療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

kindle Unlimited 2023年1月第4週個人出版応援企画

枠線

 

kindle個人出版リリースまとめ

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村
にほんブログ村


適応障害ランキング 

 

第4週も、忙しくなってきて全然読みきれてないのですみません。この企画の根底は、このツイートが代弁してくれます

 

 

この記事は、週によってリリース量にバラツキがありそうですね。今週も、追えない人がいるので全力応援企画致します。

 

この記事でわかる事
  1. 本記事に掲載する個人出版kindleの条件とは?
  2. アマゾンkindleUnlimited・個人出版1月第4週まとめ
 

この記事の登場人物 

落田さん 年齢43歳

 

 

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

アマゾンkindleUnlimited個人出版応援企画とは?

自分は、kindle作家さんが集うコミュニティ

「ゆると~く」に所属しています。

ゆると~くでは、個人出版の宣伝を認めています。

しかし、コンスタントに出版する事が

売り上げアップに繋がる反面

「作品をリリースしても埋もれる」

事態が多くなってきました。

これでは、折角頑張って書いた

kindleも報われない!

なので、条件付きですが

今後毎週リリースされたkindle

まとめて紹介致します。

コチラはゆると~くのチャットは勿論ですが、

宣伝noteにリンクを貼りつけて置く予定です。

 

この記事を読めば、激流「ゆると~く」を追えなくても誰がどんな本をリリースしたのか一目でわかります。

 

この記事は次の方の為に存在します

ポイント!
  •  仕事が忙しい
  • 普段から流れを追えない
  • 体調を崩してチャット出来なかった

 

当てはまるあなたは、最後までお付き合いくださいませ。

 

「ゆると~く」に参加したいあなたはコチラの書籍からどうぞ!

 

ゆると~くについて詳しく記載しています

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンkindleUnlimited・個人出版掲載条件について 

 

自分はkindle作家さんがリリースする本を大概は追い切れてます。ただし、掲載には条件を設けさせてください。

 

個人出版kindleの掲載条件
  1. あんはながレビューした作品のみ掲載
 

この記事の根本的な目的は「埋もれた良書を陽の目に晒す」事を念頭に置いています。

 

なので、全部は紹介しきれない事だけは、予めご了承ください。代わりにレビューした作品は全力で応援します。

 

ちなみに、このブログは毎日少なく見積もっても500人の人が訪れます。なので、更にkindleが売れる事もあり得ますよ。

 

尚、ここで紹介する本をお得に読むためにもkindle Unlimitedを使ってみる事 をおススメします。リンクからお得にどうぞ。

 

   

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2023年1月第4週リリース作品

 

1月第4週に紹介するのは次の作品になります。

 

1月第4週リリース作品セレクト(長いタイトルは端折ってます)
    1. 専業禁止
    2. どん底人生を武器にする7つの方法
    3. 超初心者のためのkindle出版
    4. うつ病の回復に繋がった5つの副業
    5. 折れないメンタルの育て方

今回は、5冊を順に取り上げますね。 最近は、私生活が忙しくなって毎週5冊が限界です。すみません。

 

専業禁止

著者ののみやさんは、言わずと知れたkindle界のレジェンドの一人です。学ぶ所の多い人です。

 

じゃあ、本書を読めば私でも副業で一山当てられますかね?

 

その考えは、高確率で副業で失敗しますよ。本書では副業で成功する人の3つの条件を挙げてるんです。

 

副業で成功してる人の共通項
  1. 目先の儲けに走らない
  2. 睡眠時間を削らない
  3. 周りに感謝とリスペクトを忘れない
 

副業で成功したいなら、一攫千金を夢見て無理してはいけないんですね。後は、一人でも難しいって事ですよね?

 

この3箇条は、本書のごく一部です。他にも副業の始め方や収益の上げ方まで網羅されてます。

 

じゃあ、本当に私でも副業で稼げるようになるんですね。

 

稼げるようになるかは、落田さん次第です。副業のハウツーを知りたいなら断然おススメの一冊です。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

どん底を武器にする7つの方法

 

応援大好きミライさんの新刊は、間違いなく現在のkindleで最も読みやすいレイアウトの本に仕上がってます。

 

つまり、あんはなさんのレイアウトを超えたレイアウトって事ですよね?そんなに凄いんですか?

 

本書を読むと驚くのですが、ここでミライさんのレイアウトをザックリ教えますね。

 

kindle史上最高のレイアウトとは?
  1. 紫が基調になっている
  2. レースが妖艶かつオシャレ
  3. 本職のデザイナーと出版サポートの力なくして語れない
 

しかも、本書はのべ100人のkindle作家が組んで作られてます。ミライさんも一人では出来なかったと言ってます。

 

周りを巻き込むというか、副業はチーム戦の方が成功するって言葉を体現していますね。

 

しかも、本書は内容も今のミライさんからは想像できない事も書いてあります。

 

今のミライさんは、生まれついてのものではなかったんですね。

 

体験談ではトップクラスの壮絶さです。ただし、読み終えら後は素晴らしい効果があるので御一読を。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

超初心者のためのkindle出版

沢山の出版サポートを抱えるみるくさんの出版マニュアル本です。ただし、内容は本当に超初心者向けです。

 

超初心者って事は、PREP法を使って書けとかそんな感じなんですか?

 

もっと、初心者です。本書のターゲットは文章力って美味しいのレベルの人に向けられてます。

 

こんな人に向けられてます
  1. 何を書けばいいのかわからない
  2. 書いてる途中で迷走する人
  3. アウトプットが苦手な人
 

本当に、文章力以前の構成で躓く人が対象になってるんですね。

 

本書は、サクッと読めるリフロー式なんです。更に、会話形式で進行するんですよ。

 

リフロー式の会話形式って読みにくい印象しかないんですけど。リフロー式の会話形式ってだけでゲンナリします。

 

しかし、本書の会話形式はリフロー式なのに最高に読みやすいんです。参考にしたいアナタは是非御一読を。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

うつ病の回復に繋がった5つの副業

 

今更ですが、届け出タイトルを間違ってた事に気がつきました。意味は、変わらないのでこのままにしておきます。

 

どちらでもいいのですが、副業しててうつ病が回復したってマジですか?

 

冗談みたいな本当の話です。収益以前に、副業を実践する事でこんなうつ病治療効果があります。

 

侮れない副業のうつ病治療効果
  1. 副業をしてみよう:自発的行動の促進
  2. 散歩:セロトニン形成促進
  3. 文章を書く:認知行動療法
 

 

うつ病薬物療法だけかと思いきや、副業を実践するだけでも効果があるんですね。しかし、収益は?

 

厳しい事を言うと、うつ持ちで収益を出しても確定申告にもかすらない額と言い切りますね。

 

つまり、20万円も稼げないんじゃないですか!じゃあ、副業なんてする意味ないじゃないですか!

 

そうでもないですよ。副業をしたい人や稼ぎたい人にもっとも大切な事も書いてるので読んでみてください。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

折れないメンタルの育て方

 

のみやさんの新刊は、副業以前に夢を叶えたい人にとても響きます。印象的な第3章を抜粋です。

 

夢を叶える為には?
  1. 今できる事はすぐやる
  2. 具体的にイメージできる夢か確認する
  3. 具体案が見つかったら飛び込んでみる
  4. 少しだけ勇気が必要です
  5. とにかく行動あるのみ
 

社会復帰が目の前にある自分には、とても響く言葉ばかりだったんです。当たり前の事なんですけどね。

 

確かに、副業にしても転職にしても具体的なプランって必要ですね。でも、これって誰でも言えませんか?

 

大抵、こういう本って今みたいなアンチコメントがつくんですよね?しかし、鴨頭義人さんのアンチに対する返答が素晴らしいので載せますね。

 

鴨頭義人さんのアンチへのアンサー

オレが言ってる事は誰でも言えるよ。

でも、誰でも言ってる事を誰かに届ける事を

誰も出来ていないんだよ。

 

知ってるから満足と、知ってるから教える。後者の方が多くの人のためになりますよね?しかし、教えるのは難しいですよね?

 

それ以外にも、副業をすると周りは稼いでるのに自分は…。って、経験ありませんか?

 

ブログ始めても、サッパリ読まれないとドツボにハマります。自己肯定感は、ダダ下がりです。

 

本書は、自己肯定感が下がった時の対処法も記載してます。勿論、読みやすさは保証するので是非御一読を。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

   

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2023年1月第3週リリース作品:まとめ

 

1月第4週に紹介するのは次の作品になります。

 

1月第4週リリース作品セレクト(長いタイトルは端折ってます)
    1. 専業禁止
    2. どん底人生を武器にする7つの方法
    3. 超初心者のためのkindle出版
    4. うつ病の回復に繋がった5つの副業
    5. 折れないメンタルの育て方

今週は、殆ど読めませんでした積読はあるので、一気に暇見て速読します。中には、まだ途中の本も…。

 

それでも、メチャクチャ速読ですよね?隙間時間の有効活用ですね。

 

kindle作家さんは、総じて読むの早い人が多いですよね。自然と速読を身につけてるというか。

 

私も、速読術を身につけたいです。チャレンジしてみます!

 

是非、頑張ってみてください。この本に記載してますよ。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

以上、あんはなでした。

 

 

 

 

 

p>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP