あんくるはな ドラマ感想ブログ

ドラマレビューとブログ運営がメイン。時々、精神疾患の話題をお届けします。

ブログがなくても即日稼げるセルフバックとは?【ブログ初心者】【アフィリエイト】

枠線

f:id:hanashill:20210522062939p:plain

 

 

 

 

こんにちは、あんくるはなです。

今回は、

ブログがなくても即日稼げるセルフバックとは?

と言う事についてお話したいと思います。

副業で稼ごうとブログを始めたんだけど全然稼げないんですよ。なんかいい方法ないかなぁ・・・。

アフィリエイトは広告貼っただけでは稼げませんからね。そこでおススメするのがセルフバックです。今回は、ブログがなくても稼げるセルフバックについてお話しますね。

 

 

ブログがなくても即日稼げる自己アフィリエイトとは?

ブログで、収益を出す場合はクリック報酬型と成果報酬型の2つがあります。

クリック型は読者が広告をクリックしてくれれば報酬が出ます。

しかし、成果報酬型は広告を貼っただけでは収益は出ません

更に、成果報酬型の壁は厚くブログ初心者の8割が1万円以下の収益しか出ない厳しい世界です。

しかし、ここで挫折してはいけません。ブログ初心者でも即日稼げる方法が一つだけあります。

それがセルフバック(自己アフィリエイトと言われる手法です。

この方法を使えば、極論ブログがなくても即日収益を出す事が可能です。

今回は、ブログを開設して半年も経ってない自分の様な奴でも簡単に収益を出せたセルフバックの仕方についてお話します。

 

 

この記事でわかる事
  1. ブログがなくても即日稼げるセルフバックとは?
  2. セルフバックのおススメ案件
  3. 最大大手A8netの登録の仕方
  4. セルフバックのやり方
 

初心者だけどブログで稼ぐを疑似体験してみたい方は、最後までお付き合いくださいませ。

   

 

ブログがなくても出来るセルフバックは幾ら稼げるのか?

自分の様なブログを開設して半年も経ってないような人間でも、この方法で5桁は稼ぐことが出来ました。

 

更に、A8netでは実際に50000円稼ぐ方法を掲載してます。

 

まず、そちらを参考にしてください。

support.a8.net

 

ブログがなくても即日稼げるセルフバックとは? 

ブログがなくても即日稼げるセルフバックの仕方

じゃあ、セルフバックって何なんですか?

 

セルフバックとは、自分でアフィリエイト商品を申し込んでその報酬で稼ぐ方法です。この方法を使えば、ブログ開設したばかりの方でも簡単にアフィリエイト収入を得る事が出来ます。

 

 

基本、家族や個人でアフィリエイト商品を買うのはダメです。しかし、セルフバックが認められてれば法律的に問題ありませんよ。

 

セルフバックはASPA8.netが提供してるサービス名である

セルフバックは、ASPアフィリエイト・サービス・プロバイダ)最大手のA8.netの提供してるサービス名です。他のASPでは若干名称が変わりますが、自己アフィリエイトサービスは実施しています。

 

他のASPの自己アフィリエイトの名称
  • もしもアフィリエイト・・・もしもキャッシュバック
  • Afb・・・セルフb
  • バリューコマース・・・バリューポイントクラブ
  • アクセストレード・・・アフィバックモール
 

 

ブロガーさんがよく使うASPは、この位ありますが最初はA8.netともしもアフィリエイト。そしてバリューコマースの3社に登録しておくといいですよ。

このブログからも、もしもアフィリエイトバリューコマースの登録が出来るように、バナー貼っておきますので、興味のある方は登録してみてくださいね。

もしもアフィリエイト登録はこちらから

Amazon楽天・Yahoo!の広告がまとめて貼れるのはここだけ!)

 バリューコマース登録はこちらから。

(U-NEXT以外のVODの広告を貼りたいなら登録しておく価値あり!)

A8.netの登録はこちらから。

(ここを登録しないと次章からが進みません!) 

 

今回は、一番わかりやすいA8.netのセルフバックを例におススメ案件を説明しますね。

ブログがなくても即日稼げるセルフバックのおススメ案件

しかし、セルフバックと言う事は自分で商品を買わなければいけませんよね?それは、即日稼ぐとは違いますよね?

そう思うでしょう?しかし、お金の掛からない案件もありますよ。まずはこの画像を見てみましょう。

 

まず画面右上のセルフバックをクリックする 

ブログがなくても即日稼げるセルフバックの仕方

セルフバックをクリックして画面を下にスライドさせるとこんな画面が出てきます。

 

ブログがなくても即日稼げるセルフバックの仕方

セルフバックの上位は全部カード系ですね。

このカードの中には年会費の掛からないカード案件もあります。クレカ系は売るのは大変ですが自分で登録すれば元手も掛からず収益が出せますよ。

更にスライドすると、こんな画面も出てきます。

 

ブログがなくても即日稼げるセルフバックの仕方

(この画面は2021年5月上旬のものです)

カードを作るだけで、8000円?更にU-NEXT契約で2500円?これで余裕で1万円稼げますね!

つまり、この画面を例に取ればカードを1枚とU-NEXTの無料トライアルをするだけで1万円の収益が簡単に出せます。勿論、提携の必要はありません。

セルフバックをする上での注意点 

カード系は年会費永年無料の場合、そのまま作りっぱなしでも問題ありません。

 

ただし、カードは稼げるからカードを契約しまくってしまった場合は要注意!

 

年会費の発生するカードは年会費が発生するまでに解約しましょう。

 

特にゴールドカード系はそのままにしておくと、どえらい額の年会費を払う羽目になるものもあります。

 

そして、VODは無料トライアル前に解約しなければ結果正式契約をした事になります

 

これでは、結果収益の意味がありません。なので、カードやVODを契約する際は無料期間や年会費の有無をチェックするようにしましょう。

これで、セルフバックで稼ぐ方法と注意する事はわかりました。しかし、A8.netの登録ってどうやるんでしょう?ブログがなくても出来るって本当ですか? 

ブログがなくても登録は出来ますが・・・。それでは、稼ぎたいあなたの為にA8.netの登録の仕方をお話しますね。

 

 

セルフバックが出来る 最大大手A8netの登録の仕方

まず、このバナーからA8.netに飛んでください。 

 

審査も年会費もなく誰でも登録出来るのがA8netの強みです。なので、ブログを開設したら真っ先に登録しましょう。

A8.netに飛ぶとこのような画面が現れます。

ブログがなくても即日稼げるセルフバックの仕方

ここからは別タブを開いて一緒にやってみましょう。一緒にやれば失敗する事はありませんよ。まず、右上の「初めての方」をクリックしてください。

 

初めての方をクリックすると、このような画面が現れます。 

ブログがなくても即日稼げるセルフバックの仕方

この緑のボタンのどちらかをクリックすると、次のような画面が現れます。

ブログがなくても即日稼げるセルフバックの仕方

まず、メールアドレスを登録しましょう。自分はGmailで登録しました。

 

メールアドレスを登録したら次の事も記入しましょう

ブログがなくても即日稼げるセルフバックの仕方

規約および「ロボットではありません」にチェックを入れて仮登録メールを送信するをクリック。

 

仮登録メールには、本登録のURLが貼ってありますので、そちらへ飛んでください。

 

本登録メールに書かれてるリンクをクリックすると次の様な画面が出ます。

ブログがなくても即日稼げるセルフバックの仕方

IDとパスワードは、A8.netにログインする際に絶対必要になるものですよ。そして、区分は個人でいいです。更に、氏名は本名で記載してくださいね。

IDとパスワード・氏名を記入して「次へ」をクリックすると、こんな画面が出てきます。

ブログがなくても即日稼げるセルフバックの仕方

やっぱりブログの登録はさせられるんですか?ブログを開設する予定はないんですけど。

A8netが管理してるファンブログの登録が必要になります。セルフバックだけが目的なら、適当でいいので登録はしときましょう。

後は、口座情報を入力すれば完了です。お疲れ様でした。

ここで注意したいのは、口座情報を間違わない事です。口座情報が間違ってると、入金がされないなんて事態が起きるのでよく確認してくださいね。それでは、まとめです

 

ファンブログ以外を開設したいのならどこ?

一般的にアフィリエイトに強いのは、ワードプレスはてなブログです。開設が楽なのは、はてなブログProです。今回は、この2つの開設方法を記載した記事を貼っておきますので参考にしてくださいね。

unclehana.com

unclehana.com

本格的に稼ぎたいのなら、大変ですがワードプレス。しかし、専門的な知識がないのならはてなブログProがおススメです。それでは、まとめです。

 

 

まとめ・・・セルフバック最大のデメリット

以上、自己アフィリエイト(セルフバック)を使った収益の出し方とブログを開設してなくても出来る登録の仕方についてお話してきました。

この方法を使えば、ボクでも稼げそうです!セルフバック最強!

 こんな風に思った方は、大間違い!

 

セルフバック最大のデメリットは一回ポッキリだと言う事!

 

セルフバック報酬が欲しくて短期間でカードを作りまくってれば、審査で落ちる可能性もあります。

 

そして、カードを作りまくってしまったらそのカード会社から新たにカードを作るのはアウトになります。

 

つまり、2度同じ手は使えない。これがセルフバック最大のデメリットになります。

 

カードにしてもデリバリーにしても、記事にしてレビューを書いてもらいたいから安く買えるセルフバックと言うシステムを認めてる訳です。

 

人に商品を売りたいのなら、自分が使ってみたらどうだろう?

 

自分が使った生の声は、口コミ以上の効果を生みます。

 

言うなれば、セルフバックは生取材と言う意味合いも兼ねてるのです。

 

そして、アフィリエイトで収益を得る実感を体験してもらいたいからセルフバックと言うシステムは認められてる。

 

この点を理解して、上手にセルフバックを使いましょう。

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

  

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP