療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

バルクス ホエイプロテインチョコ味の口コミ・実食レヴュー

枠線

f:id:hanashill:20210810091439p:plain

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

こんにちは、あんくるはなです。

今回は、

バルクスホエイプロテインチョコ味の口コミ・実食レヴュー

についてお話したいと思います。

バルクスが美味しいって口コミが凄い多いんですよ。しかも安い!

開発に、youtubeでお馴染みの山本さんが関わってますからね。今回は、バルクスホエイプロテインをレヴューしてみましよう。

こんな人に向けて書いてます
  1. プロテインはやっぱり国産がいい
  2. 国産で手頃なプロテインを探している
  3. 美味しいプロテインを探している
 

この記事を書いてる人 

f:id:hanashill:20210713093924j:plain



 

バルクスホエイプロテインとは?

発売以来、ボディビルダーからの口コミで急速に広まったのがバルクスホエイプロテイン

プロデュースは、Youtubeで筋トレ指導をしている山本義徳さん。

彼の影響力がボディビルダーの支持を集めた一因と言えるでしょう。

「毎日飲むものだから、続けやすい価格で提供します」と言う言葉の通り、価格も他社より安いのが特徴です。

そして、味には絶対の自信を持つのがバルクスです。

今回は、プロテインの王道バルクスのチョコ味の口コミと実食レヴューをお届けします。

 

 国産で安いプロテインを探してる方は最後までお付き合いください。

   

 

バルクスチョコ味がおススメな人

バルクスホエイプロテインがおススメな人

バルクスホエイプロテイン・チョコ味は、こんな人におススメです。

バルクスホエイプロテイン・チョコ味がおススメな人
  1. 国産プロテインがいい方
  2. 初めてプロテインを買う方
  3. うつ病うつ状態の方
 

以上です。順を追って説明しますね。 

 

国産プロテインがいい方 

プロテインの一番人気は、海外製のマイプロテインである事は間違いありません。

 

価格も安くて味も定評があります。

 

しかし、海外製の人工的な甘さを嫌う人がいるのも事実です。

 

安全基準も海外製の方が優れているのですが、海外製と言う事に不安を持つ方も多いのも事実です。

 

そんな人に、このバルクスホエイプロテインはおススメです。

 

尚、マイプロテインが気になった方はマイプロテインの購入方法とクーポンを付属した記事がありますので参考にしてください。

 

プロテインを買うならマイプロテインがおススメな3つの理由【プロテイン】【ダイエット】 - はなはなブログ

 初めてプロテインを買う方

バルクスホエイプロテイン・チョコ味

引用元:amazon

プロテインは、まとめ買いが基本。

 

しかし、置き換えダイエット用にプロテインを購入しても続くか微妙です。

 

そんな方は、まとめ買いに躊躇して当然です。

 

しかも、国産プロテインを単品で購入すると4000円前後します。

 

しかし、バルクスホエイプロテインの価格は他社と比較しても低価格

 

なので、初めてプロテインを買う方には最適です。

Amazonでバルクスを見る

うつ病うつ状態の方 

 

DNSホエイプロテイン・プレミアムチョコ味の口コミ・評判

 

うつ病うつ状態の改善に大切なのが朝陽を浴びる事とタンパク質をしっかり摂事。

 

炭水化物主体の食事だと、糖分が多くなり情緒不安定になりがちなのです。

 

実際、精神科・心療内科のお医者さんの中にはタンパク質の積極的な摂取を勧めてる方もいるほど。

 

更に詳しく知りたい方は川徳美さんの「うつ消しごはん」を読んでみるのもいいですよ。

うつ消しごはんをAmazonで買う

 

 バルクスホエイプロテイン・チョコ味の悪い口コミ 

バルクスホエイプロテイン・チョコの悪い口コミ

引用元:amazon

 

バルクスホエイプロテイン・チョコ味の悪い口コミは次の様なものがあります。

 

バルクスホエイプロテイン・チョコ味の悪い口コミ
  1. 品質管理が気になる
  2. コスパが気になる
  3. 山盛りの定義がわからない
 

悪い口コミでは、新参者故に品質管理の不安を上げる方がいました。

 

後は、他社プロテインは大きめのスプーン一杯摺り切りになってます。

 

しかし、バルクスホエイプロテインは小さめのスプーンで山盛り2杯

 

この山盛り2杯の定義が解らない人が続出。

 

更に、山盛り2杯はコスパが悪いと言う声も聞かれました。

 

バルクスホエイプロテイン・チョコ味のいい口コミ 

 

バルクスホエイプロテイン・チョコ味のいい口コミ

引用元:amazon

 

バルクスホエイプロテイン・チョコ味のいい口コミは次の様なものがあります。

 

バルクスホエイプロテイン・チョコ味のいい口コミ
  1. 山本義徳氏の監修なので安心して買える
  2. 溶けやすい
  3. 美味しい
 

いい口コミでは、溶けやすいと言う声が圧倒的に多いです。

 

その次に、美味しいと言う口コミがとにかく多いです。

 

そして、山本義徳氏が監修だから信頼できるとも。

 

やっぱり山本氏は絶大な人気を誇るんですね。

Amazonでバルクスを見る

   

山本義徳氏とは?

youtu.be

 

 山本義徳氏に筋トレのイロハを教わってない人はいないのでは?

 

そんな風に思わせるほど、ボディビルダーの間では山本義徳氏の名前は絶大です。

 

事実、山本義徳 筋トレ大学の登録者数は44万5千人

 

自分も、筋トレの知識は山本氏の動画から教わりました。

 

カッコよく痩せたい方は必見です。

 

バルクスホエイプロテイン・チョコ味の実食レヴュー  

バルクスホエイプロテイン・チョコ味を実食してみた

引用元:amazon

 

ここからは、自分がバルクスホエイプロテイン・チョコ味を実食した感想をお話します。 

 

品質管理とコスパ

 

  • 品質:問題ありません
  • コスパ:単品で買うなら一押し

 

次に味覚についてです。

 

  • 味覚:国産チョコではトップクラス!
  • 作りやすさ:山盛りの定義が解りづら

 

最後に溶けやすさと泡立ちについてです。

 

  • 泡立ち:殆ど気になりません
  • 溶けやすさ:素晴らしい!

 

これが一番気になった事

 

  • 水の量が他社より少な目で指定されてる
  • 間違うと途端に味の薄いプロテインになります

 

結論!

 

  • 最初のプロテインには一番おススメ
  • 作り方を間違わないように
  • チョコ感の強さなら国産ナンバー1
  • 個人的には、しっかり山盛りできるスプーンが欲しい

Amazonでバルクスを見る

 

 

バルクスホエイプロテイン・チョコ味を飲んでみてどうなったか?

 

まず、バルクスホエイプロテイン・チョコ味を含めてですが10日で4キロ体重が落ちました。

 

もっとも、プロテインだけの効果ではないのですが気になった方は参考にしてください。

 

10日で4㎏減量!キャベツとプロテインで痩せる為に実践した5つの事 - はなはなブログ

 

バルクスホエイプロテイン・チョコ味を飲むようになって食費が浮いた 

 

これもバルクスホエイプロテイン・チョコ味だけではないのですが、プロテインを置き換えに使う事によって6000円ほど食費を浮かす事に成功しました。

 

これは、食費を節約したい方には朗報かと思います。

 

ちなみに、自分は食費が浮いたお金でジムに通ってます。プロテインを使うと食費がこんなに浮く事をまとめた記事がありますので参考にしてください。 

 

プロテインを一か月飲むと費用は?食費はこんなに浮く【ダイエット】 - はなはなブログ

 

出来ない事ばかり言ってるとか思うでしょうが、自分はプロテインで20キロ落としました。

 

まずは一週間試しにやってみませんか?

 

体と経済面に効果が出ると思いますよ。

Amazonでバルクスを見る

 

 
 バルクスホエイプロテインチョコ味:まとめ 

youtu.be

 

自分がバルクスホエイプロテイン・チョコ味を飲んでみての結論は次の通りです。 

結論!

 

  • 最初のプロテインには一番おススメ
  • 作り方を間違わないように
  • チョコ感の強さなら国産ナンバー1
  • 個人的には、しっかり山盛りできるスプーンが欲しい

 

 ボディビルダーに絶大な支持を誇る山本氏が監修。

 

なので、品質・コスパ・味の良さは折り紙付きなのがバルクスホエイプロテイン・チョコ味です。

 

欲を言えば、山盛りしなくてもいいスプーンの開発をバルクスさんにお願いしたいです。

 

そうすれば、バルクスは国産ナンバー1プロテインになれると思います。

 

更に、要望を付け加えるとしたら300mlの水でバッチリなプロテインになったらもっと最高なんだけどなぁと思いました。

 

それでも、国産で低価格で美味しいプロテインなら絶対バルクスをおススメします

 

プロテイン置き換えダイエットを検討してるあなた!

 

バルクスホエイプロテイン・チョコ味を使えば800円ほど初期費用が浮きますよ。

Amazonでバルクスを見る

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

  

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP