あんくるはな ドラマ感想ブログ

ドラマレビューとブログ運営がメイン。時々、精神疾患の話題をお届けします。

マッチングアプリの写真はプロから撮ってもらうのが一番な理由【出会い】【男女共通】

枠線

f:id:hanashill:20210419050408p:plain

 

 

2021/04/22リライト 

こんにちは、あんくるはなです。

 

 

今回は、

 

 

マッチングアプリの写真はプロから撮ってもらうのが一番な理由

 

 

についてお話したいと思います。

 

 

何故プロフィール写真が一番大事なのか?

マッチングアプリは、検索→写真→プロフィールを読んでもらって良ければやっと「いいね!」が付くシステムです。

しかし、「いいね!」がつかないと嘆いてる方も多いですよね。

「いいね!」がつかないって嘆いてる人の多くはプロフィール写真がおざなりです。

証明写真かと見間違う位のドアップ。

明らかにトイレで撮った感満載の自撮り写真。

これ等は、検索すらされません。

今回は、永年DJとして華やかな世界にいた自分が何故マッチングアプリの写真にはお金を掛けた方がいいのかをお話したいと思います。

 

 

この記事を読めば、こんな問題が解決します。
  1. いいね!を貰うプロフィール写真で必要な事
  2. 写真館で撮ってもらうのがダメな理由
  3. プロから写真を撮ってもらうメリットとは?
  4. おススメのフォトスタジオはどこなのか?
 

 

写真が良ければ無駄にお金を使う事も無くなりますから、是非最後まで御一読くださいませ。

 

 



 

いいね!を貰うプロフィール写真で必要な事

 

いいね!を貰うプロフィール写真に大事な事は次の2つです。

 

いいね!を貰うプロフィール写真で必要な事
  1. 自撮りでない写真
  2. 腰から上が写っている写真
 

以上です。 順を追って説明しますね。

 

 

自撮りでない写真 

f:id:hanashill:20210419153426j:plain

 

マッチングアプリで写真で、意外と多いのがこれ!

 

 

特に、男性に多いです。

 

 

自撮り写真は、ただでさえナルシストな人と言うイメージを植え付けてしまします。

 

 

更に、部屋で自撮りして汚い机の上が写ってしまったら目も当てられません。

 

 

それに自撮り写真は、自然とカメラ目線になってしまいます。

 

 

これも、ナルシストと誤解されかねません。

 

 

もう一つ注意点を上げると、変なポーズを決めるのはNGです。

 

 

特に、男性にありがちな拳を突き上げるポーズは女性から怖い人と誤解されかねません。

 

 

なので、自撮り写真はやめましょう。

 

 

自撮り写真は、戦わずして負けるようなものです。

 

 

そして、もう一つプロフィール写真でいいね!を貰う為に必要な事があります。

 

 

腰まで映っている写真

 

 

これは、結婚相談所でも共通の事が言えますがマッチングアプリ自然な姿の一枚を望みます。

 

 

何故なら、異性に普段のあなたを知ってもらう必要があるからです。

 

 

例えば、あなたが男性で素敵な景色の写真をバックにした写真があるとします。

 

女性はこれだけ想像してる
  1. 休日はこんな風に過ごしてるのかな?
  2. 旅行が趣味なのかな?
  3. 私もこんな場所に連れて行ってもらえるのかな?
 

これは男性も同じです。

 

例えば、あなたが女性だとして料理をしてる写真があるとします。

 

男性はこれだけ想像してる
  1. この人は家庭的なのかな?
  2. 優しそうだな
  3. 美味しい料理を食べさせてもらえるかな?
 

腰まで映ってる写真と言うのは、これだけ想像に訴えるのです。

 

 

普段のあなたを伝える為にも、腰まで 映ってる写真をプロフィール写真に使いましょう。

 

 

そうすれば、格段にいいね!を貰えるはずです。

 

 

しかし、写真館で撮ってもらうのは頂けません。

 

 

次章では、何故写真館で撮ってもらう写真がいけないのかお話します。

 

 

写真館で撮ってもらうプロフィール写真がいけない理由

 

 

写真館でプロフィール写真を撮ってもらうのがNGな理由は一つです。

 

 

何度も言いますがマッチングアプリでは、自然のあなたを求められるからです。

 

 

勘違いしないで欲しいのは、マッチングアプリと結婚相談所と違うのです。

 

 

なので、かしこまった写真はいりません。

 

 

しかし、マッチングアプリでは写真を4枚は求められます。

 

 

これは、奇跡の一枚を防ぐためでもあります。

 

 

しかし、4枚もそんな写真ないよって思うかもしれません。

 

 

しかし、これを解決する手段があるのです。

 

 

ズバリ、プロに撮ってもらう事です。

 

 

次章では、何故プロにプロフィール写真を頼むのがいいのかについてお話します。

 

 

プロからプロフィール写真を撮ってもらうメリット

 

プロからプロフィール写真を、撮ってもらうメリットは次の3つです。

 

 

プロからプロフィール写真を撮ってもらうメリット
  1. 画質が圧倒的にいい
  2. 自然な写真を撮ってもらえる
  3. 色々と相談しながら決められる
 

以上です。順を追って説明しますね。

 

 

画像が圧倒的にいい 

 

最近は、スマホも画素数が増えて格段に良くなりました。

 

 

しかし、プロが使ってるカメラはそれ以上の高性能です。

 

 

素数が多いと言う事は、風景や料理と言った脇役を更に引き立ててくれます。

 

 

勿論、これだけでも「いいね!」を貰える数は格段に上がります。

 

 

しかし、これだけではありません。

 

 

自然な写真を撮ってもらえる

f:id:hanashill:20210419163635j:plain

 

 

画像の様な写真はいささかオーバーですが、プロに頼めば風を使ったこんな写真も簡単に撮れます。

 

 

更に、食事してる写真も自然な一枚を提供してくれます。

 

 

個人では、絶対に撮れません。

 

 

それだけでも、無駄ないいね!を買うより経済的なのが解るはずです。

 

 

しかし、これでもプロに頼む一番のメリットではないのです。

 

 

プロに頼む一番のメリットはこれです!

 

 

 色々と相談して撮影して貰える

 

これが、プロにプロフィール写真を頼む最大のメリットです。

 

 

マッチングアプリの写真を専門に撮ってるスタジオの多くは、スタイリストと専属契約してます。

 

勿論、撮影前にあなたを別人に仕立ててしまう程の髪型にする事も可能です。

 

 

更に、服装も話し合って決められます。

 

 

女性は勿論ですが、男性もメークで更に自然な表情を出す事も可能です。

 

 

ここまで読んで、まだダサいプロフィール写真で無駄ないいね!を買いますか?

 

 

それとも、プロに頼んで逆にいいね!を貰いますか?

 

 

どちらが得かは、考えなくても解るはずです。

 

 

次章では、まとめとマッチングアプリのプロフィール写真に特化したフォトスタジオを紹介します。

 

 

マッチングアプリのプロフィール写真に特化したフォトスタジオ ・・・まとめ

 

 

マッチングアプリのプロフィール写真に特化したフォトスタジオは次の2つです。

 

マッチングアプリのプロフィール写真に特化したフォトスタジオ
  1. photojoy
  2. マッチングフォト
 

 以上です。それでは説明します。

 

Photojoy

   

photojoyのシステム

①WEB上から予約希望する撮影プランを選ぶ

②「希望の撮影場所」と「撮影日時を入力」

③撮影料金を支払った後に仮予約メールがきます

④撮影当日の確認メールを受け取る

⑤当日は指定の集合場所へ行く

⑥カメラマンと合流して撮影スタート!

 

まず、デメリットを一つ。

 

Photojoyは、撮影が東京・神奈川・愛知・広島・大阪に限られるので地方での撮影は不可能です。

 

 

ただし、地方の方!

 

 

あきらめないで!

 

 

Photojoyには、オンラインでの会話練習もあるのです!

 

 

これは、マッチングアプリだけでなく婚活パーティーにも応用できる嬉しいプランでしょう。

 

会話が繋がれば、自信にも繋がります。

 

 

地方の方は、これだけの為にもPhotojoyを使うと成約が確実にアップするはずです。

 

 

更に、関東近郊の方はもっと嬉しい!

 

 

プロフィール作成までしてくれるプランまで存在するのです。

 

 

このプランを選べば、プロフィールで負けたって事も無くなります。

 

 

煩わしいプロフィール作成から、お洒落な写真まで提供してくれるPhotojoy。

 

 

無駄な課金をする前に、先行投資をした方がデートに使えるお金も増えると言うものです。

 

ここまで聞いたらリンクをクリックするしかないでしょう!

 

 

薔薇色の未来はあなたの行動に掛かってます。 

Photojoy

 

 更に、もう一つマッチングアプリに特化したフォトスタジオを紹介します。

 

 マッチングフォト

 

 

マッチングフォトのシステム

①お問い合わせフォームから問い合わせ・予約

②カスタマーサポートから返信

③日時やロケーション・プランを相談・調整

④実際に撮影 

 
 
 
 

 

まず、 デメリットからお知らせします。

 

 

マッチングフォトは、Photojoyよりも撮影場所の範囲が狭いです

 

 

マッチングフォトの撮影場所は、東京・千葉・茨木・埼玉と関東近郊になります。

 

 

しかし、地方の方は諦めないでください!

 

 

出張撮影も可能なのが、マッチングフォトなのです!

 

 

更に、Photojoyの様にプロフ作成やオンラインでの会話練習はありません。

 

 

しかし、マッチングフォトの最大の売りは細かいプランにあります。

 

 

WaTや東京03を担当していたスタイリストによるコーディネートを受けられるのもマッチングフォトならではです。

 

 

後は、女性に嬉しい都内有名美容室のカットプランまで存在します。

 

 

自分に自信がない方には、最高のプランでしょう。

 

 

更に、カメラマンは納得の行くまで素敵な写真を撮ってくれます。

 

 

しかし、それだけではないのでです。

 

 

あなたが平日休みであれば、平日特典もあるのです!

 

 

これ、有給使ってもしたいプランでしょう!

 

 

新しい自分を作るなら、マッチングフォトで先行投資しましょう!

 

 

素敵なプロフで、いいねをされる側になれば無駄遣いも減ります。

 

 

逆に、素敵なプロフィール写真で成約出来たら・・・素敵な未来ですよね。

 

 

薔薇色の未来の為に、早速行動しましょう! 

いいねがもらえる写真を撮影【マッチングフォト】

 

最後に、あなたの婚活・出会いが実り多きものになりますように。

 

最後に 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

為になったと思った方、フォローお願いします。 

Twitterリンク:Twitter

 

 

そして、よろしければ読者登録とこちらのバナーをクリックしてください。今後の励みになります。

⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/pe3kn367my12/

 

 

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP