療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

婚活できれい目ファッションならモノトーンコーデ!【婚活】【コーディネート】

枠線

 

こんにちは、あんくるはなです。

 

 

今回は、

 

婚活できれい目ファッションならモノトーンコーデ!

 

 

と言う事についてお話したいと思います。

 

f:id:hanashill:20210414114641j:plain

モテる男はTPOを熟知している

モテる男は、それほどファッションに拘ってはいません。

しかし、モテる男はTPOを熟知しているのです。

TPOが出来てれば、リラックスした格好でもモテる=デキる男を演出できます。

今回は、長年DJと言う華やかな世界に居た自分が、婚活で綺麗に魅せるモノトーンコーディネートについてお話したいと思います。

 

 

この記事で解決する事
  1. モノトーンコーデの注意点
  2. ジャケットを使った発展形モノトーンコーデの注意点
 

 

お時間は取らせませんので、最後まで御一読くださいませ。

 

 

 

太って見えないモノトーンコーディネートの注意点

f:id:hanashill:20210414104213j:plain

 

 

きれい目ファッションと言っても難しく考える必要はありません。

 

 

基本、白と黒=モノトーンをベースに考えると解りやすいと思います。

 

 

今回は、無難なモノトーンコーディネートをマスターしましょう。

 

 

白は膨張色ですので、一枚で着ると細マッチョな方でも太った印象を与えてしまいます。

 

 

この画像の場合は、グレーのバッグが差し色になってますね。

 

 

たったこれだけでも、引き締まった印象が出ます。

 

 

しかし、これはカジュアルに見えますよね。

 

 

次章では、ジャケットを使った発展形モノトーンコーデを見てみましょう。

 

 

婚活パーティーで映える発展形モノトーンコーディネートの注意点

f:id:hanashill:20210411174045j:plain

 

 

モノトーンと言っても、ジャケットを絡ませるとカチッとした印象を与えてしまいます。

 

ここで大活躍するのが、アースカラーです。

 

 

画像の場合はモスグリーンのパンツで見事にこなれた感を演出してます。

 

 

ただ、ここで気を付けたいのが足元。

 

 

足元を派手なスニーカーにすると、折角のきれい目コーディネートも台無しになってしまいます。

 

 

なので、画像のようなカジュアルシューズが望ましいです。

 

 

しかし、どうしてもスニーカーで決めたい方もいるはずです。

 

 

そういう場合は、ごつく見えない黒系統のスニーカーをセレクトしましょう。

 

 

特に、脚を小さく魅せるスニーカーがベストです。

 

 

ブランドで言うとニューバランスがおススメですよ。

 

 

 

以上、婚活できれい目に魅せるモノトーンコーディネートについてお話しました。

 

 

それでは、まとめです。

 

 

婚活できれい目ファッションならモノトーンコーデ一択!・・・まとめ

 

婚活パーティーで映えるきれい目モノトーンコーディネートの注意点は次の2点です。

 

  1. 白は膨張色だから、小物を上手に活用する
  2. ジャケットコーディネートは足元で手抜きをしない

 

この2点を守れば、婚活パーティーや街コンで無難なモテコーデを演出する事が出来ます。

 

 

しかし、モテない男性は手持ちの服で肝心な所を胡麻化しがちです。

 

 

だけど、こういう服が何処で売ってるかわからない!

 

 

このアイテムを集めるのにいくらかかるんだ!

 

 

そう思った方もいると思いますが、安心ください。

 

 

画像のコーディネートが全部自分のモノになる魔法のリンクが下にありますのでクリックしてください。

ここをクリック!魔法のリンク

 

 あなたの婚活・街コンが実り多きものになりますように。

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

為になったと思った方、はてなブックマークSNSで拡散してくれると嬉しいです。

 

 

特に、はてなブックマークが一番嬉しいです!

 

 

そして、よろしければ読者登録とこちらのバナーをクリックしてください。今後の励みになります。

⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/pe3kn367my12/

 

 

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP