療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

あんこ=あずきの味ががするプロテインを飲んでみた

枠線

マイプロテインあずき味



 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

2022年1月13日リライト

 

去年の秋に出たマイプロテインのもう一つの新製品は「あずき味」ですよね。全く想像がつかないので、口コミや実食レヴューを教えて貰えますか?

 

いいですよ。今回は、マイプロテインあずき味の口コミと実食レヴューです。

なので、こんなことがわかります
  1. あんこ=あずき味のプロテインの口コミ
  2. あんこ=あずき味がするプロテインの実食レヴュー
  3. あんこ=あずき味のプロテインを飲んでどうなった?
 

こんな人に向けて書いてます。 

f:id:hanashill:20210929082536p:plain

 

この項目に一つでも当てはまったら、記事を読む価値ありですよ。

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

あずき味のマイプロテイン

マイプロテインでは去年の秋に

新製品を2つ出しました。

一つは実は

限定販売だったヨーグルト味。

そして、もう一つが

「和のフレーバー=あずき味」

筋トレやダイエットを実践すると

どうしても甘い物が

欲しくなる時があります。

そんな筋トレマニアや

ダイエッターの声を

反映させた物なのでしょう。

しかし、日本人には

「あずき味のプロテイン

は想像のつかない代物。

そこで、今回はAmazon

公式サイトに送られた

数少ない口コミと、

あずき味の実食レヴューを

お届けします。

この記事を読めば、

あずき味のプロテイン

検討してたアナタは

買ってみようって

気になるかもしれません。

なので、最後まで

お付き合いくださいませ。

 

   

 

 

あんこ=あずき味のプロテインの口コミ 

あんこ味って日本だと絶対企画の時点でボツになりますよね。まず、Amazonでの口コミを教えてください。

 

 

Amazonで購入する層は、珍しい味に慣れてないからなのかこんな口コミがありました。

 

あずき味のAmazonでの口コミ
  1. 癖が強い!
 

まだ、これしかレヴューなかったです。まぁ、謎味に慣れない方にしたら納得ですよね。

 

しかし、これが

 

  • 公式サイトになると評価が変わってきます

 

あずき味の公式サイトでの口コミ(抜粋)
  1. あずきバーの味
  2. お湯で割るとお汁粉
  3. 美味しい
 

公式サイトでも口コミはこれしかなかったんですよ。それでも、好意的な口コミが多いのが印象的でした。

 

当たり外れを楽しむのもマイプロテインならでは。筋トレマニアには、マイプロテインは共通の話題になりますからねw

 

ただし、マイプロテインには

 

どの製品を買ってもぶち当たる

 

  • 3つの困り事が存在します

 

まずはリンクをクリックして

 

3つの困り事を理解して購入してください。

【マイプロテイン】3つの困り事を解決します - 療養生活攻略マニュアル

 

更に、「あずき味」には手を出さない方がいい人はリンクにまとめてるのでクリックしてみてください。

 

2021・謎味マイプロテインと新製品のやめとけレヴュー7選 - 療養生活攻略マニュアル

 

あんこ=あずきの味ががするプロテインの実食レヴュー

今回から、この順番でレヴューをお届けしますね。

 

マイプロテインあずき味の実食レヴュー

 

開封した時の匂いは?

開封した瞬間にあずきの匂いがパーッとしましたよ。

 

プロテインに「和の甘味」の匂いがしたら抵抗ある人は多そうですね。

 

シェイクした時の感想は?

最近は、寒いのでぬるま湯で自分は作ってます。泡立ちは気にならかったですよ。

 

色はどんなですか?

 

色はあずき牛乳って言えばいいのかな?あずきバーの色ですよ。

 

あずきは、ダマは出ないですか?

 

ダマは出なかったですよ。下に、プロテインのダマに悩まされる人に試して欲しい方法を記載してます。試してみてください。

 

プロテインのダマを防ぐ方法
  1. 粉30gを最初に入れる
  2. 水かぬるま湯を300㏄入れる(バルクスは250㏄)
  3. シェイクする
 

 

この方法を使うとプロテインのダマは殆ど無くなります。ダマにお悩みの方は試してみてください。

 

あずき味を飲んでみた感想

蓋を開けた途端に、あずきを炊いた時の匂いがプンとします。

 

甘党でなければ耐えられない匂いですね。この匂いは、好き嫌い分かれそうですね。

 

一口飲むと、砂糖の味。それから、あずきの風味が来ます。一言で言うと、本当にアイスのあずきバーです。

 

問題は、美味しいのかなんですが?

 

ズバリ、美味しいです。口コミにあったようにぬるま湯で飲むとお汁粉感が味わえますよ。

 

私のように、単品購入で高いと感じてるアナタは最後まで読んでお得に購入する事をおススメしますよ。

 

 

あんこ=あずきの味ががするプロテインを飲んでみた:まとめ

だから、マイプロテインあずき味はこんな人におススメです。

 

マイプロテインあずき味の実食レヴュー

 

和の甘さもOKってどういう意味ですか?

 

プロテインは、チョコやバニラと言った「洋の甘味」がメインじゃないですか?チョコは好きだけど饅頭は…って人には勧めません。

 

確かに、プロテインも「洋のモノ」ですよね。「和の融合」に抵抗ある人は手を出さない方が賢明ですね。

 

決して、安いものではないですからね。でも、お汁粉が好きな人は買って損はないですよ。

 

そう考えると、オールシーズンは無理そうですけどねwところで、あずき味を飲んでみての効果ってありました?

 

あんこ=あずき味のするプロテインの実食効果

 

マイプロテインだけではないのですが、プロテイン置き換えダイエットに用いただけ次の様な効果がありました。そして、自分がプロテインを…。

 

置き換えダイエットをして得た実食効果は

 

リンクをクリックすれば理解出来ます。

ダイエットにプロテインを使うと得られる3つの実食効果【男女共通】 - 療養生活攻略マニュアル

 

リンクの記事でプロテインを置き換えダイエットに使うと得られる凄い効果を是非ともチェックしてくださいね。

 

今まではなさんがプロテインで痩せたって半信半疑でした。でも、今回の件でプロテインダイエットをしてみます!

 

じゃあ、リンクをクリックしてお得な購入方法を最初に理解してください。

初心者必見!マイプロテインのお得な購入方法を解説(クーポンあり) - 療養生活攻略マニュアル

 

理解出来たら、マイプロテインの公式サイトを覗いてみてください。Amazonより数千円お得に買えますよ。

 

 Myprotein公式サイトを覗いてみる

 

 

数千円もお得になるって本当ですか?

 

本当ですよ。リンクをクリックすれば納得しますよ。更に、だいこさんにサプライズをプレゼントしますね。

 

最後まで読んでくれたあなただけに

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanashill/20210914/20210914125840.jpg

 

最後まで読んでくれたあなたに、この「DAISUKE-ROP」のコードをプレゼントします。

 

  • このコードを使えば、1500円オフになります

 

コードを使って賢くお得に

 

マイプロテインを購入してください。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

  

それでは、また次回。

 

以上、あんくるはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP