療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

ブログ初収益を出すASP各社のセルフバックの特色

枠線

ASP各社の特色

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村
にほんブログ村


適応障害ランキング 

 

2022年1月18日リライト

 

セルフバックの目的が解った今、他の会社のセルフバックもやってみたくなりました。ASP各社のセルフバックの特色を教えて欲しいです。

 

まず、セルフバックってのはA8.netが使ってる自己アフィリエイトの名称だって事を覚えましょう。他のASPでは呼び名が変わってきます。例えば…。

 

 

以上がブログ初心者が抑えておくべきA8.net以外のASP3社の自己アフィリエイトの名称です。

 

なので、こんな事がわかります
  1. ブログ初収益を出すASP各社のセルフバックの特色
 

こんな人に向けて書いてます。 

落田さん 年齢43歳

 

この項目に一つでも当てはまるところがあれば、記事を読む価値ありです。

 

更に、落田さんの誕生秘話はこちらから読めます。

note.com

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

ASP各社の自己アフィリエイトの特色

A8.net以外のASP3社も

自己アフィリエイトを行ってます。

各社ともA8.netほどではありませんが、

自己アフィリエイトは豊富です。

しかし、A8.net以外は癖が強い

ってのが自分の印象です。

しかし、収益の有無に関わらず

A8.netは契約したけど

他のASPはよく解らないから

契約してないってブログ初心者さんも

多いかと思います。

自分も例に漏れず、

徐々に増やしていった感じでした。

しかし、この4社は

ブログで稼ぎたいなら

最低限契約しておいた方がいいASPです。

そこで、今回はASP各社の

セルフバック=自己アフィリエイト

特色についてお話しします。

この記事を読めば、

A8.net以外のASPと契約する事の不安は

かなり軽減します。

まずは、ASP各社の癖を把握しましょう。

それでは、ブログ初心者さんも

収益が少ないブロガーさんも

最後までお付き合いくださいませ。

 

セルフバック=自己アフィリエイトの目的を気軽に稼ぐだけと思ってるアナタは、セルフバックの真の目的をまず理解して欲しいです。

 

なのでリンクの記事を読んでから、

 

本編にお戻りください。

ブログ初収益を出すセルフバックの3つの目的【ブログ初心者向け】 - 療養生活攻略マニュアル

 

 

 

 

ブログ初収益を出すASP各社のセルフバックの特色

ブログを開設したばかりの方もこれから発表する4社のASPとは契約しておく事を勧めます。

 

差し詰め、設定って考えとけばいいですか?

 

そうですね。これから発表する4社と契約しなければアフィリエイト収益は出ないですからね。

 

ブログ初心者が抑えておきたいASP

 

以上を、順に説明していきますね。

 

ブログ初収益を出すASP①:A8.net

A8.netセルフバック

 

セルフバックと言う名称で有名な最大手A8.netです。案件も豊富ですよね。その気になれば、一ヶ月で5万円も夢ではありません。

 

一ヶ月5万って本当ですか?

 

本当ですよ。自分はセルフバックで5万円稼ぎましたから。ただし、稼げる案件は次回の記事で詳しく教えますね。

 

是非とも教えてください。遂に錬金術の確信まであと少しまで来そうで嬉しい。

 

ただし、思いっきりデメリットがあるんですよ。

 

A8.net「セルフバック」のデメリット

収益が振り込まれるのは3ケ月後。

これは普通のアフィリエイトも同じく。

 

何なんですか!それ!今月の電気代に充てようと思ったのに。

 

だから、忘れた頃にやってくると思ってください。

 

  • 案件も豊富
  • 制約も少ない
  • 誰でも参加できる
 

手数料を取られますが即時振り込みも可能です。何れにしても登録しておいて損のないASPです。

 

A8.netに登録する

 

 

ブログ初収益を出すASP②:もしもアフィリエイト

もしもキャッシュバック

 

もしもアフィリエイトの自己アフィリエイトは、もしもキャッシュバックと呼ばれてます。

 

もしもキャッシュバックの特徴ってどんな感じなんですか?

 

下の囲みを参照してください。

 

ポイント!
  • 今月の高額案件みたいなものはない
  • 一気に稼げる案件も少ない
  • 体験を得る事が前提になっている

 

あくまでもキャッシュバックは体験前提と言う感じなんですか?

 

そうですね。もしもアフィリエイトからは、こんなメッセージがあります。

もしもキャッシュバックのメッセージ

メッセージからわかる様にもしもアフィリエイトは、アフィリエイターを育てたいんですよ。なので、稼ぐを目的にした案件は少ないんです。強いてなら、ブログ・生活系が多いです。

 

使い方によっては、暮らしを快適にするための自己アフィリエイトと考えるといいんですか?

 
  • 電気代やワードプレスを立ち上げるのに使うのがベスト
  • 他社ASPと似たような案件が多い
  • なので価格の比較は必須
 

ところでもしもキャッシュバックのデメリットってないんですか?

 

実は、結構多いんですよ。下の図を見て下さい。

 
もしもキャッシュバックのデメリット
  1. ダイエット系は本人NGが多い
  2. 収益は1000円以上にならないと基本振り込まれない
  3. 収益が振り込まれるのは2か月後
 

と言う事は、ASPとしてはイマイチなんじゃないですか~!

 

ところが、ASPとしては超優秀なんですよ。

 

もしもアフィリエイトおススメ

 

AmazonやYahoo!の審査が簡単に通るだけでも、稼げる確率は上がります。もしもアフィリエイトと契約してない方はボタンをクリック!

 

もしもでAmazonゲット!

 

 

ブログ初収益を出すASP③:afb

selfB

 

ASPとしても自己アフィリエイトとしても凄く優秀なのがafbです。afbでは自己アフィリエイトをセルフBと呼んでます。

 

この画像だけではわからないんですけど。もっと詳しい画像ありませんか?

 

じゃあ、この画像で納得しますか?これはほんの一例です。

 

セルフb

 

ASP最大手のA8.netとの比較は大切ですが、稼げる自己アフィリエイトが多いのが特徴です。

 

RIZAPの英語教室に入会するだけで8万円?想像がつかない程の高案件ですね。

 

高額な分、色々大変かもしれませんよ。しかし、afbはASPとしては隠れた優秀ASPなんですよ。

 

afbの優れた点

 

最後の注意書きが思いっきり気になるんですけど…。

 

afb最大のデメリット

Googleアドセンス並みに厳しい審査制

 

じゃあ、私みたいなブログ初心者は?

 

受かる確率はズバリ低いです。審査はネット上で行われますが、次の点を最重視されます。

 

afb審査事項

受かる場合は、即日で合格通知が来ます。ただし、落ちる方はとことん落ち続けます。

 

凄いハードルが高いんじゃないんですか!なんか受かる自信がない。

 

それでも受かると、こんな案件まであるのかと驚かずにいられないのがafbです。自信のある方は、受けてみる事をおススメします。

 ⇒⇒登録しなければ始まらない!

 

ブログ初収益を出すASP④:バリューコマース

恐らく、今回紹介したASPの中で一番わかりづらいのがバリューコマースです。自己アフィリエイトもわかりにくいので詳しく説明します。

 

画面を一番下までスクロールします

バリューコマース自己アフィリエイト

 

この画面は、会員登録してないと出ません。この画面を見たければボタンをクリックして会員登録を先に済ませてください。

 

バリューコマースに登録する

 

バリューコマースの登録は審査がないので、領域を増やしたい方は是非気軽に登録してください。

 

クリックすると無料会員登録画面が出ます。

バリューコマース自己アフィリエイト

 

生年月日を入力するだけの簡単なものですよ。

 

登録が終わると、自己アフィリエイト画面が出ます。

バリューコマース

バリューポイントクラブって言うんですね。この画面が出るまで長かったですが、特色はあるんですか?

 

バリューポイントクラブは名前の通り、唯一ポイント制なんですよ。

 

  • 1pt=1円で換算
  • 1000pt以上貯まると指定口座に振り込まれる
  • ただし振り込まれるのは2か月後

 

現時点では、他社ASPと見劣りするしデメリットの方が多い気がするんですけど…。

 

確かに、A8.netやafbに比べたら一攫千金はないですよね。しかし、バリューポイントクラブには他社を圧倒するものがあるんですよ。

 

そうなんですか?詳しく教えてください。

 

バリューポイントクラブは、Yahoo!モールと提携してるんです。なので、yahooプレミアム会員になるとめちゃくちゃお得にショッピングが出来ます。

 

Yahoo!プレミアムに登録する

 

 

えっ?Yahoo!プレミアムに入ってお得に買い物してPaypayついて更にTポイントもつきますよね?そこに更に、ポイント還元されるんですか!

 

なので、Yahoo!ショッピングで買い物する際にバリューポイントクラブから買い物すれば更にお得になるんですよ。

 

これってブログしてないと絶対わからない特権ですよね。バリューコマースが一気にパラダイスに見えてきました。登録します!

 

他にも、特定ワードで調べるとバリューコマース限定案件がどんどん出てきます。ブログで稼ぎたいならバリューコマースは必須ですよ。

 

バリューコマースに登録する

 

捕捉:バリューコマースリンクの貼り方

バリューコマースってリンクの貼り方がとても独特なんですよ。

 

と言いますと…?

 

バナーがmarkdown書式に変換しないと貼れないんです。なので、テキストで貼るかボタンリンクを覚える2択になります。

 

後は、検索ワード入れないと案件が出てきません。例えば、「VOD」とか。

 

他のASPに比べると癖が強いですね。

 

癖は強いですが、独自案件も多いので登録しといて損はないですよ。afbにしかない案件が意外とあります。「Hulu」とか。

 

初心者の間は、afbに受からないのでバリューコマースは強い味方ですね。やっぱり登録します。

 

ブログ初心者さんは選択肢を増やす上でもASPは最低でもバリューコマースを含めて3社は登録するといいですよ。

バリューコマースに登録する

 

 

選択肢が広がれば、自己アフィリエイトでなくても稼げる選択肢が増えますね。了解しました。

 

ブログで稼ぐASP各社のセルフバックの特色:まとめ

セルフバック=自己アフィリエイトする際に検討して欲しいのが次の4社です。

 

ブログ初心者さんおススメASP

 

各社を観てきましたが、皆独特の特色がありますね。

 

まぁ、大雑把に2つに分かれますね。

 

 

何れにしても、登録は無料ならしておいて損はないですね。私は、これからまず3社と登録します。

 

自分が書いた記事に合う案件がA8.netに見当たらなくても、バリューコマースにはある事だって多々あります。選択肢を増やす上でもお勧めですよ。

 

わかりました。じゃあ、次回は遂に錬金術の核心ですね。楽しみです。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

 

以上、あんはなでした。

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP