療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2022年9月第5週リリース作品応援企画

枠線

 

kindle個人出版リリースまとめ

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村
にほんブログ村


適応障害ランキング 

 

9月5週は少し控え目のリリースでした。でも、良作多めでしたね。

 

個人出版は、毎週良作がありますよ。ただ個人出版コンスタントに発表しないと忘れ去られるのは仕方ないですよね?

 

この記事でわかる事
  1. 本記事に掲載する個人出版kindleの条件とは?
  2. アマゾンkindleUnlimited・個人出版9月5週まとめ
 

この記事の登場人物 

落田さん 年齢43歳

 

 

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

アマゾンkindleUnlimited個人出版応援企画とは?

自分は、kindle作家さんが集うコミュニティ

「ゆると~く」に所属しています。

ゆると~くでは、個人出版の宣伝を認めています。

しかし、コンスタントに出版する事が

売り上げアップに繋がる反面

「作品をリリースしても埋もれる」

事態が多くなってきました。

これでは、折角頑張って書いた

kindleも報われない!

なので、条件付きですが

今後毎週リリースされたkindle

まとめて紹介致します。

コチラはゆると~くのチャットは勿論ですが、

宣伝noteにリンクを貼りつけて置く予定です。

 

この記事を読めば、激流「ゆると~く」を追えなくても誰がどんな本をリリースしたのか一目でわかります。

 

この記事は次の方の為に存在します

ポイント!
  •  仕事が忙しい
  • 普段から流れを追えない
  • 体調を崩してチャット出来なかった

 

当てはまるあなたは、最後までお付き合いくださいませ。

 

尚「ゆると~く」に参加したいあなたはコチラの書籍からどうぞ!

 

ゆると~くについて詳しく記載しています

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンkindleUnlimited・個人出版掲載条件について 

 

自分はkindle作家さんがリリースする本を大概は追い切れてます。ただし、掲載には条件を設けさせてください。

 

個人出版kindleの掲載条件
  1. あんはながレビューした作品のみ掲載
 

この記事の根本的な目的は「埋もれた良書を陽の目に晒す」事を念頭に置いています。

 

なので、全部は紹介しきれない事だけは、予めご了承ください。代わりにレビューした作品は全力で応援します。

 

ちなみに、このブログは毎日少なく見積もっても500人の人が訪れます。なので、更にkindleが売れる事もあり得ますよ。

 

尚、ここで紹介する本をお得に読むためにもkindle Unlimitedを使ってみる事 をおススメします。リンクからお得にどうぞ。

 

   

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2022年9月第5週リリース作品

 

9月第5週に紹介するのは次の作品になります。

 

9月第5週リリース作品セレクト(長いタイトルは端折ってます)
  1. 副業はまだやるな
  2. 応援は人を成長させるたった一つの方法
  3. きみと歩く 世界一周の旅(上)
  4. 信愛Twitter術 ビリーブライティング
  5. 仕事を効率化するたった一つの方法

今回は、この5冊を順に取り上げますね。 

 

副業はまだやるな

 

kindleを読んでる層は副業したい層が溢れてますよね?現に、沢山の副業啓発本が溢れてますよね?

 

だからと言って、この本をスルーするのは間違ってますよ。何てったって、本書に書かれてるのは0~1ではないんですから。

 

0~1じゃないってどういう事ですか?もしかして、マイナスから書かれているんですか?

 

そうなんですよ。ただ、マイナス1って定義がわかりづらいですよね?軽く説明しますね。

 
副業のマイナス1とは?
  1. 時間をどうやって割くか?
  2. 副業をする時間は?
  3. パートナーを理解させるには?
 

考えてみれば、kindleに溢れる副業啓発本は副業の種類から入ってる本が多いですよね?

 

でも、時間やパートナーの理解を深めるってのは「副業以前」の問題ですよね。

 

当然、この本にはその答えが書いてあるんですよね?

 

勿論です。副業をしてみたいけど副業までのハードルに悩んでるアナタはヒントをもらえるはずですよ。

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

応援は人を成長させるたった一つの方法

この本のすごい所は、応援は人を成長させるたった一つの方法を作者のミライさんが体現している事です。

 

作者のミライさんって一体どんな人なんですか?

 

作者のミライさんは、この本を出版するまでは「愛されキャラ:ミライちゃん」だったんですよ。

 

出版前のミライさん
  1. レビューは絵文字だらけ
  2. 文章は感情先走り
  3. でもチャットメンバーの本を読みまくった
 

言い方は悪いですけど、ミライちゃんは「ギブしたいけど空回り」だったんです。でも、ギブの力は出版に活かされるんです。

 

どういう意味ですの?ギブってそんなすごい力を秘めてるんですか?

 

文章もロクに書けなかったミライさんは、大勢の人達の力を借りてしっかりとした文章でこの本を書き上げたんですよ。

 

つまり、オープンチャットのメンバーが作り上げた本と言っても過言ではないですね。

 

しかも、作者のミライさんも出版後はレビュー力が爆上がりしてるんです。圧倒的ギブの力を知りたい人は是非読んでみてください。

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

きみと歩く 世界一周の旅(上)

この本は、自分も事前モニターとして参加させてもらったんです。しかし、全く別物に生まれ変わってましたね。

 

全く別物ってどういう事ですか?

 

ツールの進化によって、固定レイアウトに革命が起こったんです。

 

固定レイアウトの革命が、別物になった事とどういう関係があるんですか?

 

この本の最大の特色である、綺麗な世界の写真が…動くんです!

 

電子書籍が動くってどうい事ですか?本当ならすごい事なんですけど。

 

それは、本を読んでみてください。動く事によって、本当に「きみと歩く」を体現できますよ。

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

信愛Twitter術 ビリーブライティング

Twitterって有益な事を言わないといいねすらつかないんですよ。いつの間にか自分の事を書いてはいけない空気を感じます。

 

そんな落田さんは、ミツさんのこの本を読んでみてください。自分の事を呟く方法を教えてくれますよ。

 

自分の事をTwitterで呟いても見向きもされないですよ。どういう事ですか?

 

それは、落田さんが心のどこかで「カッコいい事や有益な事を言わなきゃだめだ」って先入観があるからですよ。

 

つまり、等身大でいいって事ですか?でも、ズルムケすぎても見向きもされませんよね?

 

ずばり、カッコつけてない本当に感じた事を書くんです。文体も載ってるので、まずは真似からおススメします。

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

仕事を効率化するたった一つの方法

本書のいう仕事は、会社の仕事だけではないんですよ。ブログにも通じるんですよ。読みたくなりましたね?w

 

ブログにも通用するってどういう事ですか?そんな超効率的になる方法があるなら知りたいです。

 

たった一つは、本書の一番美味しい所なんでぼかしますね。ところで、ブログをやっててどんなスキルが身につきましたか?

 

まだ始めたばかりなのでうまく言えませんが、文章をまとめる力は上がった気がします。

 

少しぼやかして、本書の確信を言いますね。仕事を超効率化させるのは、「お持ち帰りスキル」なんですよ。

 

お持ち帰りスキル?この本読めば答えがわかるんですよね?じゃあ、読んでみます。

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

   

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2022年9月第5週リリース作品

 

9月第5週に紹介するのは次の作品でした。

 

9月第5週リリース作品セレクト(長いタイトルは端折ってます)
  1. 副業はまだやるな
  2. 応援は人を成長させるたった一つの方法
  3. きみと歩く 世界一周の旅(上)
  4. 信愛Twitter術 ビリーブライティング
  5. 仕事を効率化するたった一つの方法

ゆると~くって名前は緩いけど、流れは激流ですからね。読了してレビューを伝えたくてもリプライが難しいんですよね。

 

しかも、LINEの定めなのか一日前にリリースした作品はタイミングを逃すと存在すら認めてもらえませんよね?

 

そうですね。後は、折角レビュー書いても反応のなかった作品は今回掲載しませんでした。

 

あんまり言いたくないけど、もらいっ放しにならないようにこまめにみないとですね。

 

反応が薄い人はkindleが売れなくてもいいのかなと自分は思ってしまいます。

 

kindleのリンクは「ゆると~く」の右上の3本線のリンクでも追えるみたいですね。

 

そうですよ。ずっと、遡るのが面倒なアナタはリンクをフル活用する事をおススメしますよ。

 

ちなみに、この記事はnoteに貼り付けておきます。読み損ねた本をここからゲットしてください。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

以上、あんはなでした。

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP