療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

kindleUnlimited・2022年10月第3週リリース個人出版作品応援ブログ

枠線

kindle個人出版リリースまとめ





 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村
にほんブログ村


適応障害ランキング 

 

第3週も我ながらよく読んだと思ってます。

 

この記事は、週によってリリース量にバラツキがありそうですね。今週も、自分が読んだだけですが応援企画致します。

 

この記事でわかる事
  1. 本記事に掲載する個人出版kindleの条件とは?
  2. アマゾンkindleUnlimited・個人出版10月第3週まとめ
 

この記事の登場人物 

落田さん 年齢43歳

 

 

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

アマゾンkindleUnlimited個人出版応援企画とは?

自分は、kindle作家さんが集うコミュニティ

「ゆると~く」に所属しています。

ゆると~くでは、個人出版の宣伝を認めています。

しかし、コンスタントに出版する事が

売り上げアップに繋がる反面

「作品をリリースしても埋もれる」

事態が多くなってきました。

これでは、折角頑張って書いた

kindleも報われない!

なので、条件付きですが

今後毎週リリースされたkindle

まとめて紹介致します。

コチラはゆると~くのチャットは勿論ですが、

宣伝noteにリンクを貼りつけて置く予定です。

 

この記事を読めば、激流「ゆると~く」を追えなくても誰がどんな本をリリースしたのか一目でわかります。

 

この記事は次の方の為に存在します

ポイント!
  •  仕事が忙しい
  • 普段から流れを追えない
  • 体調を崩してチャット出来なかった

 

当てはまるあなたは、最後までお付き合いくださいませ。

 

「ゆると~く」に参加したいあなたはコチラの書籍からどうぞ!

 

ゆると~くについて詳しく記載しています

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンkindleUnlimited・個人出版掲載条件について 

 

自分はkindle作家さんがリリースする本を大概は追い切れてます。ただし、掲載には条件を設けさせてください。

 

個人出版kindleの掲載条件
  1. あんはながレビューした作品のみ掲載
 

この記事の根本的な目的は「埋もれた良書を陽の目に晒す」事を念頭に置いています。

 

なので、全部は紹介しきれない事だけは、予めご了承ください。代わりにレビューした作品は全力で応援します。

 

ちなみに、このブログは毎日少なく見積もっても500人の人が訪れます。なので、更にkindleが売れる事もあり得ますよ。

 

尚、ここで紹介する本をお得に読むためにもkindle Unlimitedを使ってみる事 をおススメします。リンクからお得にどうぞ。

 

   

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2022年10月第3週リリース作品

 

10月第3週に紹介するのは次の作品になります。

 

10月第3週リリース作品セレクト(長いタイトルは端折ってます)
  1. 幸せになる大学
  2. Webライター1年目の教科書
  3. 不登校がよくわかる素朴なギモン25選
  4. 驚愕!インフルエンサーのメルマガの闇
  5. やっぱり落語って面白い

今回は、この5冊を順に取り上げますね。 何とか読みました。

 

幸せになる大学

そろもん(ちゅよくん)さんって、本当にブレないですよね。この姿勢は素晴らしいです。

 

この本は。会話方式で物語が進んでくんです。そして、読み終わった後に十中八九思う事があるんです。

 

タイトルからして、幸せになる大学ですからね。幸二がすごくいい奴だったりするんですか?

 

そうなんですよ。この物語に出てくる幸二が、人格者すぎるほどいい奴なんですよ。

 

とにかく幸二がいい奴すぎる件
  1. どこまでもポジティブ
  2. 否定をしてたら注意する
  3. ヨイショではなく感謝する
 

そんな、いい奴オーラ満載の幸二に「君は幸せにしかなれなくなる!」って言われたらどうします?

 

間違いなく永遠の友でいたいと思いますよね?

 

心の友が欲しいって思ってる、満たされないアナタは読んでみると救われますよ。 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

Webライター一年目の教科書

落田さん、ブログで挫折する人あるあるって知ってますか?読まれない期間が長いとどう感じます。

 

色々考えますよね?自分ってライティングが下手くそなのかなぁとか、構成が悪いのかなぁとか。

 

しかし、ライターである程度の実績を積んでからブログを始めてたらどうですか?

 

ライターとしての実績が後ろ盾になってくれますよね?でも、私はワードプレスがわからないんです。

 

このブログも基本はHTML編集です。HTMLを下書き丸コピーすれば少しの手直しで入稿できますよ。

 

じゃあ、ワードプレスがあれば私もライターになれるって事ですね?

 

細かい部分は、実績バッチリのもりりんさんが教えてくれますよ。まず、読んでみましょう!

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

不登校がよくわかる素朴なギモン25選

作者のあいさんは、メンタル系の書物を沢山出版してます。しかし、どれも読みづらくて初めてまともに読んだのがこの本でした。

 

個人出版kindleは、試行錯誤な部分がありますからね。読みにくいって気づいただけあいさんは偉いですよね。

 

しかし、過去の書物を全てチャラにするレイアウトだけでなく内容もとても考えさせられる素晴らしい内容なんですよ。

 

さっきから、素晴らしいしか言ってませんけどどこか素晴らしいんですか?

 

一番素晴らしいのは、令和の教育事情がわかる事です。現在は不登校の原因は短絡的なモノではなくなってるんですよ。

 

どこにでもいる子が不登校になってしまう言い分
  1. 検索すれば全部わかるのに学校いる?
  2. チャットで繋がってれば寂しくないよね?
  3. 気に入らない奴=先生・友達に会う必要ある?
  4. 学校より面白い事あるでしょ?
 

最後の言い分は、不良に多い言い分ですよね?しかし、今は不良すら見なくなりましたよね?

 

本書を読むと、令和の教育現場の問題点がわかるから答えを紡ぎやすくなるかも。今週のイチ押しです。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

驚愕!インフルエンサーのメルマガの闇

 

Twitterもう一つの失敗談ってメルマガの事だったんですか?

 

やっぱり、ブログをやってると手探りな事が多いんです。検索しても真実は出てこないからメルマガに走ったんです。

 

しかし、メルマガって役に立つんですか?なんか、危険のイメージが強いんですけど。

 

詳しい説明は別記事でしますね。ここでは、メルマガのメリットを言いますね。

 

メルマガ購読のメリット
  1. アフィリエイトの理論がわかる
  2. 発行元はインフルエンサーなので権威性がある
  3. 稼ぐ為に必要な知識が身につく
 

いい事尽くめじゃないですか!いい事尽くめなのに、表紙は危険で溢れてますよね?どんな人のメルマガを購読したんですか?

 

今回、メルマガを購読した3人のインフルエンサーについて別記事で詳しくまとめてます。まずは別記事を読んでください。

驚愕!インフルエンサーメルマガの闇に出てくる3人のインフルエンサーを確認する

 

別記事を読んで面白そうって思ったら、是非読んでみてください。

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

やっぱり落語って面白い!

kindle界の大御所、ミツさんの新刊は古典落語の紹介本ですか?確かに、私は笑点大好きです。

 

そう思うでしょう?しかし、本書の実態は新しい手法で作られたkindleなんです。

 

新しい手法ってなんですか?すごい気になるんですけど!

 

それは、本書の肝なのでそこは是非ともゲットして読んでみて欲しいです。ここでは、赤めだかって項目だけ語りますね。

 

赤めだかってのは、古典落語の演目ですか?

 

赤めだかってのは、今や売れっ子落語家の立川談春さんのエッセイですよ。過去には、ドラマ化もされてます。

立川談春さんのエッセイとミツさんの本に何の関係があるんですか?

 

談春さんは。談志さんの弟子になった。それは、どういう意味かわかりますか?

 

う~ん。私にはイマイチ理解出来てないかも。

 

じゃあ、本書を読んでみてください。楽しいを仕事にしようとしたらどうなるのか?答えがわかりますよ。

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

   

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2022年10月第3週リリース作品:まとめ

 

10月第3週に紹介したのは次の作品でした。

 

10月第3週リリース作品セレクト(長いタイトルは端折ってます)
  1. 幸せになる大学
  2. Webライター1年目の教科書
  3. 不登校がよくわかる素朴なギモン25選
  4. 驚愕!インフルエンサーのメルマガの闇
  5. やっぱり落語って面白い

毎週、確実に5冊以読んでますよね?いつ読むんですか?

 

今週は、角煮をコトコトさせてる合間に読んでレビューします。

 

それって、メチャクチャ速読ですよね?隙間時間の有効活用ですね。

 

kindle作家さんは、総じて読むの早い人が多いですよね。自然と速読を身につけてるというか。

 

私も、速読術を身につけたいです。チャレンジしてみます!

 

是非、頑張ってみてください。コツを覚えれば簡単ですよ。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

以上、あんはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP