療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

朝食の置き換えに絶対美味しいプロテイン・ベスト5【2021】【プロテイン】

枠線

 

こんにちは、あんくるはなです。

 

 

今回は、

 

 

朝食の置き換えに絶対美味しいプロテイン・ベスト5

 

 

についてお話したいと思います。

 

f:id:hanashill:20210414071059j:plain

朝食にプロテインがおススメなわけ

とにかく、朝は時間がありません。 

かと言って、高血糖かつ高カロリーなホテルライクな朝食もおススメできません。 

ゆで卵やバナナと言う手もありますが、意外と時短にはならないのです。 

そこで、おススメなのがプロテインです。 

今回は、ジムに10年間通った自分が、朝食の置き換えに最適な美味しいプロテインを紹介したいと思います。

 

 

 

この記事で解決する事
  1. プロテインって美味しいのか?
  2. 2021年版:朝食の置き換えに絶対美味しいプロテインは?
 

お時間は取らせませんので、最後まで御一読くださいませ。

 

 

 プロテインは美味しくなっている

f:id:hanashill:20210414141621j:plain

 

自分が、ジムに入ったばかりの頃はプロテインはとても不味い物でした。

 

 

特に大豆を使ったソイプロテインなんて飲めたものではありませんでした。

 

 

当時は、よく鼻をつまんで飲んだものです。

 

 

しかし、現在は研究が進み美味しいプロテインが増えました。

 

 

更に、プロテインの効果的な飲み方はトレーニング後と起床後が最適と言われています。

 

なので、朝食の置き換えにも最適な訳ですね。

 

 

ただ、美味しいに越した事はないですよね。

 

 

今回は10年ジムに通ってた自分が、2021年最新版:朝食の置き換えに絶対美味しいプロテインベスト5を発表致します。

 

 

まず、第5位です!

 

  

第5位:ビーレジェンド 抹茶のチャチャチャ味

f:id:hanashill:20210414050705j:plain

プロテイン愛好家には有名な国内ブランド「ビーレジェンド」の抹茶のチャチャチャ味です。

 

 

マッチョ系youtuberの間で人気が爆発したプロテインとしても知られています。

 

 

このビーレジェンドと言うメーカーは、突っ込みどころ満載のネーミングをしてくる事で知られてます。

 

 

この商品も結構ふざけたネーミングですが、お味の方は抹茶ラテ!

 

 

更に、結構甘いので女子にはおススメのプロテインです。

 

 

続いて、第4位です。

 
 

 

 

 

第4位:マイプロテイン ホエイインパクト ミルクティー

f:id:hanashill:20210414051857j:plain

海外モノとして人気を博しているマイプロテインのミルクティー味です。

 

 

コチラは、Twitterで話題になっていたプロテインです。

 

 

味の方は、海外モノだけあって甘めですが特筆すべき点は香り!

 

 

紅茶の香りがするのです。

 

 

ここまで、プロテインは進化したんだなと実感した一品でした。

 

 

ただ、溶けにくい・・・。

 

 

さて、サクサク行きましょう!第3位!


 

 
 
 

 

 

 

第3位:ビーレジェンド ホエイプロテイン ポコちゃん ミルキーココア風味

f:id:hanashill:20210414053210j:plain

プロテインで大ヒットを記録したミルキーシリーズのミルキーココア味です。

 

 

お味の方は、甘いのかと思いきやそれほど甘くないです。

 

 

ただし、コチラも香りがいい!

 

 

最近では、このミルキーココア味のプロテインを使ったケーキがネットで話題を呼んでます。

 

 

甘すぎないのが、ケーキには最適なのかもしれませんね。

 

 

 それでは、第2位です!

 

 
 
 

 

第2位:ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味

f:id:hanashill:20210414054339j:plain

プロテインの概念を変えたと言っても過言ではないビーレジェンドのペコちゃんミルキー風味です。

 

このパッケージですから、期待を裏切りません!

 

 

このプロテインの特筆すべき点は、プロテイン感のなさ!

 

 

味は、正に牛乳飴=ミルキーです。

 

 

プロテインが、不味かったらどうしようと思ってる方。

 

 

これを買っておけば、間違いないですよ。

 

 

そして、栄えある第1位は・・・何とソイプロテインからです!


 

 

 

第1位:明治 ザバス(SAVAS) for Woman シェイプ&ビューティ ミルクティー風味

f:id:hanashill:20210414061428j:plain

映えある第1位は、何とソイプロテイン

 

 

女性向けに作られてるので、タンパク質は少なめです。

 

 

代わりに、コラーゲンが豊富なのも女性向けならでは。

 

 

一般に、ソイプロテインは腹持ちがいいので朝食の置き換えには最適なのです。

 

 

ちなみに、お味の方はソイプロテイン特有の粉っぽさはあるものの普通にミルクティーです。

 

 

ソイプロテインも、ここまで進化したんだと感じさせる一品です。

 

 

女性向けと書いてますが、体臭が気になるなら男性が飲むのもアリだと思いますよ。

 

 

以上が、2021年版:朝食の置き換えに絶対美味しいプロテインベスト5でした。

 

 

それでは、まとめです。

 

 

 

 

朝食の置き換えに絶対美味しいプロテイン・ベスト5・・・まとめ 

 

 

朝食の置き換えに絶対美味しいプロテインベスト5は以下の通りです。

 

第5位:ビーレジェンド 抹茶のチャチャチャ味

第4位:マイプロテイン ホエイインパクト ミルクティー

第3位:ビーレジェンド ホエイプロテイン ポコちゃん ミルキーココア味

第2位:ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー味

第1位:明治 ザバス(SAVAS) for Woman シェイプ&ビューティ ミルクティー風味

 

 

こうやって見ると、ビーレジェンドが強いですね。

 

 

ここ数年で、ザバスの独壇場だった市場を塗り替えた感を感じるチャート結果になりました。

 

 

プロテインは、飲み方を間違えなければ美容と健康には絶対いい飲み物です。

 

 

初めてのプロテインで迷ったら、この5つのどれかを買うのをおススメしますよ。

 

 

そして、今後もプロテインに関しての記事は書いていくの楽しみにしてて下さい。

 

最後に

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

為になったと思った方、はてなブックマークSNSで拡散してくれると嬉しいです。

 

 

特に、はてなブックマークが一番嬉しいです!

 

 

そして、よろしければ読者登録とこちらのバナーをクリックしてください。今後の励みになります。

⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/pe3kn367my12/

 

 

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

>

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP