療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

マイプロテインを公式サイトでお得に買う方法| クーポン付き

枠線

f:id:hanashill:20210622180545p:plain

 

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

こんにちは、あんくるはなです。

 

今回は

マイプロテインを公式サイトでお得に買う方法| クーポン付き

についてお話します。 

海外産のプロテインは安いし美味しいって聞くけどお得に買う方法なんてあるんでしょうかね?

 

こんな悩みに答えます。
  1. マイプロテインとは?
  2. マイプロテインがおススメな人
  3. マイプロテインのデメリット=送料
  4. マイプロテインをお得に購入する方法
 

 

 

マイプロテインを買った経緯

プロテインを買うなら、美味しくて安いに越した方がいい。

しかし、国産プロテインって意外と高い。

しかも、薬局で買えるようなサバスやウイダーは5000円近くします。

なので、審査基準が厳しく味にも定評がある海外プロテインに着目しました。

そして、海外プロテインの筆頭であるマイプロテインに落ち着きました。

しかも、低カロリーで高タンパクなアイソレートをセレクトしました。

ただし、マイプロテインには送料がネックになります。

しかし、上手に買えばかなり安く買えるのもマイプロテインです。

今回は、プロテインダイエットを実施して現在17キロまで減量に成功した自分がマイプロテインを公式サイトでお得に買う方法についてお話します。

そして、最後には確実に15%オフになるコードをプレゼントしますので、最後までお付き合いくださいませ。

 

この記事を書いてる人 

f:id:hanashill:20210614071340j:plain

マイプロテインをお得に買いたい方は、最後までお付き合いくださいませ。

 

 

マイプロテインとは? 

マイプロテインを公式サイトで凄くお得に買う方法

引用元:マイプロテイン公式サイト

 

マイプロテインホエイプロテインにはホエイプロテインとアイソレートの2種類があります。

 

今回は、アイソレートを中心に説明します。

 

マイプロテインアイソレートは、タンパク質が24g

 

ここまでだったら、先回紹介したDNSホエイプロテイン・プレミアムと変わりませんが、特筆すべきは脂質や炭水化物が100g以下だと言う事。

 

低糖質かつ高タンパクなプロテインを求める方には最適なのがマイプロテインアイソレート。

 

安くて美味しいプロテインを求めるならマイプロテインホエイインパクトと考えると解りやすいかもしれません。

 

 マイプロテインがおススメな人

マイプロテインを公式サイトで凄くお得に買う方法

引用元:マイプロテイン公式サイト

 

マイプロテインがおススメな人は次の通りです。

 

マイプロテインがおススメな人
  1. 甘いプロテインが欲しい
  2. 価格が安いプロテインが欲しい
 

以上です。順を追って説明しますね。 

 

甘いプロテインが欲しい 

マイプロテインアイソレートをチョコ味で買った自分。

 

プロテインはチョコで買えば外さないと思ってるからです。

 

ただし、メーカーによって微妙に味が違います

 

マイプロテインのチョコ味は、一言で言えばM&M

 

国産で言えばマーブルチョコレートの味です。

 

なので、甘味が強いチョコレートと理解してもらえればOKです。ただし、甘い分チョコ度は高いです。

 

価格が安いプロテインが欲しい 

アイソレートは高めですが、ホエイプロテインであればマイプロテインなら2750円で買えます。

 

これは、サバスやウイダーに比べると半値に近い値段です。

 

ただし、安いだけではなく審査も厳しいのが海外製プロテインのいいところ。

 

品質も問題なしです。更に後で説明しますがセールやクーポンを上手に使えば更に安く買えます。

 

ちなみに、これはボディビルダーには定説です。

 

 マイプロテインのデメリット=送料

マイプロテインを公式サイトで凄くお得に買う方法

 

マイプロテインは、安いのですが次の様なデメリットがあります。

 

マイプロテインのデメリットは二つ!
  1. 届くまでに日数が掛かる
  2. 送料が高い
 

以上です。順を追って説明しますね。 

 

マイプロテインは届くまでに日数が掛かる 

 Amazonで購入すれば話は別ですが、公式サイトで頼むと海外からの発送になります。

 

なので、最短2週間は掛かると思っていいでしょう。

 

自分は、3週間掛かりました。

 

ただし、これは仕方ないと割り切りましょう。

 

マイプロテインは 送料が高い

 

海外製プロテインは値段が安いとは言ってもネックになるのが送料。

 

送料は海外だけあって1800円!

 

ただし、お得に買えばこの送料を気にする事はありません。

 

この送料をお得にする方法ってなんですか?

そこで本題です!次章でマイプロテインをお得に買う方法について解説しますね。

 

 マイプロテインを公式サイトでお得に買う方法

マイプロテインを公式サイトで凄くお得に買う方法

マイプロテインはゾロ目の日やセールを有効活用する

ゾロ目の日やセールを利用すれば、アイソレートでも2200円程で購入する事が可能です。

 

大体、セールで1500円程オフになります。

 

勿論、まとめ買いすれば一個あたりは3000円以下!

 

この値段で国産プロテインはまず買えません。

 

しかし、マイプロテインの買い方の実例と

 

セール情報を網羅した記事がありますので、

 

賢くマイプロテインを購入してください。

note.com

 

 マイプロテインを公式サイトでお得に買う方法:まとめ

 

次の事を守れば、マイプロテインは確実にお得に買えます。

 

マイプロテインをお得に買う方法
  1. 1キロを最低でも3個ほどまとめ買いする
  2. ゾロ目の日やセールを有効活用する
  3. リピートする
 

マイプロテインは、味には全く問題ないのですが 、とにかく関税がネックになります。

 

しかし、まとめ買いと会員登録をする事によって劇的に安く買えます。

 

商品の到着が遅い事は仕方ありませんが、まとめ買いしておけば3ヶ月は持つはずです。

 

上手に使えば国産プロテインよりお得に買えるので、この機会にマイプロテインの購入を検討してみてはいかがですか?

< Myprotein公式サイトを覗いてみる

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

  

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP