、週によってリリース量にバラツキがありそうですね。今週も、自分が読んだだけですが応援企画致します。

 

この記事でわかる事
  1. 本記事に掲載する個人出版kindleの条件とは?
  2. アマゾンkindleUnlimited・個人出版1月第3週まとめ
 

この記事の登場人物 

落田さん 年齢43歳

 

 

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

アマゾンkindleUnlimited個人出版応援企画とは?

自分は、kindle作家さんが集うコミュニティ

「ゆると~く」に所属しています。

ゆると~くでは、個人出版の宣伝を認めています。

しかし、コンスタントに出版する事が

売り上げアップに繋がる反面

「作品をリリースしても埋もれる」

事態が多くなってきました。

これでは、折角頑張って書いた

kindleも報われない!

なので、条件付きですが

今後毎週リリースされたkindle

まとめて紹介致します。

コチラはゆると~くのチャットは勿論ですが、

宣伝noteにリンクを貼りつけて置く予定です。

 

この記事を読めば、激流「ゆると~く」を追えなくても誰がどんな本をリリースしたのか一目でわかります。

 

この記事は次の方の為に存在します

ポイント!
  •  仕事が忙しい
  • 普段から流れを追えない
  • 体調を崩してチャット出来なかった

 

当てはまるあなたは、最後までお付き合いくださいませ。

 

「ゆると~く」に参加したいあなたはコチラの書籍からどうぞ!

 

ゆると~くについて詳しく記載しています

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンkindleUnlimited・個人出版掲載条件について 

 

自分はkindle作家さんがリリースする本を大概は追い切れてます。ただし、掲載には条件を設けさせてください。

 

個人出版kindleの掲載条件
  1. あんはながレビューした作品のみ掲載
 

この記事の根本的な目的は「埋もれた良書を陽の目に晒す」事を念頭に置いています。

 

なので、全部は紹介しきれない事だけは、予めご了承ください。代わりにレビューした作品は全力で応援します。

 

ちなみに、このブログは毎日少なく見積もっても500人の人が訪れます。なので、更にkindleが売れる事もあり得ますよ。

 

尚、ここで紹介する本をお得に読むためにもkindle Unlimitedを使ってみる事 をおススメします。リンクからお得にどうぞ。

 

   

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2023年1月第3週リリース作品

 

1月第3週に紹介するのは次の作品になります。

 

1月第3週リリース作品セレクト(長いタイトルは端折ってます)
    1. 勉強がどんどん楽しくなる魔法の勉強法
    2. 図解 新NISA制度
    3. なぜマレーシアが日本人の~
    4. 40代からの自己理解
    5. ゆる英語

今回は、5冊を順に取り上げますね。 日曜日に読んだ本は来週に回します

 

勉強がどんどん楽しくなる魔法の勉強法

 

子供を持つ親の為の本と思いきや、大人の勉強法なんですよ。書いてある事は、よく言われてる事です。

 

よく言われてる事って言っても、意味がわからないのですけど。

 

ポモドーロテクニックを超えた勉強法が載ってます。ある意味最強の勉強法です。

 

オードリーの若林くんも言ってるやつですか?確かに筆が止まりやすいkindle作家は必読かも。

 

オードリー若林の名言こそ最強の勉強法なので、知らない人は本書をどうぞ。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

図解 新NISA

 

新NISA制度は、2024年から適用されるんですよ。

 

どんな事が変わるんですか?

 

ザックリと言えばこの2つを覚えておけばOKです。ただし、本書はもっと詳しいです。

 

新NISA制度でこうなる
  1. NISAの引き卸が可能になる
  2. 永年非課税になる
 

 

著者は流石金融関係で働いてるから、お金が貯まる人にも触れてます。

 

NISAでお金が貯まる人ってわかるんですか?

 

これが、本書を読むとあっさりとわかります。なので、是非御一読を。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

なぜマレーシアが日本人の海外移住先で一番人気なのか?

 

誰かの勧めだったんでしょうが、とてもいい本だったので掲載です。マレーシア行きたくなります。

 

マレーシアってそんないい国だったんですか?イマイチ、印象が薄いんですけど。

 

マレーシアって日本からしたら馴染み薄いですよね?しかし、こんなにいい所満載です。

 

マレーシアってこんなに凄い
  1. 物価が安い
  2. 美味しいものが多い
  3. 人が素晴らしい
 

しかし、宗教の違いなど日本人には違和感のある部分も多いんです。特に…。

 

特に何ですか?

 

それは、本書を読んでください。自分はトイレが馴染めるか微妙でしたので。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

40代からの自己理解

 

もう50歳過ぎてるのに、なんで読んだんですか?

 

今後の進路に悩んだからですよ。自分も今分岐点の真っ只中にいるんで。

 

分岐点と言うと、社会復帰の第一歩って事ですよね?

 

やりたい事はあるのに、親は難癖つけてくるし。援助するって言って額を提示すればしり込みするし。

 

親には子供の進路を奪う権利はないですよね?

 

だから、この本がとても刺さったんですよ。特に、最後の一文が素晴らしいので御一読を。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

ゆる英語

作者のこあらさんは、天才だと思ってるんです。本作はサクサク面白く読めます。

 

しかも、英語に向き合う理由が面白すぎますね。

 

ただ、英語に向き合う理由って本書の様に「使わなければ」の世界にならないとなんですよ。

 

しかし、あんはなさんは英会話習ってサッパリだったじゃないですか?

 

海外のDJとの打ち合わせも今やDeepLがあれば、怖いものなしです。しかし、喋るのはですよね?

 

ネットで海外の人と話すのは困難じゃないかもです。しかし、リアルで喋るのって難しいですよね?

 

コアラさんもかなり手こずってるようですので、是非本書を読んでみてください。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

   

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2023年1月第3週リリース作品:まとめ

 

1月第3週に紹介するのは次の作品になります。

 

1月第3週リリース作品セレクト(長いタイトルは端折ってます)
    1. 勉強がどんどん楽しくなる魔法の勉強法
    2. 図解 新NISA制度
    3. なぜマレーシアが日本人の~
    4. 40代からの自己理解
    5. ゆる英語

今週は、直前に速読発動させて読んでレビューしました。何とか7冊読みました。

 

それでも、メチャクチャ速読ですよね?隙間時間の有効活用ですね。

 

kindle作家さんは、総じて読むの早い人が多いですよね。自然と速読を身につけてるというか。

 

私も、速読術を身につけたいです。チャレンジしてみます!

 

是非、頑張ってみてください。この本に記載してますよ。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

以上、あんはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP