あんくるはな ドラマ感想ブログ

ドラマレビューとブログ運営がメイン。時々、精神疾患の話題をお届けします。

ホエイプロテインを飲んで、3日で1キロ落とした飲み方を公開します!【ダイエット】【プロテイン】

枠線

f:id:hanashill:20210420172712p:plain

 

こんにちは、あんくるはなです。

 

今回は、

 

ホエイプロテインを飲んで、3日で1キロ落とした飲み方を公開します!

 

ホエイプロテインで痩せられるのか?

一般的に、痩せるにはホエイプロテインよりもソイプロテインの方がいいと言われてます。

ただし、ソイプロテインは不味いので有名です。

しかし、調べてみるとホエイプロテインで痩せた方も沢山いました。

自分も不味いのは嫌なので、menouからホエイプロテインを買いました。

今回は、自分の体験談を基にmenouからホエイプロテインを買ってよかったこと。

そして、3日で1キロ落とした飲み方を公開します。

ホエイプロテインでも確実に痩せられる!

 

 

この記事はこんな方に向けて書いてます。
  1. プロテインで痩せるのか知りたい方
  2. どのプロテインを買えばいいか解らない方
  3. とにかく痩せたい方
 

今までダイエットに失敗してきた方! 

 

 

参考になるかもしれないので、最後まで御一読くださいませ。

 

 

 

プロテインを飲むまでの経緯

 

 

療養生活を始めて1か月の事です。

 

 

抗不安剤の副作用と、3食カップラーメンと言う不節制な食生活は自分の体重を直撃しました。

 

 

抗不安剤の副作用もありますが、寝てる時間の多い生活なのに食べる量は今まで通り。

 

 

太って当然です。

 

 

この時点で体重は6キロ太ってました。

 

 

療養生活に甘えてるわけにはいかない!

 

 

そう思って食生活に色々と試行錯誤を繰り返してきました。

 

 

これまで試したダイエット法

 

療養生活を迎えて、3か月の間に試したダイエット法は以下の通りです。

 

療養生活3か月で試したダイエット
  1. 16時間断食
  2. 一日一食
  3. 散歩
 

この中では、散歩のみ効果がありました。 

 

 

だから、今でも続けてます。

 

 

しかし16時間断食は、朝食を抜いたら反動でお昼ご飯がドカ食いになりました。

 

 

この時点で、体重は15キロ増加してました。

 

 

その後、一日一食を実践しました。

 

 

一日一食は一か月で5キロマイナスと効果はありました。

 

 

しかし、食費の節約と言う面ではイマイチ。

 

 

一日一食はいいけど、食費をもっと削れないだろうか?

 

 

この時は、無収入。

 

 

尚更、食費を節約したかったのです。

 

 

 そんな時、menouと会いました!

 

 

この頃から、プロテイン関連の記事は書いてましたが痩せるのか疑問でした。

 

 

以前、自分はプロテインを飲んで10キロ太ってしまった経験があるので尚更です。

 

 

しかし、menouのスタッフさんはこう答えてくれました。

 

合わせて読みたい 

unclehana.com

 

 

プロテインで太った原因

 

 

menouは、LINEでプロテインに関して適格なアドバイスをしてくれます。

 

 

以前、ソイプロテインを使ってたにも拘らず10キロ太ってしまった事も話しました。

 

 

そして、現在は一日一食で朝はヨーグルト。

 

 

昼はブロッコリーと玉ねぎと鯖缶で、夕食のみ炭水化物を摂っていると言う事も話しました。

 

 

そしたらmenouのスタッフさんはこう答えてくれました。

 

 

「疲れを取る為にプロテインを飲むのは間違ってます。しかも、御飯も3食食べてたんですよね?それでは逆効果ですよ。」

 

 

つまり、プロテインの用法を間違っていたから逆に10キロも太ってしまったのです。

 

 

menouのスタッフさんは更に続けます。

 

 

プロテインは使い方を間違えなければ、ホエイプロテインでも確実に痩せます。あなたは一日一食にしてるのなら、朝食のヨーグルトをプロテインに置き換えてみませんか?」

 

 

こんなアドバイスを貰って、味には定評の高いビーレジェンドのホエイプロテインを購入しました。

 

 

ビーレジェンドのホエイプロテインを飲んでみて

f:id:hanashill:20210420162741j:plain

 

今回、menouのスタッフさんと相談して買ったのが

 

 

ビーレジェンド・ホエイプロテイン 激うまチョコ風味。

 

 

ビーレジェンドにしたのは、以前書いたランキング記事で半数以上がビーレジェンドのプロテインだったからです。

 

 

ただし、menouはビーレジェンドに関しては品数は少ないです。

 

 

なので、ビーレジェンドで人気のミルキープロテインも置いてません。

 

 

しかし、価格は激安!

 

 

Amazon楽天で調べたら、同じプロテインが600円ほど高かったのです。

 

 

これだけでも、満足な買い物でしたが飲んでみて更に満足度が上がりました。

 

 

家はプロテインシェーカーなるものがありません。

 

 

なので、スプーンで摺り切り2杯を50mlの水と100mlの白湯でマグカップに入れて2回飲む事にしました。

 

 

見た目は殆どココアだけど、飲んでみて更にビックリ!

 

 

「コレ、プロテイン?」

 

 

普通に、ココアラテって出されても違和感ない程の美味さでした。

 

 

この時点でお買い得感は倍増しだったのですが、3日後更に驚く事があったのです。

 

 

ビーレジェンドのホエイプロテインを3日飲んでみて

 

プロテインは、ヨーグルトの様に租借する事もありません。

 

 

なので、途中にお腹空かないかな?

 

 

そんな疑問を抱いてたのですが、2時間後。

 

 

普通に満腹感が襲ってきました。

 

 

しかし、自分は運動と言っても朝夕20分程度の散歩しかしてません。

 

 

なので、効果なんて期待してませんでした。

 

 

しかし、飲み始めて3日後に体重計に乗った・・・。

 

 

なんと、1キロ落ちてました!

 

 

誤解のないように言うと、前日はパンを5個ほど食べてます。

 

 

しかも、寝る前にかりんとうも食べてたのです。

 

 

更に、運動は散歩のみ。

 

 

筋トレなんぞしてません。

 

 

それでも、1キロ落ちました。

 

 

この瞬間、ホエイプロテインでも痩せられるんだ!」

 

 

確信しました。

 

 

世の中には、色々なプロテインが出ています。

 

 

しかし、初心者さんは戸惑うばかり。

 

 

だからこそ、価格も良心的で相談しながら買えるmenouはおススメなのです。

 

 

自分も、今後この効果が何処まで続くか知りたいのでプロテインは飲み続けます。

 

 

更に、menouでリピートします。

 

 

痩せなくて困ってるあなた!

 

 

menouでプロテインを買ってみませんか?

 

 

menouなら、きっと痩せたいあなたのサポートとあなたに合ったプロテインを選んでくれるでしょう。

 

 

しかも、今ならセールも行ってます。

 

 

1か月後には、見事に痩せたあなたに変わるでしょう。

 

 

悩むより、まず行動しなければ変わりません。

 

 

痩せたい!変わりたい!と思った貴方は、記事リンクか直リンクをクリックしてください。⇩⇩⇩⇩⇩ 

unclehana.com 

日本最大の国内サプリ・プロテインを専門に扱うECサイト"menou"

 

 最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

3か月後のあなたが素敵なあなたになりますように。

 

 

 

合わせて読みたい

unclehana.com unclehana.comunclehana.com

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP