はなはなブログ

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

ビーレジェンドトライアルパック感想ベスト13【ダイエット】【プロテイン】

枠線

f:id:hanashill:20210603110642p:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

こんにちは、あんくるはなです。

今回は、

ビーレジェンドトライアルパック感想ベスト13

と題してお送りいたします。

ビーレジェンドからお試しトライアルパックが来たけど、どれが一番うまいんですかね?

これは、個人差ありますが気になりますよね。では、今回はランキング形式でまとめてしまいましょう!

 

 

ビーレジェンドトライアルパックランキング!

以前、ビーレジェンドトライアルパックのレビューを書いた際に、小分けにして紹介しようと思いました。

しかし、美味しくないプロテインを買うのは誰でも嫌なはず。

なので今回一気に送られてきた13種類を自分の感想ですが、ランキング形式で発表する事にしました。

プロテインには色々なフレーバーがありますが、ダイエットでプロテインを使いたい方の参考になれば幸いです。

ただし、これは自分の味覚なのでご了承ください。

 

 

この記事でわかる事
  1. ビーレジェンドトライアルパック感想ベスト13
  2. ビーレジェンドベスト5及びトライアルパックの購入方法
 

ビーレジェンドのプロテイン の購入を考えてる方は、最後までお付き合いくださいませ。

 

 

ビーレジェンドトライアルパック感想ベスト13 

いきなりランキング発表します!これがあんくるはなさんが選ぶトライアルパックベスト13です!

 

 

ビーレジェンドトライアルパック独断ベスト13
  1. 情熱のパッションフルーツ風味
  2. 一杯飲んどコーラ味
  3. 激うまチョコ風味
  4. そんなバナナ風味
  5. 抹茶のチャチャチャ風味
  6. ぴちぴちハッピーチ風味
  7. ベリベリベリー風味
  8. すっきりリンゴ風味
  9. 初恋のいちご風味
  10. 南国パイン風味
  11. ナチュラ
  12. キャラメル珈琲風味
  13. メロメロメロン風味
 

ちなみに、今回はこんな飲み方で全て飲んでみました。

 

トライアルパックを飲む為に設けたマイルール
  • 水の量は250ml
  • 常温の水で飲む
  • シェーカーは使わない
  • じっくり飲むるか確かめたいのでスープマグを使用する
 

なるほど!トレーニングの際は水でシェイクする方が多いので、この方法は公平ですね。じゃあ、一個ずつ紹介しません?

 

では一個ずつ私達で紹介していきましょう。(単位は全てグラムです)

 

ビーレジェンドトライアルパックベスト13!

ビーレジェンドトライアルパック感想ベスト13

第1位:魅惑のパッションフルーツ風味

タンパク質=20.4 脂質=1.4 炭水化物=5.9

 パッションフルーツ自体が想像つかないのですが、これが一番美味しかったです。酸味強めの青りんごって感じで殆どジュースでした。

 

酸味が強い方が好きな方には一番おススメですね。ただし、炭水化物は高めです。

 第2位:一杯飲んどコーラ風味

タンパク質=20.4 脂質=1.3 炭水化物=5.4

終始微炭酸ですが、炭酸が味わえるのが魅力でした。ダイエットではコーラ=悪なのですが、これなら安心してコーラが楽しめますね。

人によっては気の抜けたコーラ味がするかもしれません。ちなみに、溶けはビーレジェンドにしてはイマイチです。

第3位:激ウマチョコ風味

タンパク質=20.5 脂質=1.5 炭水化物=4.1

迷ったらチョコと言わんばかりの王道な味に仕上がってますね。もはや定番です。

 

PFCバランスもとても優秀です。ただし、後味は他社のチョコに比べると軽めです

 

第4位:そんなバナナ風味

タンパク質=20.5 脂質=1.9 炭水化物=4.2

美味しくて一気に飲めました。しかも朝に飲んだら元気が出そうな味でした。

2017年の優秀味覚賞を受賞しただけの事はありますね。但し、そこはバナナジュースと比べるとバナナ感は薄いかもです。

 第5位:抹茶のチャチャチャ風味

 タンパク質=20.4 脂質=1.4 炭水化物=4.0

 

これも万人受けしますね。抹茶ラテを言われたら気付かない程のクオリティーです

一気に飲むと抹茶を感じますね。ただし、想像するほど抹茶の香りはしないですよ。

 

第6位:ぴちぴちハッピーチ風味

タンパク質=20.5 脂質=1.1 炭水化物=4.8

果実感はありましたね。水っぽさも少なくて美味しかったです。

思ったより濃厚なんですよね。ただし、ピーチの匂いは薄めです。

 

第7位:ベリベリベリー風味 

タンパク質=20.0 脂質=1.4 炭水化物=5.2

パッションフルーツと違いブドウの酸味が強かったです。酸味が強いのが好きならおススメします。

混ぜるとブルーベリーの紫色です。但し、溶けはイマイチでした。

 

第8位:すっきりリンゴ風味 

タンパク質=20.5 脂質=1.5 炭水化物=4.6

甘さと酸味のバランスがバッチリでした。すっきりと書いてあるだけあって後味はスッキリしてます。

 

PFCバランスも優秀ですね。ただし、リンゴの香りはそんなしないです。

第9位:初恋のいちご風味 

タンパク質=20.5 脂質=1.5 炭水化物=4.4

封を開けたらイチゴの香りがしました。牛乳を入れるとイチゴミルクですね。

これは、賛否両論の味かもしれません。水で飲んだら薄めのイチゴ牛乳でした。

 

第10位:南国パイン風味

タンパク質=20.4 脂質=1.4 炭水化物=4.4

 プロテイン感は薄めですね。ビーレジェンド特有の濃さが嫌いな人にはおススメかも。

味はパインオレの味がしますよ。ただし、若干の水っぽさがあります。

 

第11位:ナチュラル 

タンパク質=21.8 脂質=1.6 炭水化物=3.1

コスパ最強のプロテインですね。味は少し甘い牛乳で飲み飽きない印象を受けました。

プレーンだから不味いって概念は飛びますね。炭水化物が少ないのも特筆すべき点かもしれませんね。

 

第12位:キャラメル珈琲風味 

 タンパク質=21.5 脂質=1.7 炭水化物=3.7

タンパク質の服用量は、ナチュラルに次いで高いのが特徴です。封を切ると珈琲の香りがします。

色はコーヒーらしく少し茶色です。ただし、見た目と違い薄味のコーヒー牛乳って感じの味でした。

第13位:メロメロメロン風味 

 タンパク質=20.9 脂質=1.4 炭水化物=4.3

出来上がりは白いですが、味はメロンです。封を開けるとメロンジュースの香りがします。

このプロテインは牛乳で割る人なら間違いなくおススメできます。しかし、水で割るのはおススメしません。

  

 ビーレジェンドベスト5及びトライアルパックの購入方法

 ビーレジェンドトライアルパックのベスト5とビーレジェンドプロテインのお得な買い方をまとめた記事があります。

 

この記事を参考にプロテインを購入するとお得にプロテインが購入できますので参考にしてください。

 

勿論、単品で一番お得に買えるリンクも貼ってますので検討してみてください。

unclehana.com

 

まとめ

プロテインはまとめ買いが一番おススメできる買い方です。

 

何故なら、送料や手数料が安く済むし一個当たりの価格も断然お得に買えるからです。

 

なので、購入の際は2個以上のまとめ買いをおススメします。

 

そうすれば、風味のローテーションも組めます。

 

更に、トレーニングを続けなければというモチベーションにも繋がります。

 

プロテインは身体にいいのはわかります。しかし、プロテインが不味くて苦行になるなら買わない方がいいに決まってます。

 

なので、プロテインの色々なフレーバーを知る上でもビーレジェンドトライアルパックはおススメです。

 

まずは、トレーニングの後か起床時に一袋ずつ飲んでみませんか?

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

  

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP