療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

あんはな出版kindle紹介(随時更新)

枠線

kindle

 

 

随時更新します。

2023年5月7日リライト

 

   

 

あんはな出版kindle紹介

 

自分のkindleは次の4つに分かれます。

 

あんはな出版のkindle
  1. ブロックチェーンシリーズ
  2. ツイッター失敗談
  3. うつ病体験記
  4. 4.5%の勝ち組になる
 

以上、順に紹介しますね。 

 

ブロックチェーンシリーズ

 

ブロックチェーンシリーズは次の3冊です。

  1. Web3 3つの不安を解消します
  2. 日本でNFTを売るための3ステップ
  3. kindleを売るためのDAOに近いコミュニティの作り方
 

以上、順に説明しますね。 

 

Web3 3つの不安を解消します

 

あんはな名義では出してないんですよね。

 

そうですよ。ブロックチェーンシリーズは安来華男名義で出してますよ。Web3.0の基本概念は未だ変わってませんよ。

 

日本でNFTを売るための3ステップ

 

 

そして、NFT本ですよね?この表紙がすごく受けてるんですよ。

 

NFTなんですけど、マーケティング全般に通じるところがありますので、読んでみてください。

 

kindleを売るためのDAOに近いコミュニティの作り方

 

そして、DAO本ですがなぜDAOをkindleコミュニティと紐づけたんですか?

 

自律分散という言葉をブロックチェーンだけのものにしたくないと思ったんです。自律分散って理想ですから。

 

確かに、今はNFTだけのものって感じありますけどね。今後は、コミュニティと言う形で浸透していくと思いますよ。

 

SEO検索第1位表示本

 

ツイッター失敗談

 

ツイッター失敗談は上下巻になります。上巻が詐欺垢本。下巻がインフルエンサー本です。

 

Twitterで200人のフォロワーを失って見えた7人の詐欺師たち

 

 

ツイッター失敗談って事は、マネタイズとかフォロワーとかは無縁なんですよね?

 

そうですよ。タイトルは実話なので興味のある人は是非!見覚えのあるアカウント大集合です。

 

インフルエンサーメルマガの闇

 

そして、メルマガ本ですが…これも実話なんですよね?

 

ナント、実話なんです。しかも、驚愕の手口が満載なので読んでみてください

 

うつ病体験記シリーズ

うつ病体験記も上下巻になります。上巻はうつ病発症時の対応策。下巻が、うつ病官界の記録です。

 

うつ持ちファイヤー

 

本書は書くのが、大変だったんですよね?しかも、執筆中に何回か寝込んだとか?

 

昔の事を思い出すのは良くないですね。心療内科の診察を検討してる人にはおススメです。

 

某サロンで月間最優秀書籍になりました

 

うつ病の治療に繋がった5つの副業

 

そして、一番ビックリした副業でうつ病を治した実話です。

 

一冊の本にまとめてますが、実際は2年の歳月が掛かってるんですよ。

 

しかし、この順番で副業していったらうつ病寛解したんですよね?

 

一番最後の副業は、安定して収益出ます。しかし、寛解してないと難しいと言っておきますね。

 

SEO検索第1位表示本です

 

 

4.5%の勝ち組シリーズ

 

まず、4.5%の勝ち組の意味について説明しますね。

 

4.5%の勝ち組とは?

会社以外で勉強してる人は、ベトナムは98%。

対して、日本は僅か4.5%。

なので、帰宅しても読書や副業に勤しんでる

あなたは間違いなく勝ち組。

4.5%の勝ち組シリーズは、

会社以外で勉強や副業をする

あなたを応援する意味を込めて名付けました。

 

そして、 4.5%の勝ち組になるシリーズは以下のラインナップです。

 

4.5%の勝ち組になるシリーズ
  1. 人にやさしい固定レイアウトの作り方(上下巻)
  2. メンタルを壊しても30分で出来た積み上げ勉強術
  3. kindleを売るためのコミュニティ攻略ガイド
  4. 副業kindle出版でSEOを制する5つの知識
 

以上、順に説明していきますね。 

 

人にやさしい固定レイアウトの作り方(上下巻)

 

固定レイアウトの本はWordやGoogleドキュメントが苦手な人の為に書いたんですね? 

 

 

 

kindleを出したくても、WordやGoogleドキュメントがいじれなくても本が作れるんですよ。

 

WordやGoogleドキュメントがわからない私でもバッチリですね。

 

メンタルを壊しても30分で出来た積み上げ勉強術

 

そして、更に勝ち組になるためには読書からのアウトプットです。

読書が苦手な人に読んで欲しいですね。

 

kindle Unlimitedは、サブスクリプション。なので、本書を参考にアウトプットに役立てて欲しいです。

 

kindleを売るためのコミュニティ攻略ガイド

 

本書は一瞬だけベストセラーを獲った本なんです。今後は、コミュニティ攻略は必須項目です。

 

確かに、kindleに限らずモノを売りたいならコミュニティを通して売った方が売れますよね。

 

そうなんです。大海原でモノを売るより船の中でモノを売った方がいいんです。

 

しかし、大きなコミュニティだと名前を知ってもらうのも大変ですよね?

 

本書は、どうやって名前を知ってもらうかを詳しく解説しています。是非読んでみてください。

 

 

副業kindle出版でSEOを制する5つの知識

 

SEOってどういう意味ですか?kindleSEOなんて必要なんですか?

 

アマゾンのドメインパワーが97もあるんです。検索されるなら使い倒した方がいいですよね?

 

97って無双状態じゃないですか!それで、本書はGoogleに検索されるにはどうするって本なんですね。

 

ブログで散々、キーワード選定をしてきましたからね。ブログのノウハウを凝縮しましたよ。

 

しかし、句読点の付け方一つで全く検索されなくなるんですね。シビアな世界ですね。

 

なので、かなり詳しく解説しました。まだ検索の時代は続くので読んで損のない一冊ですよ。

 

本作からリフロー式です

 

 

副業を成功させるシリーズ

 

副業を成功させるシリーズとは?

本シリーズは副業のやり方以前の事を

書いた新シリーズです。

副業を通して得られるもの。

お金を稼ぐだけが副業じゃない。

自己投資も副業!

自己投資の上での注意点や

続く方法を展開していきます。

お楽しみに。

 

まだ一冊しか刊行してませんが、徐々に増やしていきますね。

 

30代からの友達作り5つの注意点

 

確かに、副業を続ける上で仲間がいるといないでは大違いですよね。

 

ただし、タイトルにもあるように30代からの友達作りって難しいんです。

 

確かに、目に見える役職や仕事を通して知り合うから友人関係にはなりにくいですよね。

 

しかし、副業を通せば仲間って簡単に作れるんです。是非、本書を読んでみてください。

 

 

あんはな出版kindle紹介:まとめ

 

あんはなのkindleは以下の様なシリーズがあります。

 

あんはな出版kindleシリーズ
  1. ブロックチェーンシリーズ
  2. Twitter失敗談
  3. うつ病体験記
  4. 4.5%の勝ち組になるシリーズ
  5. 副業を成功させるシリーズ
 

今後も少しずつですが、ラインナップを増やしていきます。kindle unlimitedに加入すればすべて無料で読めます。

 

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

 

今後も増えていくたびに更新します。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

以上、あんはなでした。

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP