療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

モテないアラサー女がさまざまな婚活をしてみた話:感想

枠線

モテないアラサー女シリーズ感想





 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村
にほんブログ村


適応障害ランキング 

 

今作はモテないアラサー女シリーズ第3作。ワタシはタワシさんのさまざまな婚活なんですね。

 

この作品もメンタルを壊した自分でもスルスル読めましたよ!この本では、パーティーやアプリ以外の婚活に手をだしてますよ。

 

なので、こんな事がわかります
  1. 「モテないアラサー女がさまざまな婚活してみた話」感想
 

こんな人に向けて書いてます。 

落田さん 年齢43歳

 

この項目に一つでも当てはまるところがあれば、記事を読む価値ありです。

 

更に、落田さんの誕生秘話はこちらから読めます。

note.com

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

モテないアラサー女が婚活してみた話でつく自信とは?

何故、自分がうつ病などで

メンタルを壊した人に

「モテないアラサー女シリーズ」を

勧めるのか?

それは、二つの理由があるからです。

まずは、単純に笑って欲しい

メンタルを壊して笑った事ありますか?

自分も含めてですが、メンタルを壊すと

バラエティー番組すらまともに観れません。

なので、まずは身近な話題で

クスっとして欲しいんです。

もう一つは、

少しだけ自信をつけて欲しい

「モテないアラサー女シリーズ」は漫画です。

しかし、メンタルを壊すと

漫画ですらマトモに読めません。

でも、モテないアラサー女シリーズなら

スルスル読めます。

そんな、アラサー女シリーズの

第3弾の見どころを今回はお話します。

 

 この記事を読めば、

 

  • 少しでも楽しいって感情と読書が出来た自信がつきます

 

メンタルを壊して塞ぎ込んでるアナタは、

 

最後までお付き合いくださいまでせ。

   

 

 

「モテないアラサー女がいろんな婚活してみた話」感想

この本は、どんな人物が出てくるんですか?

 

モテないアラサー女シリーズ第3弾は、第2巻のホッピングの彼氏よりもイケメンが多数登場します。過去2作よりイケメンが多めですよ。

第3巻のウエコはコロナ前に色々とあった婚活パーティーに参加してみるんです。その中にはこれから婚活を始めようとする人も為になる考察があるんですよ。

 

ウエコが行った婚活パーティーでは?
  1. 料理パーティーで遂にイケメンと!
  2. イケメンの宝庫「相席居酒屋」に入った方法とは?
  3. 普通のパーティーで遂にイケメンゲット!
 

過去2作よりイケメンゲットしてません?

 

第3作は、過去2作よりイケメンをゲットしてるんですよ今から奇跡の3項目を深掘りしますね。

 

料理パーティーで遂にイケメンと!

ポイント!
  • 料理パーティーで作る事になったのは唐揚げ
  • ウエコのパートナーはダジャレ好きの45歳
  • ウエコはダジャレ好きの45歳とレタスをちぎる係

 

って、モテないアラサー女あるある「ハズレくじの男」に当たるパターンじゃないですか?

 

自分も、このままダジャレ好きの45歳に好かれて終わりかと思ったんですよ。

 

そしたら、いざ会食で遂にイケメンと一緒になるんですか?

 

そうなんですよ!会食早々にイケメンの横をゲットするんです。

 

しかし、現実は?

 

ここから先は、

 

「モテないアラサー女がさまざまな婚活をしてみた話」を

 

ゲットして読んでください。

kindle Unlimitedを使ってみる 

 

ウエコ「相席居酒屋」に潜入

確か、相席居酒屋って一人では入れないですよね?

 

そうなんですよ。コレは、男女共通ですよ。だから、カップル率も高目なんです。反面、相席居酒屋にはこんな人達も存在します。

 

相席居酒屋にいそうな人達
  1. とりあえず女性と喋りたいオヤジ
  2. 奢ってもらいたい女性
  3. ウォームアップ前のパリピ
 

 

自分の経験では、パリピの女の子がクラブのオープン前に使ってましたよ。安いからって理由で。

 

確かに、相席居酒屋って男性と女性で全然料金違いますからね。しかし、ウエコはどうやって相席居酒屋に潜入したんですか?

 

これが、偶然電話を掛けてきた女性と潜入するんです。しかも、イケメン二人組っておまけつきです。

 

一人では入れない相席居酒屋に

 

ウエコはどうやって潜入するのか。

 

しかも、イケメンとの行方は?

 

気になるアナタは、

 

Kindle Unlimtedで続きを読んでください。

kindle Unlimitedを使ってみる 

 

 

普通のパーティーで遂にイケメンゲット!

ポイント!  
  • 懲りもせずプロフィールカード交換のパーティーに出るウエコ
  • 男も元ヤンや変なオヤジばかりコロナ前は
  • ビルの空きスペースで頻繁に行なわれていた
  • 女性の多くはサクラ

 

そんなパーティーだと、カップル率はめちゃくちゃ低そうですよね?

 

ただ、どう見てもイケてない人がカップルになる事も多いんですよ。

 

それは、ビックリな事実なんですけど?当然、ウエコにもチャンスがありそうですね。

 

そうなんですよ!カード交換式のパーティーでウエコに春が訪れるんです。

 

えっ?マジですか!確か、カード交換式のパーティーって上手く行くと二人になれるんですよね?

 

だから、パーティーの後でウエコも二人になるんですよ。しかも、超イケメンと!

 

マジですか!イケメンとどうなるんだろう?続きが気になりますね。

 

難攻不落のカード交換式パーティー

 

見事にイケメンをゲットしたウエコ。

 

しかも、イケメンもウエコを指名。

 

さて、いよいよウエコにも春が訪れるのか?

 

気になるアナタは、

 

Kindle Unlimtedで続きを読んでください。

kindle Unlimitedを使ってみる 

   

モテないアラサー女がさまざまな婚活をしてみた話:感想まとめ 

 

しかし、なんでまたこの本を紹介してるんですか?

 

モテないアラサー女シリーズを読んで、落田さん笑えましたよね?自分はアラサー女シリーズには、次の効果があると思ってるんですよ。

 

モテないアラサー女を読むとどうなる?
  1. とにかく笑える
  2. 一気に読める
  3. 自信がつく
 

確かに、メンタル壊すと読書が出来なくて自信喪失になりますからね。そして、アラサー女シリーズで少しでも楽しい気分になりましたよ。

 

自分はメンタルを壊したら紙の読書は困難でも、kindleなら何とか読めるぞって思って欲しいんですよ。

 

Kindle Unlimtedがうつ病治療に効果的な理由を

 

別記事に詳しくまとめてあります。

 

Kindle Unlimtedをどうやって

 

うつ病治療に使うのか知りたいアナタは

 

別記事で確認したら本編にお戻りください。

⇒⇒うつ病治療に効果的なKindle Unlimtedの活用方法 を確認する

 

ただ、最初に「モテないアラサー女シリーズ」を持ってきたのには理由があるんですよ。

 

それは、落田さんを含むアナタが

 

  • この本を読んでる時だけ笑顔になれるから

 

と思ってセレクトしました。

 

アナタが、少しでも

 

嫌な想いを忘れられますように。

kindle Unlimitedを使ってみる 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

以上、あんはなでした。

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP