あんくるはな ドラマ感想ブログ

ドラマレビューとブログ運営がメイン。時々、精神疾患の話題をお届けします。

NHKドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度」第1話の見どころ

枠線

f:id:hanashill:20210424194932p:plain


 

 

 

2021年5月9日リライト

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

こんにちは、あんくるはなです。

 

今回は、

  

NHKドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度」第1話感想

 

についてお話したいと思います。

  


 

この記事は、こんな方に向けてます!

「今ここにある危機とぼくの好感度」第話を見逃した方!

「今ここにある危機とぼくの好感度」をもう一度楽しみたい方。

この記事はNHKドラマ大好きのあんくるはなが、ネタバレせずに見どころを伝えます。

 

 

この記事のポイント!
  1. 「今ここにある危機とぼくの好感度」第1話の見どころ
  2. 「今ここにある危機とぼくの好感度」の撮影場所
 

 

そうでない方も、参考になるかもしれないので、最後まで御一読くださいませ。

 

 

 

 

「今ここにある危機とぼくの好感度」第1話の見どころ 

「今ここにある危機とぼくの好感度」第1話の見どころは以下の通りです。

「今ここにある危機とぼくの好感度」第1話の見どころ
  1. 松坂桃李演じる真の軽さ加減が凄い
  2. 理事を始め、癖のある大学の面々
 

 

以上です。順を追って説明しますね。

 

 松坂桃李演じる真のスカスカ感が半端ない 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

dew(@update_jdorama)がシェアした投稿

 

アナウンサー真のボキャブラリーの少なさに驚きました。

 

こんな、アナウンサーいたら面白いですよねw

  

学生にも論破される、頭の悪い役をやってて突っ込みどころ満載でした。

  

「俺は、いつだって何一つ言ってこなかった。」

  

松坂桃李が、どれだけ壊れてくのか今後も楽しみです。

  

来週も楽しみです。

 

大学の面々が癖ありすぎ!

 

大学の面々で、まともに見えたのは渡辺いっけい松重豊くらい。

  

他は、事なかれ主義とイエスマンの集まり。

  

おじさん社会の縮図が、がっつり出てますねw

  

笑いながら観てました。

  

その中で異彩を放ってたのが、理事を演じてる國村隼さんの威圧感。

  

先程放送された、「ペペロンチーノ」でもどっしりとした雰囲気のお医者さんでしたが今回も威圧感が半端ないです。

  

「今ここにある危機とぼくの好感度」の撮影場所

  

 「今ここにある危機とぼくの好感度」の撮影は都内で行われてるとの事。

  

ただし、渡辺いっけいさんが都庁で目撃されてた。

  

そして、東京工科大学松坂桃李が来たとの情報があります。

 

 何れにせよ、都内である事は間違いなさそうです

  

それでは、まとめです。

 

 

NHKドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度」第1話感想・・・まとめ

 

 

「今ここにある危機とぼくの好感度」第1話の見どころは以下の通りです。

 

「今ここにある危機とぼくの好感度」第1話の見どころ
  1. 松坂桃李演じる真の軽さ加減が凄い
  2. 理事を始め、癖のある大学の面々
 

とにかく内容の濃いドラマですね。 

 

個人的には、眼鏡女子役の鈴木杏が結構可愛く見えました。

 

何も考えてない、真が成長するのかしないのか今後も楽しみに視聴します。

 

「今ここにある危機とぼくの好感度」をリピートして観る方法

 「今ここにある危機とぼくの好感度」の再放送は、未定です。

 

 それ以外では、NHKオンデマンドで視聴は可能です。

 

 しかし、NHKオンデマンドNHKしか視聴できません。

 

 それで980円は高いと思います。

  

そこで、おススメするのがU-NEXTです。

  

U-NEXTはNHKオンデマンドよりも高いです。

  

しかし、最新映画を見る際に役に立つ600円相当のポイントを付与して1か月無料です。

  

更に、2か月目以降は1200円相当のポイントが付くのです!

  

実質、HuluやParaviよりも安く観れるのです!

  

今なら無料期間中!今月末までです。急いで下の記事をクリックしてください。

見逃したNHKドラマを観る方法!

 

以上、青天を衝け第9話の感想と見どころでした。

 

関連記事 

unclehana.com

unclehana.com

unclehana.com

unclehana.com

 

最後に

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

為になったと思った方、はてなブックマークSNSで拡散してくれると嬉しいです。

 

 

特に、はてなブックマークが一番嬉しいです!

 

 

そして、よろしければ読者登録とこちらのバナーをクリックしてください。今後の励みになります。

⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/pe3kn367my12/

 

 

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP