はなはなブログ

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

スポーツジムで必要な持ち物を5千円以下で揃えたい方必見!

枠線

f:id:hanashill:20210721110928p:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

こんにちは、あんくるはなです。

今回は、

スポーツジムで必要な持ち物を5千円以下で揃えたい方必見!

と言う事にについてお話したいと思います。

以前、スポーツジムの必需品をまとめてもらったけど全て揃えると高いですよね?これってもっと安く済ませる事って出来ますか?

これがあるんです!今回は、激安で高機能なスポーツギアを揃える方法をお話しますね。

こんな事がわかります
  1. おススメの激安高機能ウェア
 

この記事を書いてる人 

f:id:hanashill:20210713093924j:plain



 

激安で高機能なウェアって揃えられるの?

アディダスやナイキとか拘らなけば、ウェアは安く揃えられます。

それは、前回紹介したAmazonでも探す事は可能です。

しかし、Amazonでは機能面では疑問がなくもありません。

やっぱり、通販故に手に取る事が出来ない事がネックになります。

しかし、今回紹介するウェアや靴は高機能は当然で激安で揃える事が出きます。

勿論、自分が実際に使ってみてのレヴューですので初期費用は安く抑えて浮いたお金をパーソナルジムやオンラインフィットネスに充ててください。

 

 この記事は、これから体を鍛えたいけど初期経費を安く上げたい人を対象にしてますので気になる方は最後までお付き合いくださいませ。

   

 

スポーツジムで必要な持ち物は?お洒落に揃えたい方はこちら! 

スポーツジムで必要な持ち物は?初心者でもこの5つがあれば大丈夫!


引用元:Amazon

 

 総合的スポーツジムであれば、会員証は必需です。

 

しかし、それ以外のギアに関してまとめた記事があります。

 

こちらは、少し高くてもいいから高機能なモノが欲しい方は参考になると思いますので覗いてみてください。

 

スポーツジムで必要な持ち物を5千円以下で揃えたい方必見!

激安高機能ウェア

引用元:ワークマン

今回は、カバンとタオルを除いたアイテムのみの紹介とします。

 

今回紹介するのは、ワークマン系列のFind-Outと言うブランドです。

 
Find-OUTで揃えられる激安高機能ウェア
  1. インナーウェア
  2. シャツ
  3. ショートパンツ
  4. シューズ
 

以上です。順を追って説明しますね。 

 

Find-Outなら高機能インナーウェアも安く揃えられる

ワークマン高機能スポーツウェア

Find-Out Move Active Ice 980円

レーニングをするのであれば、Tシャツだけでも十分なのですがインナーを着てるとTシャツよりも汗を吸い取ってくれるので重宝します。

 

ただし、このインナーは高価で安くても一枚3000円はする代物。

 

しかし、ワークマンなら980円で入手可能!

 

実際使ってますが、使い勝手が良くてまとめ買いしました。

 

ただし、サイズは少し大きめで買った方がいいかもしれません。


 Find-Outなら高機能シャツも安く揃えられる

冷感リフレクティブ フランク半袖 580円

普通にスポーツ仕様の冷感Tシャツを買おうとすると、スポーツブランドものなら数千円しますがワークマンなら580円で買えます。

 

しかも、安かろう悪かろうではなく機能的にもしっかりしてます。

 

前章で述べたインナーウェアの上に着れば無敵です。

 

Find-Outなら高機能スポーツショートパンツも安く揃えられる

 

Move Active Right ショートパンツ 980円

ワークマンの数あるショートパンツの中で一番おススメなのが、このMove Active Rightショートパンツ。

 

大きめに作ってあるのでパツパツする感じは薄いです。更に、とても軽い。

 

しかも、980円で買えてしまうのでランニングや筋トレには凄い重宝します。

 

勿論、オンラインフィットネスにも映えます。

 

Find-Outなら高機能ランニングシューズが買える (男女兼用)

youtu.be

アスレシューズ ハイバウンス 1900円

筋トレやフィットネスで切り離せないのがシューズ。

 

フィットネスの初期経費で一番お金が掛かるのがシューズ。

 

特にフィットネス用の靴は大抵10000円以上するものばかりです。

 

しかし、ワークマンの数あるスポーツシューズの中で一番おススメなのがこのアスレシューズハイバウンス!

 

筋トレやボクササイズには全く問題のないクオリティです。

 

ベロがないのですが固定感が素晴らしい。

 

更に、ワークマンのウィークポイントだったソールの跡がスタジオにつきやすい問題も解消されてスタジオプログラムにも完全対応されてます。

 

つまり、スタジオプログラムでも全然大丈夫です。

 

ただし、回転の多いプログラムには向きません。

 

しかし、初期費用を抑えたい方には一押しのフィットネスシューズです。

 

こちらはボタンをクリックして購入可能です。

アスレシューズ ハイバウンス 1900円

 

 

スポーツジムで必要な持ち物は?全てを5千円以下で揃えたい方必見!:まとめ

今回紹介したのは、ワークマン系列のFind-Outと言うブランドです。

 
Find-OUTで揃えられる激安高機能ウェア
  1. インナーウェア
  2. シャツ
  3. ショートパンツ
  4. シューズ
 

フィットネスでワークマンってアリなの?って思い使ってみたら想像以上に使い勝手が良かった!

 

なので、今回記事にしてみました。

 

今回紹介した中ではシューズのみオンラインでの購入が可能です。

 

ただし、今回紹介した商品はワークマンの店頭なら購入可能なものばかりです。

 

今回紹介したセットなr一枚ずつの購入なら5000円を割ります。

 

フィットネスの初期費用を抑えたい方はワークマンで揃えるのもアリだと思いますよ。

ワークマンがいい!

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

  

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP