療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

女子必見!ソイプロテインのドロドロ感をなくす裏技【まとめ】

枠線

ソイプロテインのドロドロ感をなくす裏技



 


人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

ソイプロテインが用法を間違えなければ、ダイエット効果はある事がわかりました。しかし私も飲んでみたけど、あのドロドロ感が辛くて…。

 

ですよね。確かにあのドロドロ感がねw ところが、あのドロドロ感を極力無くす裏技があるんです。

 

そんな裏技があるんですか?是非教えてください。

なので、こんな事がわかります
  1. ソイプロテインのドロドロ感をなくす裏技
  2. ソイプロテイン・アイスラテの実食レヴュー
 

こんな人に向けて書いてます。 

f:id:hanashill:20210929082536p:plain

 

この項目に一つでも当てはまったら、記事を読む価値ありですよ。

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

女子必見!美味しいソイプロテインの作り方

海外の実験でソイプロテイン

2週間飲み続けたグループは

ストレスが増えたとの

報告がありました。

こんなの都市伝説!

と言いたいのですが、

ソイプロテインの出来上がりの

ドロドロ感を目の当たりにしたら

納得の行く結果です。

それでもソイプロテイン

ダイエット効果が絶大なのは

間違いない事実です。

しかし、あの食感と

出来上がりが苦行になる

可能性は十分にあります。

でも、あのドロドロ感を

克服出来るなら女子には

最強プロテインになる事は

間違いありません。

そこで、今回の

実食レヴューでは

ソイプロテインのドロドロ感をなくす裏技」

をお届けします。

この記事を読めば、

ソイプロテインの抵抗感が

限りなくなくなる事でしょう。

そして、アナタのダイエットが

更に成功に近づく事を約束します。

 

尚、この前文に出てきた

 

実験結果の詳細は、

 

リンクをクリックしてもらえれば

 

更に詳しく記載されています。

⇒⇒ソイプロテインの実験結果詳細を見る

 

 

を詳しくまとめた記事もあります。

⇒⇒痩せたいならソイプロテインがいい3つの理由

 

ソイプロテインの購入を悩んでる方は、

 

 

当記事にお戻りください。

   

 

 

女子必見!ソイプロテインのドロドロ感をなくす裏技

自分は、マイプロテインの「ソイプロテイン・アイスラテ」を購入したんですよ。

 

マイプロテインのラテ系フレーバーは王道と言われてますよね?

 

そうなんですが、やっぱりソイプロテイン特有のドロドロ感で美味しいと感じなかったんです。

 

そのドロドロ感が裏技を使ったら、殆ど感じなくなったんですね。

 

そうです、ただ、ソイプロテインを美味しく作るにはホエイプロテインとは違った工程を踏む必要があるんです。順番に解説しますね。

 

ソイプロテインのドロドロ感をなくす:下準備編

まず、ソイプロテインを十分に溶かす為の下準備をします。下準備は下の囲みを参照してください。

 

ソイプロテインのドロドロ感をなくす下準備
  1. ぬるま湯を200㏄入れる
  2. ソイプロテイン粉末30gを投入する
  3. ソイプロテインが容器にへばりつくまでシェイク
 

ソイプロテイン粉末を先に入れた方がダマにならないんじゃないんですか?

 

ポイント!  
  • ソイプロテインホエイプロテインと違って凝固性がある
  • 先に粉末を入れると固まる確率が高くなる
  • 溶かすのはぬるま湯一択
  • 熱湯にすると最悪の事態を招くので厳禁

 

じゃあ、最初の200㏄は水だとダメなんですか?

 

水にすると粉末が溶けない可能性が高いんです。

 

なるほど!では、容器にへばりつくまでシェイクってどういう事ですか?

 

シェイカーの底にへばりついた粉末が無くなるまでシェイクしてください。ここは、力作業ですよ。

 

この時点で泡立ちやダマの問題はあるんですか?

 

この時点で、ちゃんと容器にへばりついてたらダマの心配はありません。勿論、泡立ちもないですよ。ここまで出来たら、次のステップです。

 

ソイプロテインのドロドロ感をなくす裏技:完成編

容器に液体がへばりつくまでシェイクしたら蓋を開けてもうひと手間です。

 

ソイプロテインのドロドロ感をなくす裏技
  1. シェイカーの蓋を開ける
  2. シェイカーの目盛りを再確認する
  3. 水またはぬるま湯を更に300㏄追加する
  4. 追加したら、更にシェイクする
 

 

つまり、加水は500ccですよね?泡立ちってないんですか?後、水が沢山入っただけ味が薄くなるんではないですか?

 

それがないんですよ。しかも、加水が多くなった事によってドロドロ感がかなり薄れるんですよ。

 

ソイプロテインのドロドロ感をなくす裏技:実食編

今回、同じ事が更に凝固性の高いガゼインプロテインでも可能か調べてみました。

 

ガゼインプロテインもドロドロ感が強いんですか?

 

チョコレートだから大丈夫かなと思ったんですが…。ドロドロ感が強くて苦行でした。まず、200㏄のぬるま湯を入れますね。

ソイプロテインのドロドロ感をなくす裏技

 

シェイカーのへばりつき具合はホエイプロテインではないですよね?ガゼインプロテインも溶けにくいのが、だいこさんわかりますか?

 

ホエイプロテインだと、こんなに容器にへばりつきませんもんね。溶けにくいのは私でもわかります。

 

だいこさんもわかりましたか。では、蓋を開けて更に300㏄加水してシェイクします。容器の淵に注目です。

 

ソイプロテインのドロドロ感をなくす裏技

 

量は多いですが、ホエイプロテインと見た目は変わらないですね。泡も想定の範囲内ですよね?

 

じゃあ、飲んでみてください。ビックリしますよ。

 

飲んでみて、ビックリでした。

 

ガゼインプロテインでも有効なのか?
  1. 臭みやドロドロ感はなくなる
  2. 見た目もホエイプロテインと変わらない
  3. しっかりチョコの味がする
  4. 半分以上の一気飲みは出来た
 

 

凄いでしょ?同じ事はソイプロテインにも当てはまって、王道のアイスラテを初めて美味しく頂けましたよ。

   

女子必見!ソイプロテインのドロドロ感をなくす裏技:まとめ

画像はガゼインプロテインですが、ドロドロ感をなくす裏技をまとめるとこうなります。下の図を見て下さい。

ソイプロテインのドロドロ感をなくす裏技

この方法はソイプロテイン愛好家の女子には嬉しい裏技ですね。この方法を使えばストレスも軽減されますね。

 

自分が、購入したガゼインプロテインの賞味期限は来月だったんですよ

 

それって、強制修行モードだったんですね!

 

でも、この方法のお陰で毎日飲めるようになりましたよ。この裏技を使ってダイエッターの苦行が一つ減れば幸いですよ。

 

記事で紹介した裏技を使えば、

 

 

そしてソイプロテイン独特の

 

食感がネックで

 

ソイプロテインの購入を

 

ためらってたアナタは、

 

  • この裏技を使えば更に理想の体型に近づきます

 

単品購入をしてみようと思った方は、

 

是非Amazonのリンクをクリックしてください。

この裏技で毎日ソイプロテインを飲める自信はあるけど、まだ1㎏の購入は勇気がいります。

 

そんなだいこさんは、公式サイトで250gのお試し版を購入するといいですよ。リンクをクリックしてお得な購入方法を理解してください。

>>マイプロテインのお得な購入方法リンク

 

購入方法を理解したら、後は行動あるのみです。苦行に感じないプロテインの飲み方を駆使すれば3か月後には服のサイズが小さくなりますよね?

 

小さくなれば、カッコいいママになれるし旦那も惚れ直します!そうと決まったら、リンクをクリックします。

 

記事を読んでるアナタも、3ケ月後に更に細くなれると信じて

 

リンクをクリックしてみてください。

 ⇒⇒お得な購入方法を理解したらクリック  

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

 

以上、あんはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP