はなはなブログ

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

【検証】頼りなく見えたけど迷惑チラシ撃退ステッカーの効果が凄すぎた!

枠線

f:id:hanashill:20210708070145p:plain

 

 

今回は、

【検証】頼りなく見えたけど迷惑チラシ撃退ステッカーの効果が凄すぎた!

についてお話したいと思います。

毎日、寿司やらピザの宅配のチラシが多くて…。フリーペーパーやチラシが投函されない日はないよ。結局、ゴミになるし、この迷惑なチラシを撃退する方法ないかな?

それなら、迷惑チラシ撃退ステッカーがおススメですよ。今回は、迷惑チラシ撃退ステッカーの効果はあるのか検証してみますね。

こんな悩みにお答えします
  1. 迷惑チラシ撃退ステッカーって効果ってどの位なの?
  2. 賃貸にもおススメのチラシ撃退グッズってあるの?
 

 

 

迷惑チラシ撃退ステッカーとは?

毎日の様に、不気味な音を立てて入ってくる迷惑チラシ。

ピザやら寿司やらフリーペーパーやら様々。

一番怖いのは、宗教の勧誘だけど、チラシの投函されない日はない位に入ってました。

ものぐさな自分は貯めまくる一方なので、玄関の景観も良くない。

それでもゴミの日にまとめて捨てるんだけど、これが膨大な量でした。

ただ、最近大事な手紙と間違って捨てるという事態が発覚!

これがきっかけで迷惑チラシ撃退ステッカーなるものを購入!

しかし、効果があるのか?

そこで、実際迷惑チラシ撃退ステッカーを購入してみての効果を検証する事にしました。

さて、効果はどの位のモノなのか?最後までお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

 迷惑チラシ撃退ステッカーの効果ってどの位なの?

迷惑チラシ撃退ステッカー

◆結論から言います!◆
めちゃくちゃ効果あります!

 

自分が買ったのはこんなグッズ。

 

値段も安すぎる。こんなんでいいのか?

 

安すぎて、こんなんで迷惑チラシを撃退出来るのと思ったのも事実。

 

なので、このモデルよりカッコいい「迷惑チラシ撃退ステッカー」が欲しかったらボタンをクリックしてください。

迷惑チラシ撃退ステッカーを探す

 

値段は高くても1000円程なので、自分の好みに合わせても安く買えますよ。

半信半疑で一週間経過・・・結果

迷惑チラシ撃退ステッカー 結果

 

値段が値段なので効果を疑問視してたのですが、一週間経ってチラシが一軒もない!

 

こんな事は我が家が建ってから初めての事。

 

正直、余りの効果に驚いてます。頼りないなんて思った自分が悪かったよ。

 

これは、絶対プレゼントしたら喜ばれる!

 

自分は、親の誕生日に高いステッカーをプレゼントしようと思ったのでした。

 

今後も経過報告します

買って一週間でこの効果でしたが、これを一ヶ月以上持続したらどうなるのかも気になる所。

 

なので、今後もこの記事は定期更新しますのでお楽しみに。

 

350円のステッカーがどこまで効果を発揮するのか見てみたいものです。

 

自分、マンション住まいなんですけどステッカーだと跡が残りそうで。ステッカー以外の素材ってあるんでしょうか?

賃貸は、むやみにステッカーとか貼れませんからね。そんな方におススメの素材を次章で紹介しますね。

 

 賃貸にもおススメのチラシ撃退グッズってあるの? 

迷惑チラシ撃退プレート

 

賃貸だとステッカーの跡が心配ですよね。

 

そんな方におススメなのがマグネット式のプレートです。

 

プレートはマグネット式ですが、見栄えのいい物が多くてステッカー跡を残したくないならおススメです。

チラシ・広告投函お断りプレート

 

 

マグネット式でも効果は変わりませんよ!

 

 

【検証】頼りなく見えたけど迷惑チラシ撃退ステッカーの効果が凄すぎた!:まとめ

 

値段が値段なんで効果あるのか半信半疑でしたが、想像以上のコストパフォーマンスでした。

 

ちなみに、自分が迷惑チラシ撃退ステッカーの存在を知ったのは2週間前。

 

その時も絶大な効果があると聞いてたのですが半信半疑でした。

 

しかし、今回検証してみて驚きました。

 

何度でも言うけどプレゼントに絶対喜ばれるとみましたので、プレゼントに是非使ってみてください。

 

迷惑チラシ撃退ステッカーを探す

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

  

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP