療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

3/20~3/26 のコロナウイルス関連ニュース一気読み!【コロナウイルス】【2021】

枠線

こんにちは、あんくるはなです。

今回は、

3/20~3/26 のコロナウイルス関連ニュース一気読み!

 

についてお話したいと思います。

この記事で解決する事。

 

 

そうでない方も、参考になるかもしれないので、最後まで御一読くださいませ。

f:id:hanashill:20210327093834j:plain

 

3/21~26日の間に起きたコロナウイルス関連ニュース

 

 

 

この一週間に当サイトで取り上げたコロナウイルス関連の話題は5つ

 

 

  1. 東京都の感染者変わりすぎ問題
  2. 東京オリンピックの開催が難しい問題
  3. 日本の緊急事態宣言がなんだったのか?問題
  4. ドイツで鬱が急増してる問題
  5. メキシコから風変りなマスクが届いた問題

 

以上、5つです。順を追って説明しますね。

 

 

東京都の感染者変わりすぎ問題 

unclehana.com

 

 

緊急事態宣言解除を前に、東京都の感染者数が前日より倍増。

どうなってるのか・・・詳しくは、記事にて。

 

 

東京オリンピックの開催が難しい問題

 

 

 

unclehana.com

 

緊急事態宣言解除を前に、東京オリンピックでは外国人の観客の受け入れをしない事を発表しました。

しかし、開催が難しい理由は他にも・・・・詳しくは記事にて。

 

 

日本の緊急事態宣言がなんだったのか?問題 

unclehana.com

 

 3/21より緊急事態宣言が解除されました。

しかし、日本の緊急事態宣言を海外と比較してみると・・・記事読んでください。

 

ドイツで鬱が急増してる問題 

unclehana.com

 

 日本では、聖火リレーが始まってますが、海外では呑気な事言ってられないのが実情です。

特に、ドイツでは大変な事に・・・記事読んでください。

 

 

 

 

メキシコから風変りなマスクが届いた問題 

unclehana.com

 

コロナでの死亡者数が20万人を超えたメキシコから風変りなマスクが届きました。

そのマスクとは・・・記事読んでください。

 

3/21~26日の間に起きたコロナウイルス関連ニュース・・・まとめ

 

 

この一週間に、起こったコロナウイルス関連のニュースは5つ。

 

 

  • 東京都の感染者変わりすぎ問題
  • 東京オリンピックの開催が難しい問題
  • 日本の緊急事態宣言がなんだったのか?問題
  • ドイツで鬱が急増してる問題
  • メキシコから風変りなマスクが届いた問題

 

海外では、第四波が来てると騒いでるのに、日本では聖火リレー

 

 

個人的には、呑気すぎる気もしないでもないですが、来週はどうなんでしょう。

 

 

今後も、コロナ関連のニュースは取り上げたいと思います。

 

 

最後に

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

為になったと思った方、はてなブックマークSNSで拡散してくれると嬉しいです。

 

 

特に、はてなブックマークが一番嬉しいです!

 

 

そして、よろしければ読者登録とこちらのバナーをクリックしてください。今後の励みになります。

⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/pe3kn367my12/

 

 

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

 

注目記事 

unclehana.com

 unclehana.com

  

unclehana.com

 

unclehana.com

  

unclehana.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP