療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

NHK大河ドラマ「青天を衝け」第11話・・目力全開!【NHKドラマ】【大河ドラマ】

枠線

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村

f:id:hanashill:20210425211445j:plain

 

 

 

今日の青天を衝けはどんなだったのかな?前回は慶喜が殆ど出てこなかったけど、今回はでてくるのかな?

青天を衝け第11話は、走る栄一から始まります。最近は出だしで先週の続きを一挙にしますね。さて、今週のみどころは?

 

 


 

この記事は、こんな方に向けてます!

青天を衝け第11話を見逃した方!

青天を衝け第11話をもう一度楽しみたい方。

この記事は「青天を衝け」大好きのあんくるはなが、ネタバレせずに見どころを伝えます。

 

 

 

青天を衝け大好きのあなた!最後まで御一読くださいませ。

f:id:hanashill:20210425050636p:plain

 

 

青天を衝け 第11話の見どころは?

 

青天を衝け第11話の見どころは次の通りです。

 

青天を衝け第11話の見どころ
  1. 悲しすぎる別れ
  2. 慶喜の復職
  3. 新メンバー藤原季節くん登場
 

以上です。順を追って説明しますね。

 

悲しすぎる別れ 

 

千代との間に子供が出来て幸せの絶頂も束の間。

 

 

今回は明るい展開なのかと思いきや、突然のどん底

 

 

麻疹で突然の別れ。

 

 

ドロドロした展開の多い青天を衝けで初めて泣きました。

 

 

慶喜の復職 

 

先週は秒でしかなかった草彅慶喜ですが、今週は復活!

 

 

しかも、安定の出番多し。

 

 

しかし、攘夷の機運が高まるにつれて慶喜は無表情全開!

 

 

今日も、目の演技が光る草彅君でした。

 

 

藤原季節くん登場

 

いきなり酔いどれ姿で現れたのは、斉昭の側近だった藤田東湖の息子である小四郎。

 

 

草彅慶喜も凄かったですが、この人も目力が強いなと思ってチェックしたら藤原季節さんという俳優さん。

 

 

名前を初めて聞いたので調べたら、ここ数年はBSプレミアムのドラマに出てた俳優さんです。

 

 

どの位の期間出るのか解りませんが、また目力の強い俳優さんの出現で益々楽しみになりました。

 

またまたイケメン登場。藤田季節さんは、札幌出身の28歳。今後の活躍が楽しみな俳優さんですね。それでは、まとめです。

  

 

 

NHK大河ドラマ「青天を衝け」第11話・目力全開!・・・まとめ

 

 

青天を衝け第11話の見どころは以下の3つです。

 

青天を衝け第11話の見どころ
  1. 悲しすぎる別れ
  2. 慶喜の復職
  3. 新メンバー藤原季節くん登場
 

今回は、栄一と慶喜。それに小四郎と目力全開の回でした。このまま横浜焼き討ちに進むのか?そして、次回慶喜とのリンクはあるのか来週も目が離せません。

 

 

全体にドロドロした回でしたね。だからこそ、千代とうたに癒されましたね。千代は、今や青天を衝けの清涼剤ですね!それでは、週末の再放送以外で青天を衝けを視聴する方法はあるのでしょうか?

 

 

青天を衝けをリピートして観る方法

 

青天を衝けの再放送は、毎週土曜日13:00から行われてます。

 

 

それ以外では、NHKオンデマンドで視聴は可能です。

 

 

しかし、NHKオンデマンドNHKしか視聴できません。

 

 

それで980円は高いと思います。

 

 

そこで、おススメするのがU-NEXTです。

 

 

U-NEXTはNHKオンデマンドよりも高いです。

 

 

しかし、最新映画を見る際に役に立つ600円相当のポイントを付与して1か月無料です。

 

 

更に、2か月目以降は1200円相当のポイントが付くのです!

 

 

今なら無料期間中!今月末までです。急いで下の記事をクリックしてください。

見逃したNHKドラマを観る方法!

 

以上、青天を衝け第11話の感想と見どころでした。

 

関連記事

 

unclehana.com

unclehana.com

unclehana.com

unclehana.com

 

 

最後に

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

為になったと思った方、はてなブックマークSNSで拡散してくれると嬉しいです。

 

 

特に、はてなブックマークが一番嬉しいです!

 

 

そして、よろしければ読者登録とこちらのバナーをクリックしてください。今後の励みになります。

⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/pe3kn367my12/

 

 

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP