療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

ダイエットにプロテインを使うと得られる3つの実食効果【男女共通】

枠線

ダイエットにプロテインを使うと得られる効果

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

はなさんが、プロテインを使って痩せた事は認めます。なので、私もプロテインを一食置き換えからスタートしたいです。今回は、背中を押してもらえませんか?

 

いいですよ。自分はプロテインを飲んで3つの実食効果を得ました。今回は、プロテインをダイエットに使うだいこさんの心意気を秒で押します!

 

なので、こんな事がわかります
  1. ダイエットにプロテインを使うと得られる実食効果
 

こんな人に向けて書いてます。 

f:id:hanashill:20210929082536p:plain

 

この項目に一つでも当てはまったら、記事を読む価値ありですよ。

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

ダイエットにプロテインを使うのはアリ?

ホエイプロテイン=マッチョの飲み物。

ダイエットに使えるの?

そんな疑問を持つ人は

少なくないでしょう。

しかし、このブログにも

書いてある通りに

自分はプロテイン

ダイエットに使う事によって

20㎏以上のダイエットに成功してます。

更に、プロテイン

ダイエットに使う事で

痩せた事も含めて

3つの実食効果を得る事が出来ました。

ここまで書いても、

半信半疑な方はいるはずです。

そこで、今回は

あなたの背中を秒で押す為に

プロテインを使うと得られる

3つの実食効果についてお話しします。

尚、この記事はリンク方式になってます。

リンクをクリックすると

更に詳しい説明をした記事に飛びます。

さぁ、こんな自分でも

プロテインを使って

20㎏のダイエットに成功しました。

半信半疑でいる前にまず実践しましょ。

そして、最後まで

読んでくれたアナタには

サプライズを‥‥‥用意してます。

 

 

   

 

 

ダイエットにプロテインを使うと得られる3つの実食効果

自分はプロテイン置き換えダイエットに用いただけ次の様な効果がありました。

 

ダイエットにプロテインを使うと得られる効果

 

以上、順を追って説明しますね。 

 

3つの実食効果①:10日で4㎏体重が落ちた 

まず、10日で4キロ体重が落ちました。

 

そんな事あるんですか?勿論、一食置き換えが前提ですよね?

 

当然ですが、プロテインだけで痩せませんよ。プラスαが必要になります。

 

そのプラスαが気になった方はリンクをクリックしてみてください。

10日で4㎏減量!キャベツとプロテインで痩せる為に実践した5つの事

 

プロテイン野菜中心の食事にする事によって、あなたのダイエットは更に成功に近づきますよ。

 

3つの実食効果②:スムーズに一日一食に移行する事が出来た 

ポイント!
  • マイプロテインを含めてですが安全に一日一食に移行する事が出来た
  • タモリさんのような真性一日一食はおススメしません
  • ただし主食が一日一食なら問題ない

 

そんな安全な一日一食の仕方について

 

まとめた記事がありますので、

 

ダイエットが上手くいかない方はリンクをクリックしてみてください。

一日一食芸能人タモリさんを真似るのは危険な3つの理由【一日一食】

 

そして、一日一食にする事で更に嬉しい効果があります!

 

3つの実食効果③:食費が浮いた 

 

だいこさんは、信じてくれるかな?プロテインを一食置き換えに使ったら一ヶ月の食費の節約に繋がったんですよ。

 

食費の節約ってどの位になったんですか?

 

6000円を浮かす事に成功しましたよ。6000円浮けば、ジムにも行けますがこんな物も買えます。

 

確かに、Fire TVは魅力的。それ以上に、浮いた6000円を毎月Amazonギフト券にチャージすればルンバも夢ではないですね。

 

Amazonギフト券にチャージは、夢が広がるからおススメかも。更に、プロテインを使って食費を浮かせた体験談を…。

 

まとめた記事があります。

 

リンクをクリックしてください。 

プロテインを一か月飲むと食費はこんなに浮く|置き換えダイエット実践!

 

ダイエットにプロテインを使うと得られる実食効果:まとめ

 

驚くのは、そればかりではないんですよ。このブログの権威性の証明でもありますが…。

 

プロテイン置き換えダイエットを半年続けたら?

 

しかも、だいこさんはビックリすると思うけど自分は筋トレって殆どしてないんです。

 

筋トレって必要ないんですか?

 

筋トレは出来ればした方がいい程度です。それよりも大切な事をまとめた記事があるんです。

 

リンクをクリックすれば大切な事わかります。

筋トレをせずにプロテインを飲む際に注意すべき事 - 療養生活攻略マニュアル

 

今まではなさんがプロテインで痩せたって半信半疑でした。でも、今回の件でプロテインダイエットをしてみます!

 

じゃあ、リンクをクリックしてお得な購入方法を最初に理解してください。

初心者必見!マイプロテインのお得な購入方法を解説(クーポンあり) - 療養生活攻略マニュアル

 

理解出来たら、マイプロテインの公式サイトを覗いてみてください。Amazonより数千円お得に買えますよ。

 

 Myprotein公式サイトを覗いてみる

 

 

数千円もお得になるって本当ですか?

 

本当ですよ。リンクをクリックすれば納得しますよ。更に、だいこさんにサプライズをプレゼントしますね。

 

最後まで読んでくれたあなただけに

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hanashill/20210914/20210914125840.jpg

 

最後まで読んでくれたあなたに、この「DAISUKE-ROP」のコードをプレゼントします。

 

  • このコードを使えば、1500円オフになります

 

コードを使って賢くお得に

 

マイプロテインを購入してください。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

  

それでは、また次回。

 

以上、あんくるはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP