はなはなブログ

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

カラフラブルで話題沸騰!相馬周役の超イケメン俳優さんは誰?【深夜ドラマ】

枠線

f:id:hanashill:20210425062611j:plain

 

2021年4月25日

こんにちは、あんくるはなです。

 

 

今回は、

 

 

カラフラブルで話題沸騰!相馬周役の超イケメン俳優さんは誰?

 

 

についてお話したいと思います。

 

カラフラブルとは

「カラフラブル”ジェンダーレス男子に愛されてます”」は、読売テレビ系列で木曜日23:59より放送されてるドラマです。

主要キャストは、癖のある面子ばかり。

だけど、皆綺麗!

これが、このドラマの楽しみ方だったりします。

今回は、カラフラブルで吉川愛さんとW主演をしている相馬周役の超イケメン俳優さんについてお話します。

更に、このドラマの視聴方法についてもお話致します。

 

 
この記事で解決する事
  1. 相馬周役の俳優さんは誰?
  2. 相馬周役の俳優さんの年齢や身長
  3. 相馬周役の俳優さんの経歴
 

このドラマであの子誰?と思ったあなた!最後まで是非御一読くださいませ。

f:id:hanashill:20210425050636p:plain

 

 

相馬周役の俳優さんは一体何者? 

 

深夜ドラマ「カラフラブル」で主演の相馬周(そうま・めぐる)役を演じてるのは、板垣李光人(いたがき・りひと)さんと言う俳優さんです。

 

 

あまりにも、顔立ちが綺麗なのでジャニーズなのかと思いきや違いました。

 

 

驚いた方も多いかもしれませんが、次章では板垣くんの身長や年齢についてお話します。

 

相馬周役の俳優さんの年齢・身長 


www.youtube.com

相馬周役の板垣李光人(いたがき・りひと)さんは、2021年現在19歳!

 

 

ドラマを観てても身長は低そうだなと思いきや、164㎝。

 

 

低身長をカバーするだけのルックスの持ち主です。

 

 

では、ジャニーズではなかった板垣くんの経歴についてお話します。

 

 

相馬周役の俳優さんの経歴 

 

相馬周役の板垣李光人さんは、葵わかなさんやSHELLYさんらのいるスターダストプロモーションに所属してます。

 

 

19歳ながら、経歴は長く9歳から子役デヴュー。

 

そして、16歳の時にイケメン登竜門!仮面ライダージオウではアナザーライダー(主役ではない)で知名度を上げました。

 

 

この時は、高校生役。

 

 

そして、今回は吉川愛さんとのw主演!

 

 

今後の活動が楽しみですね。

 

 

それでは、まとめです。

 

カラフラブルで話題沸騰!相馬周役の俳優さんについて調べてみた!・・・まとめ

 

カラフラブルで相馬周役のを演じてるのは板垣李光人さん。

 

 

身長164㎝ながらも、端正な顔立ちで今後も人気を集めるでしょう。

 

 

って、こんな事を書いてたらビッグニュース!

 

 

なんと、大河ドラマ「青天を衝け」への出演も決定したそうです。

 

 

 

勿論、今後も板垣李光人くんはチェックしていきます!

 

 

しかし、カラフラブルは深夜ドラマ。

 

 

時間的に寝てる方も多いはず。

 

 

見逃してる方の為に、次章では視聴方法についてお話します。

 

カラフラブルの視聴方法

 

カラフラブルは、深夜ドラマなので起きてられない方も多いはずです。

 

 

しかも、この記事を書いてる時点で5話まで終わってます。

 

 

しかし、最初から視聴出来る方法はあります。

 

 

しかも、今申し込めば無料期間までついてきます。

 

 

コチラの記事に詳しく書いてありますので、板垣くんの綺麗な顔を堪能したければ速攻クリックしてください。 

unclehana.com

 

最後に

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

為になったと思った方、フォローお願いします。 

Twitterリンク:Twitter

 

 

そして、よろしければ読者登録とこちらのバナーをクリックしてください。今後の励みになります。

⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/pe3kn367my12/

 

 

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

 

関連記事 

unclehana.com

unclehana.com

unclehana.com

unclehana.com

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP