はなはなブログ

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

婚活に悩めるデブ必見!モテたいなら小物と○○コーデ!【30代・40代】【男性版】

枠線

 

こんにちは、あんくるはなです。

 

今回は、

 

婚活に悩めるデブ必見!モテたいなら小物と○○コーデ!

 

と言う事についてお話したいと思います。

 

f:id:hanashill:20210417173856j:plain

デブでも婚活に勝てる!

モテない男性のベスト3の一つが、デブです。

確かにデブは、婚活パーティーで勝てないと言われてます。

しかし下の動画でもわかるように、デブでもOKな女性は沢山いるのです。

見た目が重視の婚活パーティーでも、小物と○○コーデを上手く使えばデブにも勝機はあります。

今回は、DJとして長年華やかな世界に居た自分がデブでも婚活パーティーでモテるコーディネートについてお話したいと思います。

 
この記事で解決する事。
  1. デブがお手本とするべき人
  2. デブでもモテるコーディネート
  3. デブにおススメの購入サイト
 

お時間は取らせませんので、最後まで御一読くださいませ。

 

 

尚、この記事では太ってる人と言う表現は使いません。

 

 

親しみを込めて、デブと言う表現を使わせていただきます。

 

 

 

デブがお手本とするべき人 

 

まず、この動画を観ましょう。


www.youtube.com

 

この動画では、7人の女性がアンケートに答えてくれてます。

 

 

注目すべきは、7人中5人はデブでもOKと言ってくれてる事です。

 

 

つまり、デブにも救いがあるって事ですよね!

  

 

更に、デブでもお洒落なら全然アリと言う事を覚えておきましょう。

 

 

このアンケートから、デブがお手本にすべき芸能人が見えてきます。

 

 

デブがお手本にすべき芸能人はこの人!

 

 

 食レポでお馴染みの石ちゃんこと石塚英彦さんです。

 

 

この記事を読んでる方は、何故と思うかもしれません。

 

 

しかも、オレは石ちゃんより太ってないし・・・。

 

 

そう感じたかもしれません。

 

 

しかし、石ちゃんこそデブが目指すべき人なのです!

 

 

次章で更に詳しく説明します。

 

 

デブは石ちゃんをお手本にしよう

 

 

石ちゃんをお手本にする理由は3つあります。

 

 

デブが石ちゃんをお手本にすべき理由
  1. デブに誇りを持っている
  2. デブをごまかさない服装を心掛けている
  3. 服装で明るい性格を演出している
 

この3つを守れば、街コンや婚活パーティーで勝てる確率は グッと上がります。

 

 

特に、デブに誇りを持つまでは必要ないですが・・・。

 

 

デブである事を卑下するのは辞めましょう。

 

 

特に、石ちゃんに見習うべき点は下の2項目です。

 

 

石ちゃんは、デブを誤魔化す服を着ません。

 

 

石ちゃんは、カラフルな服を好みます。

 

 

ここで、タイトルの○○コーデの答えが出ましたね。

 

 

つまり、デブがモテたいなら小物とカラフルコーデが近道なのです。

 

 

しかし、服を買うのにも苦労するんだよねぇ~って声が聞こえてきそうですが・・・。

 

 

ご安心ください!

 

 

次章で、そんな悩みを解消させてもらいます!

 

 

婚活に悩めるデブ必見!婚活パーティーにも勝てるカラフルコーデと小物をゲットできるサイト

 

まず石ちゃんみたいに、徹底的にカラフルにする必要はありません。

 

 

ここで言うカラフル=綺麗(鮮やか)ってことです。

 

 

今回は鮮やかな=明るい色合いの服をデブでも簡単にゲットできるサイトを2つ紹介します。

 

 

べクトルパーク

 

ベクトルパークは古着通販サイトです。

 

 

古着と言っても、取り扱いはユニクロからラルフローレン・ルイヴィトンなどブランド物が多数を占めてます。

 

 

特筆すべきは、ブランド物の古着ですらほぼ4桁で入手出来る事。

 

 

勿論、大きいサイズも豊富です。

 

 

ここで、街コンに使えそうなコーデの一例を上げましょう。

 

 

明るい色のシャツをダークな色のカーディガンで締めれば、綺麗で鮮やかなコーデの完成です。

 

ボトムスは、鮮やかな色のシャツが引き立つように黒か濃い目のデニムがいいでしょう。

 

 

モテたいなら、一回覗いてみませんか?

ブランド古着通販ベクトルパーク<中古ブランド品も充実>  

 

 

 ビッグエムワン

 

コチラは、名前の通り大きいサイズの服専門の通販サイトです。

 

 

このサイトで一番嬉しいのは、小物類が充実してる事でしょう。

 

 

鮮やかな色のファッションをピリッと引き締めてくれるジレやウエストポーチは、デブにはジャストサイズが見当たりません。

 

 

しかし、このサイトならあるのです。

 

 

だらしなく見えがちなデブファッションを締めてくれるのに、小物は欠かせません。

 

 

更に、鮮やか(明るい)色のシャツも充実。

 

 

ここなら、デブでも鮮やかかつきれい目コーデがゲットできます。

 

 

自分を変えたいなら、試しに覗いてみませんか? 

会員登録で送料無料!大きいサイズの専門店【ビッグエムワン】

 

 

2つのサイトのデメリット

 

 

もちろん、ベクトルパークもビッグエムワンもデメリットがあります。

 

 

これから、順に説明しますね。

 

 

ベクトルパークのデメリット

 

 

 ベクトルパークで扱ってる古着は、ブランド物が多いです。

 

 

しかし、シルエットが古いなんて事が多々あります。

 

 

幾らブランド物の古着でも色合いなどではダサく見える事もあります。

 

 

そうすると、鮮やかコーデからは程遠くなります。

 

 

更に、ブランドによって寸法が違う事も珍しい事ではありません。

 

 

なので、自分の体のサイズを覚える事をおススメします。

 

 

ベクトルパークで服を買う場合はこの2つを頭に入れましょう。

 

 

これが、ベクトルパークのデメリットです。

 

 

ビッグエムワンのデメリット

 

 

ビッグエムワンのデメリットはただ一つ。

 

 

サイズ表記がマチマチなのです。

 

 

これは、何とかして欲しいのですが日本のサイズ表記は海外と違い小さめになってます。

 

 

それと、やはり普通のアパレル通販サイトより品数は少ないです。

 

 

この2つはデメリットとして頭に入れておきましょう。

 

 

以上が2つのサイトのデメリットでした。

 

 

それでは、まとめです。

 

 

 

婚活に悩めるデブ必見!モテたいなら小物と○○コーデ!・・・まとめ

 

 

ここまでデブでも勝てるファッションを提案してきました。

  

しかし、この3原則を頭に入れておいて欲しいのです。

 

デブが石ちゃんをお手本にすべき理由
  1. デブに誇りを持っている
  2. デブをごまかさない服装を心掛けている
  3. 服装で明るい性格を演出している
 

 

特にデブを卑屈に思わないでください。

 

 

これを守るだけでも婚活に勝てる確率は上がります。

 

 

まずは、石ちゃんの様に内面も外面も明るく。

 

 

この2つのサイトは、そんなデブのお手伝いをしてくれます。

 

 

まずはどちらかのサイトを覗いてみてください! 

ブランド古着通販ベクトルパーク<中古ブランド品も充実>   

大きい服でかっこよくなりたい!【ビッグエムワン】  

 

 

あなたの自信や意識を変えてくれるお手伝いをしてくれるはずです。

 

 

 あなたの婚活が実り多きなりますように。

 

最後に 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

為になったと思った方、はてなブックマークSNSで拡散してくれると嬉しいです。

 

 

特に、はてなブックマークが一番嬉しいです!

 

 

そして、よろしければ読者登録とこちらのバナーをクリックしてください。今後の励みになります。

⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/pe3kn367my12/

 

 

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP