療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

スペキュロスって何?実は凄い美味しいプロテインって話【体験談】

枠線

マイプロテインスペキュロス味がオススメな人

 

 

2022年1月18日リライト


人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

今回、紹介するスペキュロスって何ですか?日本人の多くは初めて聞く名前なんですけど。

 

そりゃそうですよね。自分も今回スペキュロス味のプロテインを買うまで知りませんでした。

 

それって、かなり勇気ある英断だと思いますけど。

 

そんな謎味開拓がマイプロテインの楽しみの一つであるんですよ。しかも、今回は凄く美味しかったってお話ですw

 

なので、こんな事がわかります。
  1. そもそもスペキュロスって何?
  2. スペキュロス味のプロテインの実食レヴュー
  3. スペキュロス味のプロテインがおススメ出来ない人
 

こんな人に向けて書いてます。 

f:id:hanashill:20210929082536p:plain

 

この項目に一つでも当てはまったら、記事を読む価値ありですよ。

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

マイプロテインのスペキュロス味

マイプロテインは、

「世界の銘菓をプロテインにしよう」

みたいな心意気があるのか?

日本の会社なら

企画の時点で即却下されそうな味の

プロテインを普通に販売します。

中には当然、

記事には出来ないような

不味いプロテインもあります。

しかし、お試しで

謎味プロテインを買ってみて

ハズレは殆どないのが実情です

(今後、変わるかもしれませんが)

そこで、今回の主役である

「スペキュロス味」

日本人には名前から理解不能

だからAmazonの販売はおろか

公式サイトの口コミすらありません。

その位、手を出しにくい

フレーバーなのですが……

これが凄い美味だったってのが

今回のお話しです。

この記事を読めば、

理解不能なフレーバーの

マイプロテインに手を出す

勇気が出てきます。

最低でも、スペキュロス味に

手を出す勇気は湧きますので

最後までお付き合いくださいませ。

勿論、最後まで

読んでくれたアナタには……

サプライズが待ってますw

 

 

 

 

 そもそもスペキュロスって何?

露骨にタイトル通りなんですが、そもそもスペキュロスってなんですか?

 

まず想像つきませんもんね。では、画像をどうぞ。

スぺキュロス

クッキーですかね?それともビスケット?

 

見た目から難解ですよね。スぺキュロスは一言で言えばスパイスビスケットです。

 

スパイスビスケットって何が入ってるんですか?

 

コショウ・シナモン・生姜・ナツメグ。更に、小麦粉に黒糖とバターとが入ります。

 

これが、プロテインになるって想像もつきませんが模様が独特ですね。何の模様なんでしょう?

 

元々は、オランダやベルギーでキリスト教の司教であるミラのニコラウスの日に食べられてた特別なお菓子だったんです。

 

つまり、独特な模様は、ミラのニコラウスにちなんだものって事ですかね?

 

ウィキペディアにはそう書いてましたよ。現在は年中食べられるみたいです。自分も食べた事ないから即答できずに済みません。

 

ちなみに、スペキュロス本体は

 

  • Amazonでも販売はリンクの商品のみになります

 

www.amazon.co.jp

 

なので、そんな八方塞がりな状態での実食レヴューに移ります。

 

スペキュロス味のプロテインの実食レヴュー 

いよいよ、実態がわからないスペキュロス味のプロテインの実食レヴューですね。

 

予め言っておくと、これがかなり美味しかったんですよとまず前置きしときますね。では、実食レヴューです。

マイプロテインスペキュロス味の実食レヴュー

開封した時の匂いは?

開封した瞬間、微かにシナモンの香りがします。その後に、黒糖の香りが広がります。

 

うゎぁ!それは開封した瞬間から美味しそうな予感しかないですね。

 

開封した瞬間からだいこさんの期待を裏切りませんよ。

 

シェイクした時の感想は?

ぬるま湯でも水でも作りましたが、泡立ちは気にならかったですよ。

 

色はどんなですか?

 

色は黒糖ミルクティーを少し薄くした感じですよ。スぺキュロスは黒糖ミルクティーを引き合いに出すと説明しやすいんです。

 

マイプロテインスペキュロス味のイメージは

 

 

マイプロテイン黒糖ミルクティー味を

 

飲んだ事がない方は

 

リンクをクリックすると詳しい情報がチェックできます。

>>マイプロテイン黒糖ミルクティーの実食レビュー

 

マイプロテインスペキュロス味は、ダマは出ないですか?

 

ダマは出なかったですよ。下に、プロテインのダマに悩まされる人に試して欲しい方法を記載してます。試してみてください。

 

プロテインのダマを防ぐ方法
  1. 粉30gを最初に入れる
  2. 水かぬるま湯を300㏄入れる(バルクスは250㏄)
  3. シェイクする
 

 

この方法を使うとプロテインのダマは殆ど無くなります。ダマにお悩みの方は試してみてください。

 

マイプロテインスペキュロス味を飲んでみた感想

シェイク後に蓋を開けると、微妙にシナモンの香りがします。

 

シナモンって時点で、国産では考えられないフレーバーですねw

 

でも、シナモンって香りだけです。寧ろ味は黒糖ミルクティーに近いです。一言で言うと、甘味を抑えた黒糖ミルクティー味です。

 

確か黒糖ミルクティー味って、黒糖の味が強くて甘党は大歓迎だけどって味でしたよね?

 

なので、甘すぎない黒糖ミルクティー味を求めてる層は絶対買いです。ズバリ、凄い美味しいんでマジで1㎏購入を検討してますよ。

 

だけど、単品購入は難しいんですよね?

 

あまりにもマニアな味なんで2022年1月現在は、公式サイトでの購入しかありません。

 

  • なので、公式サイトでお得に買うしかないのが現状です

 

リンクをクリックしてお得に

 

マイプロテインスペキュロスを

 

買う方法を参考にしてください。

>>マイプロテインのお得な購入方法を解説

 

スペキュロス味のプロテインがおススメ出来ない人

 

ところで、やっぱりスペキュロス味がおススメ出来ない人もいるんですよね?

 

飲めば気に入るんですが、こんな人達は手を出さない方がいいかもです。

 

リンクをクリックすると、

 

 

の情報が出てきます。

 

アナタは該当してないか?

 

是非、チェックしてみてください。

>>謎味マイプロテインと新製品のやめとけレヴュー7選

 

更にマイプロテインには

 

どの製品を買ってもぶち当たる

 

  • 3つの困り事が存在します

 

まずはリンクをクリックして

 

3つの困り事を理解して購入してください。

>>【マイプロテイン】3つの困り事とは? 

 

スペキュロス!実は凄い美味しいプロテイン:まとめ

だから凄い美味しいマイプロテインスペキュロス味は、こんな人に絶対おススメです。

マイプロテインスペキュロス味がオススメな人

 

マイプロテインは、スぺキュロス以外にもシナモンテイスト出してますよね。

 

シナモンデニッシュとかですね。だから、スぺキュロス味がOKになればシナモン味に抵抗がなく購入出来ますよね?

 

マイプロテインが総じて甘すぎると感じる人には、最高の逸品ですネ。

 

だから、体験談ってタイトルについてるんですよ。

 

ところで、マイプロテインスペキュロス味を飲んでみて効果ってありました?

 

実食効果については、次章で詳しく説明しますね。

 

スぺキュロス味のするプロテインの実食効果

 

マイプロテインだけではないのですが、プロテイン置き換えダイエットに用いただけ次の様な効果がありました。そして、自分がプロテインを…。

 

置き換えダイエットをして得た実食効果は

 

リンクをクリックすれば理解出来ます。

>>ダイエットにプロテインを使うと得られる3つの実食効果【男女共通】

 

リンクの記事でプロテインを置き換えダイエットに使うと得られる凄い効果を是非ともチェックしてくださいね。

 

今まではなさんがプロテインで痩せたって半信半疑でした。でも、今回の件でプロテインダイエットをしてみます!

 

じゃあ、リンクをクリックしてお得な購入方法を最初に理解してください。

>>マイプロテインのお得な購入方法を解説

 

理解出来たら、マイプロテインの公式サイトを覗いてみてください。Amazonより数千円お得に買えますよ。

 

 Myprotein公式サイトを覗いてみる

 

 

数千円もお得になるって本当ですか?

 

本当ですよ。リンクをクリックすれば納得しますよ。是非、ボタンをクリックしてください。謎味でも美味しいプロテインしか紹介してないんで。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

以上、あんはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP