療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

【朝ドラ】あまちゃんリピート 第11週感想ブログ

枠線

あまちゃん 再放送















 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村
にほんブログ村


適応障害ランキング 

 

今週もあまちゃんを紹介出来そうなので、紹介しますね。

 

諸事情でらんまんを毎週追えなくなるので、4月から取り上げるのは「あまちゃん」です

という事は、不定期更新になることもあるんですか?

 

その可能性はあります。だからこそ、朝ドラ復興の祖と言われるあまちゃんをこの機会に取り上げましょう!

 

もうすぐ北三陸が…

 

 

この記事でわかる事
  1. あまちゃんの登場人物
  2. あまちゃん第11週振り返り
 

この記事を書いてる人 

 

初見の時はわからなかったです

 

 

あまちゃんの登場人物

あまちゃんの主役の能年玲奈さんは、あまちゃん終了後にすったもんだを起こしてるんですよね?

 

ただし、現在はNHKアーカイブには能年玲奈の顔写真出てますよ。

 

ヲタ芸まで完成してたとは…

現時点のNHKアーカイブでは、能年玲奈さんの顔写真はありますよ。ピエールさんはありませんけど。

 

NHKはピエールさんを許したわけではないんですね。しかし、NHKオンラインの方は更に酷いですね。

 

確かに、かなり衝撃でしね。放送時間は記載されてますけど。リンク貼っとくので、ご自身の目で確認してくださいね。

あまちゃん - NHK

 

 

   

 

あまちゃん第11週深掘り

 

あまちゃんの第11週は以下の3点を深掘りします。

 

あまちゃん第11週の深掘り
  1. フレディ
  2. 今週のいっそん
  3. ビンタ実況

以上3点を深掘りしますね。

 

フレディ

第11週は見どころも多いはずなのに、なぜか一番TLの話題をさらったのがコチラなんです。

 

しかも、芸が被ろうがお構いなしなところが最高ですね。

 

ガガ様が続く、この件でダウンタウンのこのコントを思い出してしまった自分でした。

 

ダウンタウンゴレンジャイ


www.youtube.com

 

クドカンが参考にしたのかわかりませんが、ガガ祭りを見て思い出したのがこのコントでした。

 

ちなみに、フレディのモノマネは髭と胸毛なんですねwww

 

短髪なので、意外と真似しやすいかもしれませんね。

 

今週のいっそん

 

今週のいっそんは修羅場を和ませようとしてた一面もありました。 

 

しかし、先生の立場が全くないのがいっそんでした。

 

最後は南部ダイバーに話を持っていくのが、いっそん印ですねwww

 

アマーソニックではノリノリのいっそんでしたwww

 

私もわからなかったのですが、いつの間にか会場にいたんですね。気がついた人は凄いです。

 

ビンタ実況

 

夏バッパは一応OKもらってたんですよね?

 

しかし、どこから見てもアッサリすぎる許可。春子は許してると思わないのはアキだけではないですねwww

 

しかも、アマーソニックは口止めがされてなかったんですね。

 

この場合は、吉田くんを責めてはいけないですよね。

 

ただし、歌い終わってカメラが回らなくなった頃合いを計るのは芸能界にいた人ならではですね。

 

しかし、ビンタまでは早かったですね。流石、元最強のスケ番。

 

このラインは、三陸編の見どころの一つなのでアキの抗議まで味わうのがベストです。

 

それにしても、帰宅してからも春子の勢いは止まらなかったですね。

 

春子も口が悪いのに、アキも親に負けず劣らず口が悪いんですよね。

 

ストーブさんには容赦ないwww

 

 

   

 

あまちゃん第11週深掘り:まとめ

 

あまちゃんの第11週は以下の3点を深掘りしました。

 

あまちゃん第11週の深掘り
  1. フレディ
  2. 今週のいっそん
  3. ビンタ実況

あまちゃんで毎回出てくるツイートが、この手のツイートなんですよ。

 

ちなみに、2013年の紅白はあまちゃんに15分の時間を割いていたんですよ。

 

あまちゃん157話と言われる「幻の紅白回」って視聴は出来ないんですか?

 

これが視聴可能になってるんですよ。視聴をするならNHKオンデマンドならいつでも視聴可能です。

 

しかし、NHKオンデマンドには

 

大きな問題があります。

 

あまちゃん紅白をFire TV Stickで観るには 

シニア必見!テレビでNHKオンデマンドを観るには?

NHKオンデマンドをFire TVで視聴する前に準備すること
  1. Fire TVでNHKオンデマンドを観るならU-NEXTを介するのがお得
  2. ただし、U-NEXTのNHK見放題パックは900ポイント必要
  3. しかし、通常の無料トライアルでは600ポイントの配布のみ
  4. NHK見放題パックを購入するにはポイントの購入が必要
 

結局、無料とか言ってお金掛かるんじゃないですか~!

 

なので、下のリンクがあるんです。このリンクはNHK見放題パック仕様。なので、1000pをゲットできます。手順を説明しますね。

まず、リンクをクリックしてください。

 U-NEXTで1000pゲットする 

 

クリックしたけど、登録方法が難しいですぅ。

 

なので、「問題解決リンク」があるんです。問題解決リンクをまとめた別記事で登録から解約まで全て網羅してます。リンクの通りにやれば…。

 

誰でも簡単に登録・解約が可能です。

⇒⇒問題解決リンク

 

U-NEXT本体を解約して、NHK見放題パックのみ購入して私は使ってますよ。この使い方がU-NEXTを安く使えるのでおススメですよ。

 

  • NHK見放題パックだけの為にU-NEXTを使うのは出来るので

 

U-NEXTを高いと思ってるアナタには

 

この方法がベストです。

 

是非、NHK見放題パックのみ使うという方法であまちゃん紅白を楽しんでくださいね。(自分もやってます)

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

以上、あんはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP