はなはなブログ

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

プロテインを一か月飲むと食費はこんなに浮く|置き換えダイエット実践!

枠線

f:id:hanashill:20210520140534p:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

2021年8月6日 リライト

 

こんにちは、あんくるはなです。

今回は、

プロテインを一か月飲むと食費はこんなに浮く|置き換えダイエット実践記

についてお話したいと思います。

プロテインをダイエットに取り入れたいけど、なんか高そうで。プロテインをダイエットに使った場合はどの位食費を浮かす事ができるのかなぁ?

確かに、筋肉をつけたい方になるとプロテインを飲む回数も増えるから費用はかさみそうですよね。でも、ダイエット目的なら飲む回数もそんなにいらないですよね?

 

 

プロテインを置き換えダイエットに使うと?

先人がボディビルダーさんにアンケートを取ったところプロテインを飲む回数は、殆どの方が3~4回飲むそうです。

そしてプロテイン代は一か月で4000~5000円掛かるそうです。

しかし、置き換えダイエットに使うならそこまでの回数はいらないですよね?

実際、自分は置き換えダイエットでプロテインを使用してますが、多くて2回です。

今回はプロテインを置き換えダイエットに使用して5ヶ月で20キロ落とした自分が、置き換えダイエットにプロテインを使うとどの位食費が浮くのかについてお話します。

 

 

こんな人に向けて書いてます
  1. 置き換えダイエットをしてみたい
  2. 置き換えダイエットで掛かるプロテインの費用が知りたい
  3. プロテインを一か月飲んで食費はどの位浮くのか知りたい
 

プロテインを置き換えダイエット に使おうと思ってる方は最後までお付き合いくださいませ。

   

プロテインを一か月飲むと費用は?食費はこんなに浮く

 

結論から言いましょう。ずばり、6000円食費を節約する事が出来ました!

 

6000円って凄いですね。食費が6000円浮けば別な所に充てられる。しかし、どうやったのか知りたいわ。 

ですよね。では、次章からどうやって食費を6000円も浮かす事が出来たのかお話しますね。

プロテイン置き換えダイエットの最初の一歩はどれがおススメ?

プロテイン置き換えダイエット一押しプロテイン

プロテイン置き換えダイエットは、聞こえはいいですが一食から2食をプロテインに置き換える事です。

 

基本的にプロテイン置き換えダイエットを2食で実践する際jは次の様な食事法を自分はしています。

あんくるはなの食事ルーティン
  1. 起床時:コップ1杯の水
  2. 朝食:プロテイン(足りなければ野菜をつまむ)
  3. お昼:御飯
  4. 間食:プロテイン
  5. 夜:野菜のみつまみ食い
 

1日の食事ルーテインで2回プロテインを使用していますが、最初はどのプロテインを使えばいいのか迷います。

 

そこでおススメするのが画像のビーレジェンドトライアルパックです。

ビーレジェンド トライアルパックを購入する

 

ビーレジェンドトライアルパックが最初の一歩に最適な理由

 

ビーレジェンドトライアルパックは一袋が1食分です。

 

更に、毎日違う味を楽しめるので毎日飲んでれば2週間は継続できます。

 

なるほど。これならどのフレーバーを買うか悩む事もなくなりますね。続いたら美味しかったフレーバーを買えばいいんですからね。

価格も送料込みで3000円で済むのは大きいですね。参考までに、トライアルパックの個人的ランキングをまとめた記事もありますので参考にしてくださいね。

ビーレジェンドトライアルパック感想ベスト13【ダイエット】【プロテイン】 - はなはなブログ

 

プロテイン置き換えダイエットが続いたらおススメのプロテイン 

プロテイン置き換えダイエットが続いたらおススメのプロテイン

ビーレジェンドトライアルパックがなくなって、次のプロテインを買おうとしても1㎏はAmazonでも安くても3000円以上します。

 

これは、Amazonの価格が正規のプロテインの値段に送料を足してるからです。

 

なので、プロテイン愛好家は公式サイトでまとめ買いが常識になってます。

 

プロテインをまとめ買いするなら迷わずマイプロテイン

まとめ買いならマイプロテイン

引用元:Amazon

プロテインのまとめ買いをするなら、迷わずマイプロテインをおススメします。

 

画像のマイプロテインAmazonで購入すれば3900円ですが、マイプロテイン公式サイトで購入すれば最大40%オフでの購入が可能です。

 

ただし、8500円以上購入しないと700円の送料が掛かります。

 

 

しかし、これから載せる2つのクーポンを使えば40%オフ+2500円オフで購入できます。

◆マイプロテインがお得になるコード◆
  • 通常セールコード:ALL35
  • 新規限定コード:NEW40
  • 新規限定2500円オフクーポン:DAISUKE-ROP

全部、購入の際に自由に使ってください!

 

 

このコードとクーポンを駆使すればプロテイン3袋とウェアも合わせて買えますので、最初の一歩にはマイプロテインをおススメします。

 

このコードを駆使すれば更なる食費の節約が出来ますね。しかし、購入ってどうすれうばいいんですか?

購入方法に関しては、詳しくまとめた記事がありますので参考にしてください。まずは、ボタンをクリックしてマイプロテインの公式サイトに飛んでくださいね。

【Myprotein】公式サイト

 

unclehana.com

 

 置き換えダイエットでプロテインはどの位持つのか?

 プロテインは1㎏で大抵1か月半持ちます。

 

最初にトライアルパックを使わずにマイプロテインで4袋購入すれば半年は持ちます。

 

更に、1日2回使っても1か月のプロテイン経費は1500円程度で済みます。

 

プロテインに置き換えるだけで1ヶ月1500円は最低でも浮くって事ですよね。これは別な事に投資が出来ますね。

 

驚くのはそれだけではありません。実際、あんくるはなさんは食費を更に浮かせていますよ。

 

プロテインを一か月飲んで食費はどの位浮くのか? 

 

プロテインを一か月飲むと費用は?食費はこんなに浮く

自分はプロテインを使う前は、毎日ドカ食いをしてました。

 

結果、食費は一か月24000円ほど掛かってました。

 

しかし、プロテインの置き換えを始めた事によって食材を買う量も減りました

 

買い物の頻度はそれほど変化はありませんが、一回で買い物する額が3桁で済む事が多くなりました。

 

結果、今まで24000円掛かってた食費が18000円まで減らす事に成功しました。

 

つまり、プロテイン2食置き換えに使うことで6000円は食費節約が出来ました。

 

最初は、プロテインの初期経費が掛かります。しかし2ヶ月後からは食費が更に浮く事が実感できるはずです。

 

浮いた6000円で毎月ジムに通う事が可能になりました。まずは、食費が浮いたらどうしたいか考えるとプロテイン置き換えダイエットは継続できますよ。

 

2桁体重の方ならもっと食費の節約が出来ます

 

プロテインを使う前は、一食豪華主義で惣菜をまとめて買う事も多かった自分。

 

しかし、プロテインを使う事によって惣菜をまとめ買いする頻度がガッツリ減ったので予想以上の効果を得る事が出来ました。

 

ただし、これは沢山食べるお相撲さん体型の自分の話。

 

自分よりも痩せてる方なら一食をプロテインに置き換えれば更に食費の節約ができる筈です。

 

 

プロテインを一か月飲むと費用は?食費はこんなに浮く:まとめ

自分は、ボディビルダーではないので一日に3回もプロテインを飲む必要もありません。

 

確かに、プロテインは高い買い物です。

 

しかし一か月置き換えダイエットに使用してみて、とても安い買い物だったと実感しました。

 

これで、ダイエットには勿論ですが食費の節約にもプロテインは効果がある事が実証されました。

 

節約にも絶大な効果を示すプロテインを一食の置き換えに如何ですか?

 

フレーバーに悩むなら、このトライアルパックをおススメしますよ。

ビーレジェンド トライアルパックを購入する

 

unclehana.com

 

そして、お得にプロテインを買いたいならマイプロテインをおススメします。

【Myprotein】公式サイト

unclehana.com

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

  

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

 

 

 

 

 合わせて読みたい 

unclehana.com 

unclehana.com

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP