療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

初めてでも美味しいプロテイン ①DNS ホエイプロテイン・プレミアムチョコ味

枠線

f:id:hanashill:20210615073720p:plain

   

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

こんにちは、あんくるはなです。

初めてでも美味しいプロテイン ①DNS ホエイプロテイン・プレミアムチョコ味

についてお話します。 

初めてプロテインを買おうと思ってますけど、チョコ味で美味しいプロテインってないですかね?

それなら美味しくて固定ファンの多いDNSホエイプロテインをおススメしますよ。まずは、あんくるはなさんが買った経緯から聞きましょう。

 

DNSホエイプロテイン・プレミアムチョコ味を買った経緯

ソイプロテインは体質に合わないので、絶対ホエイプロテイン

しかも、チョコ味と決めてた自分。

なので、チョコ味ばかりを数種類買いました。

チョコ味はプロテインを買うなら、まず外さないってのが最大の理由でした。

個人的にはビーレジェンド推しの自分。

ですが、他のメーカーのチョコ味も試してみたくなりました。

そこで重視したのがタンパク質成分。

ビーレジェンドと同等のコスパでタンパク質成分が多いもの。

そんなチョコレート味を探してたらDNSホエイプロテインのプレミアムチョコ味に行きつきました。

更に、DNSホエイプロテインは固定ファンが多いのも決め手の一つでした。

今回はプロテインダイエットで17キロ落とした自分が、DNSホエイプロテイン・プレミアムチョコ味を買ったらどうなるのか?

DNSホエイプロテインを飲んだ感想。

更に口コミ。

一ヶ月飲んでみて体重はどうなったのかについてお話します。

 

この記事を書いてる人 

DNSホエイプロテイン・プレミアムチョコ味の口コミ・評判

この記事でわかる事
  1. DNSホエイプロテイン・プレミアムチョコ味がおススメな人
  2. DNSホエイプロテイン・プレミアムチョコ味の口コミ
  3. DNSホエイプロテイン・プレミアムチョコ味を飲んでみた感想
  4. DNSホエイプロテイン・プレミアムチョコ味を一ヶ月使用した効果
 

プロテイン初心者さんは最後までお付き合いくださいませ。

   

 

DNSホエイプロテイン・プレミアムチョコ味がおススメな人  

初めてでも美味しいプロテイン ①DNS ホエイプロテイン・プレミアムチョコ味

DNSホエイプロテイン・プレミアムチョコ味はこんな方におススメです。

DNSホエイプロテイン・プレミアムチョコ味はこんな方におススメ!
  1. タンパク質が多いプロテインを探してる
  2. 美味しいチョコ味を探している
  3. うつ病うつ状態の方
 

以上です、順を追って説明しますね。 

タンパク質が多いプロテインを探してる 

DNSホエイプロテイン・プレミアムチョコ味の特筆すべきところは、タンパク質が24.1gも入ってる事。

 

これは、人間が一食で摂れるタンパク質量のリミット数値。

 

大抵のメーカーさんのタンパク質量は20g前後。

 

なので純粋にタンパク質の多いプロテインを探してる方には最適の選択です。

 

美味しいチョコ味を探している 

どのメーカーさんもチョコ味には絶対の自信を持ってます。

 

それは、DNSホエイプロテインも同じ事。

 

高タンパクで美味しいチョコ味を探してる人には最適の選択になるはずです。

 

特に、オレオのチョコ味が好きな方なら絶対気に入ります。

 

うつ病うつ状態の方 

DNSホエイプロテイン・プレミアムチョコ味の口コミ・評判

 

うつ病うつ状態の改善に大切なのが、朝陽を浴びる事とタンパク質をしっかり摂る事。

 

炭水化物主体の食事だと、糖分が多くなり情緒不安定になりがちなのです。

 

実際、精神科・心療内科のお医者さんの中にはタンパク質の積極的な摂取を勧めてる方もいるほど。

 

更に詳しく知りたい方は川徳美さんの「うつ消しごはん」を読んでみるのもいいですよ。

うつ消しごはんをAmazonで買う

 

DNSホエイプロテイン・プレミアムチョコ味の口コミ 

DNSホエイプロテイン・プレミアムチョコ味の口コミ・評判

 

まず、DNSホエイプロテイン・プレミアムチョコ味のいい口コミから観てみましょう。

 

DNSホエイプロテイン・プレミアムチョコ味のいい口コミ
  1. 「脱プロテイン」も納得のプロテイン感のなさでした。
  2. プロテイン感がイヤという人に躊躇せずオススメです。
  3. とにかくダマにならない。適当に振っても大丈夫。
  4. 牛乳に溶かすとなお美味しいです。
 

こうしてみると、プロテイン感が少ないって評判が多いんですね。

そうですね。では、次に悪い口コミに行ってましょう!

 

DNSホエイプロテイン・プレミアムチョコ味の悪い口コミ
  1. 乳糖が多め。乳製品に強くない人は気をつけた方がいい。
  2. シェイカーで混ぜると泡がすごいです。
  3. 今までのDNSではありえないくらい溶けにくい
 

(全てAmazonより抜粋)

体質に合わないって口コミが多いですね。溶けにくいと言ってますが、常温の水なら全然溶けますよ。

そうですね。悪い口コミが体質によるものと溶けにくいと言ったものが多かったです。では、実際飲んだ感想を聞いてみましょう。

  

DNSホエイプロテイン・プレミアムチョコ味を実際飲んでみた感想 

まず良かった点から言いますね。

DNSホエイプロテイン・プレミアムチョコ味の良かった点

DNSホエイプロテイン・プレミアムチョコ味の口コミ・評判

DNSホエイプロテイン・プレミアムチョコ味のイマイチだった点

 

一方で自分が飲んでみてイマイチだった事は次の通りです。

 

DNSホエイプロテイン・プレミアムチョコ味を実際飲んでイマイチだった点
  1. 少し塩っぽく感じた。チョコクッキーと思えば妥当かも。
  2. 白湯で溶かすの厳禁。確実にダマになります。
  3. 乳糖が多めのせいか、飲んだ後に口臭が若干気になる。
 

これは、リアルな感想ですね。それでは、デメリットも含めて一ヶ月使用してみての感想で締めましょう。

<Amazonで買う">

   

DNSホエイプロテイン・プレミアムチョコ味を一ヶ月使用した効果 

ビーレジェンドのチョコ味より塩っぽいかなってのが第一印象でした。

 

それでも、飽きずに飲めたので自分の中では合格。

 

散々述べてますが、オレオが大好きな方なら絶対ハマる味です。

 

しかも、コスパで見たら食費も一か月で6000円程浮きました

 

チョコ味って糸引きが高いんですが、甘すぎないおかげで一食の置き換えとしては大変効果的でした。

 

これは、塩っぽさ効果?

 

とにかく、あまり糸引き感が少ないチョコ味のプロテインを探してるなら、最適の選択だと思います。

 

自分はこのプロテインを使って5キロ落としました

 

なので、置き換えダイエットを検討してるなら迷わず買ってみましょう。

<Amazonで買う">

合わせて読みたい  

unclehana.com

 

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

  

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。


 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP