はなはなブログ

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

昭和特撮の爆発が凄い|仮面ライダーV3対デストロン怪人が観れる配信サイトは? 

枠線

 

昭和の特撮爆発シーン

 引用元:Twitter

 

 

 

昭和の特撮って爆破シーンが凄いよね。特に、70年代の特撮はCGなんてなかったから今見ると命がけ感が半端ないよね。そんな昭和の特撮で爆発シーンが一番凄いって言われてる「仮面ライダーV3デストロン怪人」ってどの位爆発が凄かったんだろう?

こんな事がわかります
  1. 昭和特撮の爆発の凄さを感じる「仮面ライダーV3デストロン怪人」とは?
  2. 昭和特撮の爆発の凄まじさがわかる「仮面ライダーV3デストロン怪人」の伝説
  3. 仮面ライダーV3デストロン怪人」が視聴できる動画サイトはコレ!
 

 

この記事を読めば、「仮面ライダーV3デストロン怪人」の撮影がいかに壮絶だったかわかりますので最後までお付き合いください。 

   

 

昭和特撮の爆発の凄さを感じる「仮面ライダーV3デストロン怪人」とは? 

昭和ライダーの中で一番視聴率があったのが「仮面ライダーV3

 

なので、当然劇場版も作られました。

 

ただし、前作「仮面ライダー」と違い「仮面ライダーV3」の劇場版はこの一作のみ。

 

これは、仮面ライダーの放送期間が2年だったのに対して仮面ライダーV3の放送期間が一年だった事に起因してると思われます。

 

劇場版だけあってダブルライダーも出てきますが、本編の方では安否確認がやっと済んだレベルだったので変身後の姿のみの登場になってます。

 

劇場版だけど上映時間は短い

ちなみに、劇場版と銘打ってますが上映時間は30分程度。

 

子供の頃に見た時は長く感じたけど、見返すととても短かったのでビックリでした。

 

ただし、死んだと思われていたダブルライダーの登場や再生怪人が多数登場したりと30分とは思えない濃厚さ!

 

これは、配信で是非見て欲しいです。

 

昭和特撮の爆発の凄まじさがわかる「仮面ライダーV3デストロン怪人」の伝説 

元々、風見志郎演じる宮内洋さんの要望で「仮面ライダー」の3倍の火薬が使用されてたという仮面ライダーV3。

 

本編もオープニングから爆発シーンが凄いのだけど、この「仮面ライダーV3デストロン怪人」は劇場版だけあって軽トラックの荷台いっぱいに爆薬を運んできたそうな。

 

当然、序盤から半端ない爆発シーンが続きますが近所から通報が来るのは当たり前だったと言われてます。

 

仮面ライダーV3デストロン怪人」最大の爆発シーンに纏わる伝説

 

そんな「仮面ライダーV3デストロン怪人」で最も有名なのは室戸岬で撮影された無人島アジトの爆破シーン。

 

劇中でも最大の爆破シーンだったのですが、余りの凄まじさに島の形を変形させてしまったほど。

 

当然、担当官庁からお叱りの言葉を受けます。しかし、現代ではなかなかお目に掛かれないのでこれは配信で是非見て欲しいです。

 

ちなみに、この爆破シーンは軽トラの荷台いっぱいに持ってきた爆薬を持ち帰る訳には行かないので全部使ったからとも言われてますw

 

仮面ライダーV3デストロン怪人」が視聴できる動画サイト

 

 「仮面ライダーV3デストロン怪人」」が視聴できるサイトは次の通りです。

 

仮面ライダーV3デストロン怪人」が視聴できる動画サイト
  1. U-NEXT
  2. Hulu
  3. Amazonプライム
 

 「仮面ライダーV3デストロン怪人」」を観るならおススメの動画サイト

この中で一番おススメなのが、圧倒的な動画本数を誇るU-NEXTです。

 

U-NEXTの登録方法についてまとめた記事がありますので参考にしてください。

 

更に!このリンクから申し込めば通常無料ポイントが600しかない所を1000ポイントつきますので契約を検討してる方はこのリンク先から申し込んでください。

 

 

ただし「仮面ライダーV3」本編も観たいなら絶対Hulu!

ただし仮面ライダーV3の本編も観たいとあればHuluでしか配信されてませんので、Hulu一択です。

 

Huluの登録方法についてまとめた記事がありますので参考にして登録してみてください。2週間は無料です。

 

Huluの無料期間を試す

 

 

 

 

昭和特撮の爆発が凄い|仮面ライダーV3デストロン怪人が観れる配信サイトは?:まとめ 

 

仮面ライダーV3について書こうと思ったら、劇場版の「仮面ライダーV3デストロン怪人」だけで逸話が凄すぎて「仮面ライダーV3デストロン怪人」だけの記事になってしまいました。

 

仮面ライダーV3に関しては主演の宮内洋さんについても書こうと思ったら凄いエピソードが沢山。

 

なのでもう一回仮面ライダーV3だけで記事を書く予定なので楽しみにしててください。

 

とりあえず、今から自分は「仮面ライダーV3デストロン怪人」を見返します。更に、面白く観れそう。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

  

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP