療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あんはなの2021年11~12月のまとめ記事一覧

11月より、このブログでは更に詳しい情報を発信したくて週末~月曜日はドラマや特撮。それ以外の平日は一つのテーマを更に掘り下げる構成で運営してきました。

海外製プロテイン新製品ヨーグルトの疑問を全て解決します

この記事を読めば、マイプロテインヨーグルト味の疑問が色々解決します。ヨーグルト味を入手したい方は、最後までお付き合いくださいませ。

カムカムエヴリバディ「るい編」がわからなくなったらクリック

人気ブログランキング にほんブログ村 2022年1月29日リライト // カムカムエヴリバディるい編は安子編よりも明るいトーンですよね。 しかし、展開の速さは変わらずですね。更に、るいの妄想でパワーアップですね。 なので、こんな事がわかります カムカムエ…

カムカムエヴリバディ第9週「1962」感想

第9週では年末年始の関係で2回しかありませんが、藤本脚本は詰め込んできたので更新します。

海外製プロテインの新製品ヨーグルトの評価と実食レヴュー

マイプロテインヨーグルトの評価は高いです。しかし、生産が追いついてないのが現状です。なので、マイプロテインヨーグルトってどんな味って気になりますよね。だから、実食レヴューです。

青天を衝け最終話「青春はつづく」感想

この記事を読めば、結局のところ「青天を衝け」が一番伝えたかった事はかっさまの教えだった事が理解出来るはずです。

ウルトラセブン第12話の疑問全て解決します【まとめ】

今まで、スペル星人及びウルトラセブン第12話について色々書いてきましたが、本記事をもってスペル星人に関するネタは終わります。

カムカムエヴリバディ第8週「1951-1962」感想

大阪に向かってみると、兄・算太を探してるはずの安子はロバートと抱擁を交わしていました。ここでるいは誰も信じれなくなりました。

海外プロテインの新製品ヨーグルトを確実に購入する方法

基本、プロテインと言うのはチョコかバニラを買っておけば間違いない と言う風潮がありました。しかし、突然現れたマイプロテインの新製品ヨーグルトは「安いけど微妙」と言うマイプロテインの評価を一変させました。

2021・謎味海外プロテインと新製品のやめとけレヴュー7選

「謎味」とは日本人に理解し難いフレーバーの事です。例えば、スペキュロス。日本では、まず馴染みありませんよね。

満腹になれるGREEN SPOONのチョイ足しレシピとは?

GREEN SPOONはアレンジレシピを奨励しています。なので、買って味が薄かったとか不平を言う前にどうやったら美味しくなるか考える事が大切だと思います

GREEN SPOON 調理・盛りつけの注意点

ストレートに言いますがGREEN SPOONのスープは美味しいです。健康食品にありがちな不味かったってのは、まずありませんでした。

青天を衝け第40話「栄一、海を越えて」感想

慶喜さまが最期に見せた笑顔を観て、青天を衝けは栄一の物語だけど慶喜の物語でもあったと痛感します。

金欠マニアの為のスペル星人格安グッズBEST10

今回のランキングはスペル星人を安く 手元に置きたいアナタの為に、価格の安い順から第1位として発表してます。

カムカムエヴリバディ第7週「1948-1951」感想

,カムカムエヴリバディ第7週は、安子を取り巻く環境が刻々と変化していくのがわかる重要週と見ました。

2022年最新。高熱が出た時の再診時の流れを徹底解説【体験談】

この記事を読めば、自己節制に励もうかって考えたくなる程の内容になってますので、忘備録として最後までお付き合いくださいませ。

2022年最新。高熱が出た時の初診時の流れを徹底解説【体験談】

高熱時の初診のシステムはコロナ以前と大きく様変わりしました。しかし、この記事を読んでれば高熱が出ると言う不測の事態にも冷静に対応できるはずです。

【体験談】2022年度最新版。高熱が出たらどうすればいい?

こんな時期に、高熱が出たら大変残念ですがインフルエンザ以前にコロナ感染を疑われます。しかし、この記事に書いた様に冷静に対処したら大した事もなく終わりました。

ご褒美夜食「GREEN SPOON」の登録と解約の注意点

GREEN SPOONは定期購入であれば 初回は安いので、一ヶ月以内に何れかの解約プランを選択する事をおススメします。解約システムを上手に利用すれば、いつまでも「ご褒美夜食」として機能してくれます。

青天を衝け第39話「栄一と戦争」感想

青天を衝け第39話では、慶喜さまと戦争がとても重要かなと思いました。後は、篤二ですよね。今回は、この3つを深掘りします。

令和でも買える?3種類のウルトラセブン第12話DVDとは?

ウルトラセブン第12話フルコンプは、ゴミ同然と思ってました。しかし、現実はかなり違ってました。この記事を読めば、令和時代のウルトラセブン第12話DVDの取引事情がわかります。

カムカムエヴリバディ第6週「1948」を深く観る3つのキーワード

カムカムエヴリバディ第6週のビッグキーワードは、るいの何気ない一言でした。

ご褒美夜食GREEN SPOONとは?不安を徹底解決

今回は、トレーニングで体重が落ちたご褒美に食べたいご飯のお話です。しかも、かなりご馳走だから最後までお付き合いくださいませ。

【体験談】まず一週間。うつ病を緩和する脂肪肝が減った5つの食材

食べ物でも脂肪肝は減らす事が出来ます。今回は、自分が脂肪肝を通常値まで減らした5つの食材についてお話します。

まず一週間。脂肪肝を減らす献立と食べる順番

もずく酢とブロッコリーを先に食べるだけで、脂肪肝は減ります。何でって思った方は、この記事を読めば納得します。

青天を衝け第38話「栄一の婿男」を深く観る3つのキーワード

青天を衝け」第38話では「篤二」の放蕩振りがもっと見たかったのが本音です。一生懸命働いて、家庭の事を顧みないとこうなるんだ的な現代にもあるあるなお話でした。

カムカムエヴリバディ第5週「1946-48」を深く観る3つのキーワード

第5週では、稔の死から「るいの成長」を楽しみに徐々に笑顔を取り戻す安子の姿が印象的でした。

メンタルにも効く。無理せず痩せられたダイエット本3選【体験談】

ダイエットに関する知識をつければ、あなたのダイエット成功率が格段に上がります。しかも、この記事を読み進めると更にビックリする事があるので、最後まで読んでくださいませ。

停滞期脱出の為のあすけんの設定法を徹底解説

あすけんで目標設定を間違うと、停滞期脱出どころか「デブの道」を一気に転げ落ちる事になります。なので、「あすけん」で一番重要な設定方法をマスターして見事に停滞期脱出を図ってください。

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP