あんくるはな ドラマ感想ブログ

ドラマレビューとブログ運営がメイン。時々、精神疾患の話題をお届けします。

プロテインを買うならマイプロテインがおススメな3つの理由【プロテイン】【ダイエット】

枠線

f:id:hanashill:20210513113059p:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

こんにちは、あんくるはなです。

今回は

 

プロテインを買うなら海外製がおススメな理由

 

についてお話したいと思います。

置き換えダイエットにプロテインを使いたいんです。しかし、薬局に行ったら高くてビックリ!安く買う方法ってないですか?

薬局でプロテインを買うと高いですよね。しかし、価格なら海外製プロテインが一番コスパがいいですよ

 

 

置き換えダイエットには海外製がおススメ

プロテインは、未だマッチョの飲み物と言ったイメージがあります。

プロテインは和訳すれば、ずばりタンパク質。

なので、用法を間違えれば太りますが置き換えダイエットには絶大な効果を発揮します。

しかし、プロテインは高いってイメージを持つ方が多いのも事実です。

特に薬局で売られてるプロテインは仲介業者がいるのでその分価格も高いのです。

そこでおススメなのが通販で買う事。

通販で買えば仲介業者がいらないので圧倒的に安く買えます。

更にコストを抑えたいなら海外製が最高の選択です。

今回は置き換えダイエットにプロテインを使って10キロ落とした(現在進行中)自分が海外プロテインがおススメな理由と購入方法についてお話します。

 

 

この記事で解決する事
  1. 海外製プロテインが味の面でも国産プロテインよりおススメな理由
  2. 海外製プロテインが安全面でもおススメな理由
  3. 海外製プロテインが価格面でもおススメな理由
  4. 海外製プロテイのおススメ購入方法
 

 安いプロテインを買いたい方は、最後までお付き合いくださいませ。

   

 

ずばり、海外製プロテインで初心者におススメはコレ!

海外製プロテインのおススメ

海外製プロテインは、総じておススメなのですが初心者はマイプロテインホエイプロテインが一押しです。

 

マイプロテインはイギリス発のプロテインメーカーでヨーロッパのシェアは第1位。

 

価格も国産に比べて断然安いです!

 

マイプロテイン驚きの価格!

 

国産プロテインは、1キロで最安値でも3800円はします。

 

しかし、画像のホエイプロテインは1キロで2750円!

 

ズバリ、国産プロテインなんて比べ物にならない位に安いでしょ?

 

でも、ここで驚いてはいけません。

 

マイプロテインは更に安くなるのです!

 

海外製マイプロテインは頻繁にセールをしている

海外製マイプロテインはセールが多い

 

マイプロテインは、頻繁にセールをしてるのです。

 

しかも、ゾロ目の日は必ずセールをしてます。

 

なのでボディビルダーの間ではゾロ目の日にマイプロテインをゲットするのは定説になってます。

 

ここまで聞くと、いいことずくめのマイプロテインですが、実はデメリットもあります。

 

海外製マイプロテインのデメリット

マイプロテインは、海外製なので国産プロテインの様に宅急便で3日ほどで到着する事はありません。

 

手元に届くまで大体8~12日は掛かると見ていいでしょう。

 

長いと2週間かかる事もあります。なので、買う時は多めに買う事をおススメします。

 

後は、海外製故に関税や手続きが面倒なのもデメリットの一つです。

 

しかし、このサイトから購入すれば関税などの面倒な手続きをせずに購入する事が可能です。

 

購入方法に関しては、この記事を読み進めば記載されてますので是非参考にしてください。

 

もうこの時点で欲しいと思った方は、ここにリンクを貼っておきますのでこの記事を参考にして購入してみてください。

【Myprotein】  

 

以上マイプロテインのデメリットを挙げましたが、マイプロテインのメリットはデメリットを軽く凌駕するものばかりです。

 

海外製マイプロテインのメリット

マイプロテインの優れている点は次の通りです

マイプロテインの優れている点
  1. 国産プロテインより味がいい
  2. 国産プロテインより安全
  3. 国産プロテインよりも安い
 

以上です。順を追って説明しますね。 

 

海外製のマイプロテインが味の面でも国産プロテインよりおススメな理由 

 

 実際のところ、国産と海外産は味に大差はありません

 

しかし、ボディビルダーに言わせると海外産の方が若干甘味が強いと言われてます。

 

イギリスって聞くと、料理が不味そうなイメージが強いのでプロテインも不味いんじゃないのって思いがちです。

 

しかし今回、紹介するマイプロテインは海外を代表するブランドで味には定評があります。

 

マイプロテインの味に纏わるエピソード

 

ある男性が友人の部屋に行ったらテーブルにカフェラテが置いてありました。

 

男性は、喉が渇いてたのでカフェラテを飲み干しました。

 

そのカフェラテはとても美味しかったので、部屋に戻ってきた友人に

 

「このカフェラテはどこのお店のカフェラテ?」と聞きました。

 

すると、友人は答えました。

 

「それ、俺のマイプロテインだったんだけど・・・」

 

このエピソードからも解るように、マイプロテインの味には定評があります。

 

王道のチョコやバニラは勿論の事、女性に人気のストロベリー。

 

更に、日本人に人気のクッキークリームなど味には定評があります。

 

美味しいプロテインを捜してるなら最高の選択肢でしょう。

 

海外製のマイプロテインが安全面でもおススメな理由 

海外製マイプロテインが安全な理由

 

安全面では、国産プロテインより海外製マイプロテインの方が断然安全です。

  

何故なら、海外は適正製造基準=GMPを守る事が義務になってるからです。

 

更に、海外は訴訟文化が発達してます。

 

なので問題があれば即訴えられます。

 

これらの理由により、海外製マイプロテインの方が国産プロテインよりも安全である事が言えます。 

 

日本でのプロテインの扱い

 

対して国産は、プロテインサプリメントと同じ扱いです。

 

なので適正製造基準=GMPを守る事は義務ではないのです。

 

だからと言って、国産プロテインが安全でないかと言えばそういう訳ではありません。

 

国産プロテインは厳しい品質管理の元で作られてるので、安全面では問題はありません。

 

海外製マイプロテインが価格面でもおススメな理由 

海外製マイプロテインが安い理由

 

何故、海外産プロテインが安いのか?

 

答えは、海外は日本よりも圧倒的にフィットネス人口が多いからです。

 

フィットネス人口が多いと言う事はプロテインに対する需要も多いです。

 

なので、大量生産が可能なわけです。

 

大量生産をしても、需要が多ければ高品質な商品を安く提供出来ます

 

なので、250gで890円みたいな安くて高品質なプロテインが出来るのです。

 

つまり、安く美味しいプロテインを買うならマイプロテインは最適な選択肢になります。 

ここまで聞いて海外製マイプロテインの方が優れてる理由がわかったけど、購入手続きが難しいんでしょ?

個人で購入すると大変ですが、このサイトから買えば簡単に買えますよ。今から手順を説明しますから別タブを開けて購入してみましょう。

 

 

海外製マイプロテインのおススメ購入方法 

 

まず、このリンクをクリックしてください。 

【Myprotein】

 

このリンクをクリックすると次の画面が出てきます。

 

マイプロテイン

この画面から、今回はホエイプロテインをセレクトします。

 

痩せたい方は、ベジタリアン専用のビーガンやガゼインプロテインもおススメですよ。

 

ただし、味を追求するならホエイプロテインをおススメします。

 

ホエイプロテインをクリックすると次の画面が出てきます。

安いプロテインが欲しかったら890円のホエイプロテインが最適です。

 

ちなみに、それは250gの量ですので、1㎏だと2750円になります。

 

自分は、今回ホエイプロテインアイソレートをセレクトします。

 

ちなみに、ホエイプロテインアイソレートの成分はこんな感じ。

 

タンパク質だけに特化してますね。

マイプロテイン アイソレート

マイプロテインアイソレート

味はこの中から選べます。このトップ10以外にも味をクリックすると色々な味が出てきます。

 

今回は、ナチュラルチョコレートをセレクトしました。

 

そしたら、チェックアウトをクリック!

 

シェーカーが欲しい方はスライドさせれば出てきますよ。

マイプロテインアイソレート

 

購入をクリック!

 

マイプロテインアイソレート


今回は、お試しなので会員登録はしないで購入します。

 

なので、会員登録せずに購入をクリック!

マイプロテインアイソレート

 

まず、住所とメールアドレスと名前を入力します。

 

名前は、外国語表記になるので注意!

マイプロテインアイソレート

配送方法を選ぶと、ここで送料が初めて出てきます

 

 

マイプロテインアイソレート

 

余談ですが、海外輸入にしたらこの送料はまだ安い方です。

 

 最後に、カード情報を入力すれば注文完了です。

 

実際に購入してみての感想

個人で購入すると、関税や送料が加算されますが、このサイトから買えば面倒な手続きは必要ありません。

 

なので、そういう意味ではとても簡単に購入できました。

 

海外から個人輸入する際に面倒なのが住所登録

 

海外では番地から始まるので記載が大変!

 

しかも、全て英語表記しなければいけません。

 

しかし、マイプロテインのサイトはとても親切な日本語記載が可能になってました。

 

実際、購入手続きをしてこの点は素晴らしいと思いました。

 

 合わせて読みたい 

unclehana.com

unclehana.com

unclehana.com

 

 

まとめ

 

マイプロテインは品質・値段は圧倒的に国産プロテインを凌駕します。

 

しかし海外故に送料の高さと到着に時間が掛かる事がネックです。

 

そこさえ眼をつぶればお買い得な買い物です。

 

プロテインを置き換えダイエットにして、お相撲さん体型からは何とか脱却する事が出来ました。

 

ただし、これは自分の話。

 

この記事を読んでるあなたなら、マイプロテインを置き換えダイエットに使えば更にカッコよくて美しいボディをゲットできるはずです。

 

勿論、今後もプロテインダイエットを頑張るあなたを微力ながらサポートします。

 

まずは、お財布の為にマイプロテインを購入してみませんか?

【Myprotein】

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

Twitterリンク:Twitter

   

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

  

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP