
この記事は、第3章のまとめ記事になります。
ここまでの時系列を遡りたい場合、以下の記事をクリックしてくださいね。

心療内科に行く最大の目的は?

心療内科ってすぐに診てくれないんですか?
そうなんです。しかも、人気のある病院は2ヶ月待ちもあるなるなんですよ。
心療内科は完全予約制なのは、知っていました。
しかし、予約が一回で取れるとばかり思っていました。
そこで、ボクは診断書もない間はどうやって過ごしたのかはコチラをクリックしてください。
心療内科の薬を飲んだら副作用が!

どんな副作用だったのか?そして、代わりに処方された薬は?
参考にしたいあなたは、コチラの記事をクリックしてくださいね。
悪魔の薬の意味することは?

リフレックスの代わりにもらった薬がリボトリールってわけですね。
そうなんですよ。ただ、悪魔の薬って噂を聞いていたから怖くてね。
それは怖いですね。でも、何が悪魔なんでしょう?
悪魔の薬と言われる意味はわからない。
しかし、一ヶ月後にリボトリールは悪魔の顔をちらつかせてきた。
とても怖いのですが、怖いもの見たさのあなたはクリックしてください。
第3章まとめ:悪魔の猛攻ってまだあるのかよ…

当然の休みはハラハラドキドキ。
何をしていいかわからなかった。
なんとか心療内科の初診を受けられて、ほっとしたのも束の間。
もらった薬を飲んだら、速攻で副作用が出た。
医師に相談したら、薬はリフレックスからリボトリールという薬に変わった。
確かに副作用はなくなり、よく眠れるようになった。
しかし、調べると「悪魔の薬」と噂されているじゃないか。
何が悪魔なのか、わからない。
「やめづらいから悪魔なのか?」という疑問ばかりが、日に日に膨らんでいった。
でも、悪魔はボクの体を確実に変えはじめていた。
しかも優しい顔をして……。
でも、悪魔の猛攻は始まったばかりだった。
あなたの疑問の参考にしてください
リボトリールを「減薬するとどうなる?」気になったらコチラを参考にしてください。






