療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

kindle Unlimited 2022年12月4週個人出版応援企画

枠線

kindle個人出版リリースまとめ












 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村
にほんブログ村


適応障害ランキング 

 

第4週は、年末前のリリースラッシュでした。ただ、相変わらず速読しても全部読みきれてないのですみません。

 

この記事は、週によってリリース量にバラツキがありそうですね。今週も、自分が読んだだけですが応援企画致します。

 

この記事でわかる事
  1. 本記事に掲載する個人出版kindleの条件とは?
  2. アマゾンkindleUnlimited・個人出版12月第4週まとめ
 

この記事の登場人物 

落田さん 年齢43歳

 

 

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

アマゾンkindleUnlimited個人出版応援企画とは?

自分は、kindle作家さんが集うコミュニティ

「ゆると~く」に所属しています。

ゆると~くでは、個人出版の宣伝を認めています。

しかし、コンスタントに出版する事が

売り上げアップに繋がる反面

「作品をリリースしても埋もれる」

事態が多くなってきました。

これでは、折角頑張って書いた

kindleも報われない!

なので、条件付きですが

今後毎週リリースされたkindle

まとめて紹介致します。

コチラはゆると~くのチャットは勿論ですが、

宣伝noteにリンクを貼りつけて置く予定です。

 

この記事を読めば、激流「ゆると~く」を追えなくても誰がどんな本をリリースしたのか一目でわかります。

 

この記事は次の方の為に存在します

ポイント!
  •  仕事が忙しい
  • 普段から流れを追えない
  • 体調を崩してチャット出来なかった

 

当てはまるあなたは、最後までお付き合いくださいませ。

 

「ゆると~く」に参加したいあなたはコチラの書籍からどうぞ!

 

ゆると~くについて詳しく記載しています

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンkindleUnlimited・個人出版掲載条件について 

 

自分はkindle作家さんがリリースする本を大概は追い切れてます。ただし、掲載には条件を設けさせてください。

 

個人出版kindleの掲載条件
  1. あんはながレビューした作品のみ掲載
 

この記事の根本的な目的は「埋もれた良書を陽の目に晒す」事を念頭に置いています。

 

なので、全部は紹介しきれない事だけは、予めご了承ください。代わりにレビューした作品は全力で応援します。

 

ちなみに、このブログは毎日少なく見積もっても500人の人が訪れます。なので、更にkindleが売れる事もあり得ますよ。

 

尚、ここで紹介する本をお得に読むためにもkindle Unlimitedを使ってみる事 をおススメします。リンクからお得にどうぞ。

 

   

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2022年12月第4週リリース作品

 

12月第4週に紹介するのは次の作品になります。

 

12月第4週リリース作品セレクト(長いタイトルは端折ってます)
    1. バズるkindle書籍の作り方
    2. 最強の仕事術
    3. あなたが求める副業本はどれ?
    4. ゆるミニマリスト流貯蓄術
    5. 不登校の子の高校進路探し
    6. パンクのパンコ

今回は、忙しくて6冊です日曜日に読んだ本は来週に回します

 

バズるkindle書籍の作り方

落田さんは、kindleキーワードが必要だと思いますか?

 

kindleですよ?ブログならいざ知らずですが、kindleは必要あるんですか?

 

更に、もう一つ言うとSEOkindleに必要なんて知ってましたか?

 

SEO対策もキーワード選定もブログでは当たり前のモノですよね?kindleでもいるんです?

 

本書が、kindle一冊程度出した人には難易度の高い内容になってるんです。なので、重要ワードを少し噛み砕きますね。

 

本書に出てくるワードをざっくり説明
  1. キーワード:その言葉が検索に掛かりやすいものか?
  2. SEOGoogleの検索に上がるため独自性があるか?(嘘厳禁)
  3. モデリングkindleでは構成。構成がしっかり練られているか?
 

 

本当は、もう少しありますが後は本書を手に取ってみて調べてみてください。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

あなたが求める副業本はどれ?

まずは、著者のスルメくんに感謝です。この本の影響でNFT本が売れ始めました。

 

と言う事は、あんはなさんの本も出てるんですか!

 

錚々たるメンツが並ぶ中で、この本を取り上げさせてもらいました。

 

しかも、本書はkindleカタログってだけじゃないんですよ。得意のPOPが炸裂してるんです。

 

と言う事は、kindleラシックスPOPとスルメくんが解説してるんですか?

 

それが、更にギミックが仕掛けてあるので読んでみてください。年明けのスタエフで本書を取り上げます。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

最強の仕事術

著者の仕事術で目を見張るのは次の3点ですね。

 

著者の仕事術
  1. 休日出勤はしない
  2. 残業はしない
  3. 就業時間内に仕事は終わらす
 

就業時間内に仕事を終わらせても、帰れない環境が日本にはありますよ。

 

働き方改革が、推進されて残業は減りました。しかし、「上司が頑張ってるのに」的風潮は未だにあります。

 

特に、日本の会社は残っててナンボの風潮が強いのに、著者はどうやって?

 

無駄な残業や休日出勤をしたくないなら本書を読む価値ありです。答えはビックリです。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

ゆるミニマリスト流貯蓄術

 

今すぐ改めるべき11の行動って何ですか?

 

全ては読む楽しみを奪うので言えませんが、一番印象に残ったのは長いソファーを買わないですねwww

 

長いソファーって一種のステータスですよ。お金持ちの嗜みと言うか。証ですよ。

 

じゃあ、落田さんに聞きますけど長いソファーって何の為に使いますか?

 

座ると言うよりも…寝る?あっ、わかりました!長いソファーを買うなって意味が。

 

答えがわからないアナタは、本書を手に取ってみてください。納得の答えがわかります。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

不登校の子の高校進路探し

本書は、サポートにカーボさん。表紙がみるくさん。モニターにつきかげさんその他大勢と錚々たるメンツですよね?

 

だからこそ普通なら、もっとバカ売れしてもいいんですけどなんかイマイチ奮ってないんですよね。

 

内容的には、完全ノンフィクションですよね?読みましたけど、息子ちゃんと母親の進路探しが生き生きと描かれてますよね。

 

ただ、本人にも言ったのですが固定レイアウトでやってはいけない事。文字を詰めすぎてるんですよね?

 

固定レイアウトは読みやすさだけに特化したものですよね?控え目位が丁度いいんですよね。

 

多分、拡大が上手く使えてなかったのでは?内容は、訴えるものがある。権威性も専門性もある。なので後はトライですね。

 

トライって何ですか?もしかして、手直しって事ですか?

 

なかなか出来ないんですけどねwww。それでも、現在進路で悩んでる親御さんは必読ですよ。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

パンクのパンコ

本書はkindle男子禁制コミュニティ「シスターズ」の掟が爆笑なんです。

 

シスターズは入れないので、知りませんがどんな掟何ですか?

 

シスターズの掟は次の様になります(実際は嘘です)

 

シスターズ加入の掟
  1. kindle作家・志す女性限定
  2. 可愛い顔写真必須
  3. 嫌いなkindle作家を5人あげる
  4. キャピキャピ禁止
 

と言うのは、主宰のミライさん曰く嘘だそうですwww

 

と言う事は、内容はパンコとケビーの妄想ワールドって事ですか?

 

100%妄想ですwww。本書は無料ですが、次巻からはお金を取ってもいいレベルです。

 

試しに読んで観ますね。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

   

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2022年12月第4週リリース作品

 

12月第4週に紹介するのは次の作品になります。

12月第4週リリース作品セレクト(長いタイトルは端折ってます)
    1. バズるkindle書籍の作り方
    2. 最強の仕事術
    3. あなたが求める副業本はどれ?
    4. ゆるミニマリスト流貯蓄術
    5. 不登校の子の高校進路探し
    6. パンクのパンコ

今週は、直前に速読発動させて読んでレビューしました。追いきれませんでしたが、何とか6冊読みました。

 

それでも、メチャクチャ速読ですよね?隙間時間の有効活用ですね。

 

kindle作家さんは、総じて読むの早い人が多いですよね。自然と速読を身につけてるというか。

 

私も、速読術を身につけたいです。チャレンジしてみます!

 

是非、頑張ってみてください。年末年始に積読打破したいアナタ!この本に記載してますよ。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

以上、あんはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP