療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

カムカムエヴリバディ第11週「1962-63」感想

枠線

 

カムカムエヴリバディ感想

 

 


人気ブログランキング


朝ドラランキング

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村 


 

 

第11週は「カムカムエヴリバディ」にしては明るいトーンでしたね。中には、リピートで笑えたシーンもありましたね。

 

さり気なく第10週の答え合わせが出来ましたね。しかも、正解でしたね。

 

なので、この記事でわかる事
  1. NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の登場人物
  2. NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第11週のあらすじ
  3. NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第11週感想 

 

   

 

 

 NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の登場人物

現在放映中の「るい編」の登場人物は、公式サイトに詳しく書いてあります。登場人物は…。

 

人物相関図のリンクを参考にしてください。

⇒⇒るい編の人物相関図をチェックする

 

るい編からジングルがあずきからレコードに変わってます。

 

NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」第11週のあらすじ

 

公式サイトに掲載されているあらすじは、僅か1行なので記事の最後に予告を載せてます(放送終了まで)のでおさらいしてください。

 

寧ろ、先週がどんな話だったかは

 

「るい編」をまとめた記事で振り返ってください。

⇒⇒「るい編」がわからなくなったらクリック

 

未だにるいの心に影を落とす「安子」の物語はコチラから振り返る事が出来ますよ。

⇒⇒悲しい安子編を振り返る

 

カムカムエヴリバディ第11週「1962-63」感想

第11週では次の3つのキーワードで深掘りします。

 

カムカムエヴリバディ第11週のキーワード
  1. ジョーの過去
  2. 和子のショートコント
  3. 試着室
 

一個だけ今週の一番ツボったワードが入ってますが、お許しを。それでは深掘りしていきます。

 

カムカム第11週のキーワード①:ジョーの過去

ジョー登場時から、噂になってたジョーの過去は見事に正解でした。

 

しかも、嬉しいオマケ付きでしたね。

 

二人が1949年のクリスマスに会っていたって、素敵な話ですね。

 

更に、ジョーの口から「あの聖夜」の思い出を回想する台詞が出たのは朝ドラファン歓喜でしたね。

 

「共鳴しあっとる」っていうトミー(早乙女太一さん)の台詞に納得です。

 

そして、るいとジョーを邪魔しないトミーとベリー(市川実日子さん)がカッコよすぎでした。またベリーファンが増えましたね。

 

って、本来はダブルデートを取り上げるべきですが…ダブルデートより強烈なシーンが第11週にはありました。

 

カムカム第11週のキーワード②:和子のショートコント

自分が第11週で何回もリピートしたのが、ダブルデートでも試着室のシーンでもない「このシーン」だったんです。

 

視聴出来るうちに是非リピートしてください。

 

確かに、このシーンは面白かったですね。本来はダブルデートと言う重要回なのに。完全に主役を喰ってましたねw

 

しかも、ガヤ担当が春やすこ師匠と笑福亭笑瓶師匠。面白くならない訳がないですよね。

 

ちなみに、ダブルデートのシーンは爽やかでしたね。

ツイートに書いてある「ハートカクテル」って何ですか?

 

80年代にバブル世代を狂喜させた「わたせせいぞう」さんのお洒落なマンガです。動画があるので参考にしてくださいね。


www.youtube.com

 

バブル期のお洒落感がまるわかりです。

 

カムカム第11週のキーワード③:試着室

このシーンは、るい役の深津絵里さんの演技に引き込まれましたね。

 

40代後半の深津さんが、台詞を極力少なくして10代のるいになりきってジョー(オダギリジョーさん)の告白に答えるシーンはボロ泣きでした。 

このシーンは何回みても涙が出ます。

 

しかも、何回見ても深津絵里さんが10代にしか見えない事が凄いですよね。

 

そして、リアタイで観てる人でも

 

  • 気がつかない副音声がまた素晴らしかったのです。

 

胸キュン度が爆上がりするので是非チェックしてください。

 

カムカムエヴリバディ第11週「1962-63」感想:まとめ 

第11週は全体的にハッピーな雰囲気でしたが、やはりお約束が…。

次週から、遂に奈々(佐々木希さん)が出ますがるいちゃんには負けて欲しくないですね。

 

ここから不幸のフラグが立ちそうな予感しかないんですが、当たらないで欲しいですよね。

 

ただ、幼い頃のジョーが再登場しますね。

 

個人的には、ここでジョーとるいのニアミスをもう一度観て欲しいかなと。世良さんの熱唱も今や配信でしか観れないんですよ。しかし、大きな問題があるんです。

 

カムカムエヴリバディの配信をテレビで観るには 

シニア必見!テレビでNHKオンデマンドを観るには?

 
NHKオンデマンドをFire TVで視聴する前に準備すること
  1. Fire TVでNHKオンデマンドを観るならU-NEXTを介するのがお得
  2. ただし、U-NEXTのNHK見放題パックは900ポイント必要
  3. しかし、通常の無料トライアルでは600ポイントの配布のみ
  4. NHK見放題パックを購入するにはポイントの購入が必要
 

結局、無料とか言ってお金掛かるんじゃないですか~!

 

なので、下のリンクがあるんです。このリンクはNHK見放題パック仕様。なので、1000pをゲットできます。手順を説明しますね。

まず、リンクをクリックしてください。

 U-NEXTで1000pゲットする 

 

クリックしたけど、登録方法が難しいですぅ。

 

なので、「問題解決リンク」があるんです。問題解決リンクで登録から解約まで全て網羅してます。リンクの通りにやれば…。

 

誰でも簡単に登録・解約が可能です。

⇒⇒問題解決リンク

 

テレビでは出来ない1.4倍速で、カムカムを一気見してくださいね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

 

以上、あんはなでした。

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP