療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

ココナッツ味のプロテインはプリン味に激似って話【体験談】

枠線

マイプロテインのココナッツ味実食レヴュー

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

タイトルがすごい気になったんだけど、ココナッツ味のプロテインがプリン味に激似って本当ですか?

 

本当ですよ。だからプリン味のプロテインを安く入手する為の方法とも言えます。ただし、個人差はあるので体験談ってしてるんです。

 

なので、こんな事がわかります
  1. ココナッツ味のプロテインはなぜお得?
  2. ココナッツ味のプロテインの実食レヴュー
  3. ココナッツ味のお菓子を少しだけ紹介
  4. ココナッツ味のプロテインをおススメしない人
 

こんな人に向けて書いてます。 

f:id:hanashill:20210929082536p:plain

 

この項目に一つでも当てはまったら、記事を読む価値ありですよ。

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

ココナッツ味のプロテイン

今回もマイプロテイン

購入に役立てて欲しい

マイプロテイン謎味特集です。

今回は「ココナッツ味」

最近でこそ、ココナッツミルクが

市民権を得つつありますが

日本での知名度はまだまだです。

日本では企画から却下されそうな

フレーバーですが、

プロテイン愛好者の間で

評判が高いのが

「ココナッツ味」なのです。

先日、紹介した「スペキュロス味」と

一緒に購入してみてください。

この記事を読めば、

謎味に関する先入観は無くなりますよ。

 

 

   

 

 

ココナッツ味のプロテインはお得?

だいこさん、結論から言うとマイプロテインのココナッツ味って凄いお得なんです。

 

なぜですか?確かに、マイプロテインは公式サイトで買うとお得に買えるのは知ってますけど。

 

それはですね、国産プロテインってプリン味って殆どないんです。自分もビーレジェンドのプリン味しか知りません。

 

超絶美味しいと評判のビーレジェンド「ひびきのご褒美プリン味」ですね。

 

パッケージはヲタクな感じですが、味は激ウマってプロテインですよね?

 

そうですね。このサイトでも実食レヴューしてますけど、個人的にはプロテインランキング第1位です。これは揺るぎません。

⇒⇒2021年度最新「美味しくて見事に痩せられたプロテイン」ランキングを見る

 

ただし、国産だけあってマイプロテインより高いんです。しかし、プリン味って国産では「ひびきのご褒美プリン味」だけなんです。

 

そしたら、マイプロテインのココナッツ味が「ひびきのご褒美プリン味」に近い味だったって事ですよね。

 

そうなんです。カラメル感は薄いんですが、ココナッツとは名ばかりのプリン味です。実食レヴューで更に詳しく説明しますね。

 

ココナッツ味のプロテインの実食レヴュー

最初に聞きますけど、マイプロテインのココナッツ味って口コミはどんななんですか?

 

公式サイトでの評価は上々です。Amazonでも体質に合わない評価を除けば「美味しい」って口コミが多かったです。

 

では、以上を踏まえての実食レヴューですね。

 

実食レヴューでは以下の3項目に絞ってレヴューします。

マイプロテインのココナッツ味実食レヴュー

 

開封した時の匂いは?

ココナッツの匂いを期待してる方はすみません。何も匂いはしません。

 

開封した途端に、何かしらの匂いがするマイプロテインにしては珍しいですね。

 

シェイクした時の感触は?

他のマイプロテイン同様に、最近は水かぬるま湯で作る機会が増えてます。それでも、泡立ちは気にならないですよ。

 

色はどんなですか?

 

ココナッツミルクをイメージしてるのか、クリーム色ですよ。

 

ダマはどんなですか?

 

ダマは出なかったですよ。下に、プロテインのダマに悩まされる人に試して欲しい方法を記載してます。試してみてください。

 

プロテインのダマを防ぐ方法
  1. 粉30gを最初に入れる
  2. 水かぬるま湯を300㏄入れる(バルクスは250㏄)
  3. シェイクする
 

 

この方法を使うとプロテインのダマは殆ど無くなります。ダマにお悩みの方は試してみてください。

 

ココナッツ味のプロテインを飲んだ感想

シェイク後に蓋を開けても、ココナッツの匂いはしませんよ。飲んでみると、ココナッツは後味だけです。

 

じゃあ、後味以外ではどんなテイストですか?

 

カラメルを掛けてないプリンって言えば、理解出来ます?

 

ガストのサラダバーにあるようなプリンですよね?何となく想像がつきます!

 

元々、「ミルク」ですからね。ココナッツ感は薄いですけど、プリン味って見たら凄いお得ですよ。

 

マイプロテイン公式サイトでしか買えないなら、ビーレジェンド「ひびきのご褒美プリン味」より断然お得ですね。

 

ところが、Amazonでも単品購入が可能なんですよ。1kgで購入しても後悔は少ないですから単品で欲しい方は…。

 

是非リンクをクリックしてください

マイプロテインのココナッツ味はプリンに激似って事は理解出来ました。しかし、ココナッツって日本で使われてるんですか?

 

まぁ、置いてある場所が「KALDI」とか限られますからね。次章でココナッツのおススメお菓子を少し特集しますね。

 

病みつきになるココナッツ味のお菓子3選

ココナッツは、すっきりとした自然の甘味が特徴なんです。しかも、健康的なイメージがありますよね?

 

そうですね。ヘルシー感はありますよね。ただし、私も知ってるココナッツのお菓子はヘルシーとはかけ離れてますけど美味しいですよね。

 

日清シスコ ココナッツサブレ

 

私のココナッツはこのサブレです。独特の風味ですよね。しかし、こんなに種類があったんですね。

 

ココナッツサブレ、美味しいですよね。こういうアソート製品はAmazonならではですね。

 

 

ブルボン 美味しいココナッツミルク

 

 

ブルボンだけあって、凄く美味しいですよね。ただ、一時期より設置店舗が少なくてなかなか買えなくなりました。

 

カロリーはプロテイン1杯分程度なんで、比較的ローカロリーです。それに健康的なイメージはありますね。

 

ココナッツミルクの美味しさを広めたって意味では、金字塔の様な商品かも。

 

現在は、なかなか見ないのでまとめ買いがベストですね、そして、次が真打ち!病みつき確定のココナッツのお菓子です。

 

キングアイランド ココナッツチップス

 

キングアイランドのココナッツチップスは、量販店で見掛けます。しかし、こんなに種類があったなんてビックリです!

 

内容量は40gと少ないんですが、健康的なイメージの割に意外とカロリーがあるんで量的にはこれでベストなんですよ。

 

そう考えると、マイプロテインのココナッツ味はローカロリーで高たんぱく。優秀ですよね?

 

でしょ?でもマイプロテインのココナッツ味がオススメ出来ない人もいるんですよ。

 

ココナッツ味のプロテインがおススメ出来ない人

マイプロテインのココナッツ味は飲めば気に入るんですが、こんな人達は手を出さない方がいいかもです。

 

リンクをクリックすると、

 

 

の情報が出てきます。

 

アナタは該当してないか?

 

是非、チェックしてみてください。

>>謎味マイプロテインと新製品のやめとけレヴュー7選

 

更にマイプロテインには

 

どの製品を買ってもぶち当たる

 

  • 3つの困り事が存在します

 

まずはリンクをクリックして

 

3つの困り事を理解して購入してください。

>>【マイプロテイン】3つの困り事とは? 

 

ココナッツ味のプロテインはプリンに激似って話:まとめ

ココナッツテイストは言われてみれば程度ですが、マイプロテインのココナッツ味はこんな人に絶対おススメです。

マイプロテインのココナッツ味実食レヴュー

 

マイプロテインは、探すとプリンテイストって意外とあるんですよ。

 

そうなんですか!まだまだ謎味マイプロテインは侮れないですね。

 

ただカスタードプリンを期待しすぎると落胆しそうですね。プロテインはあくまでプロテイン。だから、体験談ってタイトルについてるんですよ。

 

ところで、マイプロテインのココナッツ味を飲んでみて効果ってありました?

 

実食効果については、次章で詳しく説明しますね。

 

ココナッツ味のプロテインの実食効果

 

マイプロテインだけではないのですが、プロテイン置き換えダイエットに用いただけ次の様な効果がありました。そして、自分がプロテインを…。

 

置き換えダイエットをして得た実食効果は

 

リンクをクリックすれば理解出来ます。

>>ダイエットにプロテインを使うと得られる実食効果を知りたい

 

リンクの記事でプロテインを置き換えダイエットに使うと得られる凄い効果を是非ともチェックしてくださいね。

 

今まではなさんがプロテインで痩せたって半信半疑でした。でも、今回の件でプロテインダイエットをしてみます!

 

じゃあ、リンクをクリックしてお得な購入方法を最初に理解してください。

>>マイプロテインのお得な購入方法リンク

 

理解出来たら、マイプロテインの公式サイトを覗いてみてください。Amazonより数千円お得に買えますよ。

 

 Myprotein公式サイトを覗いてみる

 

 

数千円もお得になるって本当ですか?

 

本当ですよ。リンクをクリックすれば納得しますよ。是非、ボタンをクリックしてください。謎味でも美味しいプロテインしか紹介してないんで。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

以上、あんはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP