はなはなブログ

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

NHKドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度」の放送時間と出演者の代表作【NHKドラマ】

枠線


 

 

 

 

2021年4月24日

こんにちは、あんくるはなです。

 

 

今回は、

 

 

NHKドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度」の放送時間と出演者の代表作

 

 

についてお話したいと思います。

 

NHKドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度」

 

4/24からNHKドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度」が始まります。

予告編を観ましたが、メチャクチャ面白そうなので今回取り上げてみました。

今回は、NHKラママニアの自分が気になる放送時間と一癖ある出演者の代表作についてお話します。

 

 

この記事で解決する事
  1. NHKドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度」のあらすじ
  2. NHKドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度」の主要キャストの代表作
  3. NHKドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度」の放送時間
  4. NHKドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度」の再放送予定
 

NHKドラマが大好きなあなた。、是非最後まで御一読くださいませ。

 

 

 

 

NHKドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度」のあらすじ

 

 NHKドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度」のあらすじは以下の通りです。

 

イケメンアナウンサー・真(松坂桃李)は当たり障りのない発言だけを心掛けて来たが人気が低迷。

恩師・三芳松重豊)の誘いで大学の広報マンに転身する。

石田(渡辺いっけい)率いる広報課に着任早々、須田(國村隼)、鬼頭(岩松了)ら理事たちに呼び出された真は、スター教授・岸谷(辰巳琢郎)の論文不正を告発した非正規研究者・みのり(鈴木杏)に接触するよう命じられる。彼女は大学でほんの一時期付き合った元カノだった。

 

引用元:NHK

ここまで観ただけでも、かなり面白そうな内容でしょ!

 

予告動画観ましたが、松坂桃李くんが中身のない男の演技っぷりがとてもよかった。

 

まずは、放送を待ちましょう!

  

NHKドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度」の主要キャスト

NHKドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度」の主要キャストは次の方々です。 

 

松坂桃李

最近は朝ドラ「わろてんか」に出演されてましたね。

 

 

今作の主人公。イケメンアナウンサーから大学の広報マンに転身にする・真を演じます。

 

今回は、彼のコミカルな面が観れそうで楽しみです。

 

 

松重豊

この人の代表作は、「孤独のグルメ」「今日の猫村さん」でしょう。

 

 

真の恩師で、真を大学の広報マンに引き込む張本人。

 

 

今回は老けた感じの役ですが、どう演じられるのか楽しみです。

 

 

渡辺いっけい

渡辺さんはNHKでは「あさが来た」に出演。そして、単発でも様々な役をこなされてる実力派俳優です。

 

 

今回は、真の上司役で出演します。

 

 

今回は事なかれ主義の上司をどう演じるか楽しみです。

 

國村隼

國村さんは、最近では宮城発NHKドラマ「ペペロンチーノ」でお酒好きだけど人情味溢れるお医者さん役で出演してましたね。

 

今回は、真の大学の理事とまたまた癖のある役を演じてます。

 

 

ペペロンチーノでの演技も素晴らしかったので、今回も楽しみです。

 

辰巳琢朗

 

辰巳さんと言ったら、朝ドラ「あさが来た」にも出演してましたね。

 

 

それ以上に、「くいしん坊!万才」のイメージが自分には強いです。

 

 

今回演じるのは、スター教授の役。

 

 

経歴を観ると、久しぶりのドラマ出演みたいなので、今から楽しみです。

 

 

鈴木杏

鈴木さんは、古くは『夜逃げ屋本舗

 

 

最近では「危険なゆりかご」に出演してました。

 

 

今回は、真の元カノ役で出演します。

 

 

予告を観た限りでは、眼鏡女子みたいな感じだったので今から楽しみです。

 

以上が、「今ここにある危機とぼくの好感度」の主要キャストの紹介でした。

 

 

次章では、気になる放送時間についてお話します。

 

 

 NHKドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度」の放送時間・・・まとめ

 NHKドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度」の放送時間は、

 

 

NHK総合 4/24 21:00(全5回)スタートです。

 

 

今から録画の準備をしましょう。

 

NHKドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度」の再放送予定は?

NHKドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度」の 再放送予定はBS4以外はありません。

 

それ以外では、NHKオンデマンドで視聴は可能です。

 

 

しかし、NHKオンデマンドNHKしか視聴できません。

 

 

それで980円は高いと思います。

 

 

そこで、おススメするのがU-NEXTです。

 

 

U-NEXTはNHKオンデマンドよりも高いです。

 

 

しかし、最新映画を見る際に役に立つ600円相当のポイントを付与して1か月無料です。

 

 

更に、2か月目以降は1200円相当のポイントが付くのです!

 

 

つまり、実質的な料金はHuluやNetfelixより安価です。

 

 

今なら無料期間中!今月末までです。急いで下の記事をクリックしてください。

見逃したNHKドラマを観る方法!

 

 

最後に 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

為になったと思った方、フォローお願いします。 

Twitterリンク:Twitter

 

 

そして、よろしければ読者登録とこちらのバナーをクリックしてください。今後の励みになります。

⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/pe3kn367my12/

 

 

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP