療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

ブログ初収益を出すセルフバックの3つの目的【ブログ初心者向け】

枠線

セルフバックの3つの目的

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村
にほんブログ村


適応障害ランキング 

 

私の身体を守る為に、キーボードやチェアなど大切な事はわかりました。しかし、全部購入すれば1万円は超えますよね?今の私には設備投資にまわすお金もありません。これ切実ですけど、どうすればいいでしょうか?

 

じゃあ、お金を作りましょう。勿論、サラ金で借りてこいじゃないですよ。ブロガーならではの方法でお金を作るんです。

 

ブロガーならではの方法ですか?私はまだブログ開設1ヶ月の初心者ですよ。

 

そのブログ初心者でも稼ぐ方法があるんです。セルフバックと言います。ただし、錬金術の前にセルフバックの目的について学びましょう。

 

なので、こんな事がわかります
  1. セルフバックの3つの目的とは?

こんな人に向けて書いてます。 

落田さん 年齢43歳

 

この項目に一つでも当てはまるところがあれば、記事を読む価値ありです。

 

更に、落田さんの誕生秘話はこちらから読めます。

note.com

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

セルフバックってなに?

セルフバックは、

大手ASPA8.net」が使ってる

自己アフィリエイトの名称です。

本来、アフィリエイトは広告を貼って

誰かが契約をしてくれれば

売り上げに対して収益が発生します。

対してセルフバックとは、

自分でアフィリエイト商品を

申し込んでその報酬で稼ぐ方法です。

基本、家族や個人で

アフィリエイト商品を買うのはダメです。

しかし、セルフバックが

認められてれば法律的に問題ありません。

なので、この方法を使えば

ブログ開設したばかりの方でも

簡単にアフィリエイト収入を

得る事が出来ます。

今回は、なぜブログ初心者が

セルフバックをするべきなのかを

理解してもらいたいので、

セルフバックの目的を詳しく解説します。

この記事を読めば、

収益ゼロ更新のブログ初心者も

ブログで稼ぐ重みと

稼ぐまでにする事を理解出来ます。

収益が少ないブロガーさんも大歓迎です。

最後までお付き合いくださいませ。

 

セルフバックでの稼ぎ方は後日詳しく記事にまとめます。今回は、大切な目的を学んで稼げるブロガーになりましょ!

   

 

 

ブログ初収益を出すセルフバックの目的とは? 

えっ?簡単に稼ぐためだけじゃないんですか?

 

落田さん、その考えを持ってる間は一時的に稼げるだけになりますよ。ASPがセルフバックを推奨するのは目的があるんですよ。

 

目的ってなんです?

 

セルフバックの目的は下の画像を参照してください。

 

セルフバックの目的

ただ、ブログ初心者でも稼げるだけではなかったんですね。こんな深い意味があったなんて。

 

以上を、更に詳しく説明しますね。

 

セルフバックの目的①:稼ぐ事を実感する

落田さん、下の図は給料をもらって稼ぐ事とブログで稼ぐ事の違いを表してます。

 

ブログで稼ぐ事の違い

 

極論、ブログで稼ぐって凄い割りに合わない仕事なんですよ。なので、ブログで稼ぐ事って実感できないですよね?

 

確かに。第一、私のブログが3ヶ月続くのかも疑問です。時給で言えば3ヶ月以上のただ働きですからね。

 

なので、ブログで稼いだお金の重みを第一に理解して欲しいんですね。まずは体験です。

 

実体験ってとても重要ですよね。稼ぐ事を実感。納得です。

 

セルフバックの目的②:稼ぐ過程を学ぶ

稼ぐ過程を学ぶ上で、今回は実際の案件で説明します。落田さん、この画像のU-NEXTって文字を探してもらえますか?

 

ブログがなくても即日稼げるセルフバックの仕方

 

U-NEXT…。無料トライアルに申し込んだだけで2500円の報酬が貰えるって事ですよね?凄い錬金術ですね。

 

確かに錬金術に見えますよね。しかし、ここで問題ですけどU-NEXTの2500円をゲットするにはどうしたらいいですか?

 

えっ?クリックしただけで2500円ゲット出来るんじゃないんですか?

 

クリックだけでゲット出来たら皆やってますw  リンクの記事にヒントが隠されてますので読んでもらえますか?

 

U-NEXTでNHKまるごと見放題パックを見る際の注意点と解約方法 - 療養生活攻略マニュアル

 

すんません。なんか難しくてイマイチ理解出来てないです。

 

ズバリU-NEXTで2500円をゲットするまでにする事は一つですよね?

 

U-NEXTで2500円ゲットまでにする事
  1. U-NEXTに登録すること
 

確かに!登録しなければ2500円ゲット出来ませんもんね。なるほど、これが稼ぐ過程を知るって事ですね!

 

答えがわかったら、落田さんU-NEXTに登録してみてください。登録したら最後のステップに進みます。

 

セルフバックの目的③:訴求の仕方を学ぶ

私でもU-NEXTに登録したら2500円ゲット出来ました。はな先生のお陰で初収益出ました!

 

では、一つ質問しますが落田さん一か月後にU-NEXTはそのまま継続しますか?

 

面白くなかったら解約します。それまでは色々試してみます。

 

じゃあ、更に聞きますけどU-NEXTの解約ってどうやるんですか?

 

それは…。まだ自分でも解ってません。解約ってどうやるんだろう?

 

つまり、落田さんがU-NEXTに申し込んだはいいけど落田さんの中にこんな疑問が生まれてくるはずです。

 

セルフバックの目的③

 

それ以前に、落田さんはU-NEXTに登録しましたよね?でも、多くの人はU-NEXTの登録の仕方すらわからないんですよ。

 

つまり、こういう事です

セルフバックとは?

自分で体験して人の悩みを解決する=訴求する

 

落田さんがU-NEXTに登録した事で、多くの方にU-NEXTの登録の仕方を教えてあげられますよね?

 

確かに!U-NEXTに登録した事でU-NEXTの登録の仕方って記事が書けます!しかし、無我夢中だったのでその過程を残してません。

 

それなら、もう一回してみればいいんです。クレカ登録しなければ、登録までの工程は出せますよね。

 

更に、U-NEXTを登録した事で最低でも

 

これだけの記事が書けます

  • NHKオンデマンドを観る方法
  • 雑誌読み放題って必要?
  • U-NEXTを使ってみた感想
  • U-NEXTの解約方法

 

だから、落田さんがU-NEXTに抱いた不安を解決して皆に与えるんです。

 

訴求を学ぶってそういう事なんですね。

 

なので、稼ぐ事を実感して情報を与えて稼ぐ姿勢を学ぶ事がセルフバックの最大の目的です。まとめると次の通りです。

 

給料とブログで稼ぐ事の違い

 

更にこういう事です。

  • 時間を与えて貰うもの=給料
  • 情報を与えて貰うもの=ブログで稼いだお金

 

稼げるからU-NEXTに登録したけど、U-NEXTを使う事によって記事が書けますもんね。当面のネタ切れの心配もなくなるし。

 

今回は、ここまでです。次回は更にセルフバックで稼ぐ為に登録の仕方を教えますね。それでは、まとめです。

   

ブログ初収益を出すセルフバックの3つの目的:まとめ

自分が考えるセルフバックの目的は次の3つです。

 

セルフバック3つの目的

 

ブログで早く収益が出したくて言われるがままにU-NEXTに登録しましたが、U-NEXTに関して記事が書けそうな自分がいます。

 

基本、アフィリエイトの商品って得体の知れないものだらけなんですよ。だから、自分が体験しないとわからない部分も強いんです。

 

与えられるものがなければ、体験すればいい。これはセルフバックにしか出来ないことですね。セルフバックの意味が理解出来ました。

 

訴求する力をアップするには?

 

そんな落田さんが記事を書く際に「U-NEXT最高!」では誰も契約してくれませんよ。

 

ポイント!
  • 訴求するには人を惹きつける文章術が必須
  • 稼ぐ文章には法則がある
  • 稼ぎたいなら稼ぐ文章術を学ばなければいけない

 

なので、今回はオーディブルにもkindle Unlimitedにもないこの2冊の本をおススメします。

 

 

どちらもとても難しそうな本ですけど…。

 

ゆるアフィリエイトは、有名ブロガーであるヒトデさんが書いてるので、とても読みやすいです。「沈黙~」の方も会話形式なので読みやすいですよ。

 

読書が苦手な私でも読めそうです。参考にします。

 

更に興味を持たれたらレヴューもありますので

 

参考にしてください。

hokkoridays.com

hokkoridays.com

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

 

以上、あんはなでした。

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP