はなはなブログ

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

オンラインフィットネスLEAN BODYのメリットとデメリットへの対応策

枠線

f:id:hanashill:20210727111846p:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

こんにちは、あんくるはなです。

今回は、

オンラインフィットネスLEAN BODYのメリットとデメリットへの対応策

についてお話したいと思います。

オンラインフィットネスで有名なLEAN BODYってビリー隊長を使ってる所だよね?無料体験してみようと思うんだけど実際はどんな何だろう?

こんな事がわかります
  1. LEAN BODYの特徴
  2. LEAN BODYのメリット
  3. LEAN BODYのデメリットの対応策はあるのか?
 

この記事を書いてる人 

f:id:hanashill:20210713093924j:plain



 

オンラインフィットネスLEAN BODYとは?

LEAN BODYもSOELUやLOOOMのようにオンラインヨガに重点を置いているオンラインフィットネスサービスです。

ただし、LEAN BODYの抜きんでてる所が講師にビリー隊長ことビリーバランクスと契約してる事。

更に、動画本数だけで言ったらyoutubeの比ではない驚異の動画本数を誇るサービスです。

実際、価格と時間の縛りの一番少ないオンラインフィットネスって印象をうけました。

ただし、ここまで書けば聞こえはいいですが実際の所はどうなの?って気になる所です。

なので、今回無料体験も視野に入れてる方やサービスが知りたい方の為にフィットネス歴10年のオジサンからLEAN BODYのメリット・デメリットについてお話します。

 

 LEAN BODYなどオンラインフィットネスの入会を悩んでる方は参考になるはずですので、最後までお付き合いください。

   

 

オンラインフィットネスLEAN BODYの特徴 

youtu.be

 LEAN BODYと言ったらこの動画!

 

朝活を始めた頃、自分はこの動画を使って運動してました。

 

この動画の内容はビリーズブートキャンプのいいとこどり。

 

更に、5分程度で終わるのでラジオ体操感覚で出来てしまう所。

 

しかも、やり終えた後の充実感はラジオ体操の比ではないです。

 

もうひとつ言えば、字幕が入ってるのでビリー隊長の言ってる事がわかるのが嬉しいです。

 

ラジオ体操をするならこの動画をおススメしたいってのが本音です。

LEAN BODYを無料体験してみる

 

LEAN BODYで一番気になったサービスがコレ!

LEAN BODY一押しサービス

動画本数が400本と驚異的に多いんだけど、自分にあった動画の組み立てって出来るのかな?

 

オンラインフィットネス最大の悩みが、自分にあったトレーニングが出来るのかという疑問です。

 

しかもLEAN BODYは見放題。400本の動画を一本ずつチェックしてたら時間が足りません。

 

そんな疑問を一気に解決してくれるのがこのサービス。

 

簡単な質問に答えるだけであなたにピッタリのレッスンを教えてくれます。

 

色々とオンラインフィットネスを観てきたけど、これが一番心を動かされたサービスかも!

LEAN BODYを無料体験してみる

 

 

確かにこれは素晴らしいサービスかも。そうなると、LEAN BODYのメリット・デメリットが気になります。

 

オンラインフィットネスLEAN BODYのメリット 



フィットネス歴10年のオジサンから見たオンラインフィットネスLEAN BODYのメリットは次の通りです。 

 

オンラインフィットネスLEAN BODYのメリット
  1. ヨガだけじゃない
  2. 価格が破格!
  3. スキマ時間に出来る
 

以上です。順を追って説明しますね。 

 

LEAN BODYはヨガだけじゃない  

このブログでも何軒かオンラインフィットネスを紹介してますが、オンラインフィットネスは総じてヨガに特化したものが多いです。

 

しかし、LEAN BODYは違います。それはLEAN BODYがビリー隊長を全面に出してる事で明らか。

 

実際、ツイートの様なダンスプログラムもボクササイズもあります。

 

勿論、ヨガもありますので朝ヨガをしたい方には持って来いのサービス。

 

と言うか、これはマジで体験したい。

  

LEAN BODYは価格が破格! 

LEAN BODY料金プラン

 

通常、総合スポーツジムに行くと一ヶ月で9000円程掛かります。

 

しかし、LEAN BODYなら一年プランでも総合的スポーツジムより安く使えます。

 

しかも、一年プランを一括で申し込めば一気に11760円なります!

 

これは、総合的スポーツジムの一ヶ月分!お得すぎます!

LEAN BODYが破格故に出来る事

 

つまり、一ヶ月居酒屋でビールを一杯我慢する程度の値段で400本のトレーニング動画を受け放題!!

 

この値段なら総合的スポーツジムとの併用も問題ありません!

 

ズバリ言います!総合的スポーツジムだけでは痩せません。

 

プラスαが大切なのです。LEAN BODYはそのプラスαになってくれます!

 

他の追随を許さない驚異の料金プランにフィットネス歴10年のオジサンが申し込んだのは言うまでもないw

 

急かすようで悪いのですが、LEAN BODYは頻繁に料金プランが変わるので入会検討してる方はこの機会に是非!

LEAN BODYを無料体験してみる

 

 

LEAN BODYは スキマ時間に出来る

LEAN BODY一押しサービス

 

LEAN BODYは平たく言えば動画配信サービスフィットネスなので、自分の体調や都合によって5分でプログラムを切り上げる事も可能です。

 

更に、時間が決まってないのでこんな事も出来ます。

◆LEAN BODYだからできること◆
  • コッソリとカッコよくなりたい
  • スキマ時間をフル活用したい
  • 朝活に使いたい

 特に、朝活したくても4時頃にネットをつけても他のオンラインフィットネスならやってないのですが、LEAN BODYなら4時からの朝活にも対応してます。

 

ちなみに、自分が一番惹かれたのがコッソリと使ってもお財布に優しい事。

 

これは、コソ練する上でとても重要な事ですよね?

 

LEAN BODY公式サイト

 

オンラインフィットネス LEAN BODYのデメリット

 フィットネス歴10年のオジサンから見たオンラインフィットネスLEAN BODYのデメリットは次の通りです。

 

ただし、これから話す点を気をつければデメリットには感じません。

オンラインフィットネスLEAN BODYのデメリット
  1. 簡単にサボれる
  2. 声掛けはない
  3. 続けるには目的意識が不可欠
 

以上です。順を追って説明しますね。 

 

LEAN BODYは簡単にサボれる 

これは、オンラインフィットネスに総じて言えるのですがポーズ枠を狙わなければyoutubeで動画を観てるのと同じ扱いになります。

 

特に、LEAN BODYでよく聞くのが次の様な声です。

◆LEAN BODYでよく聞く声◆

ビリー隊長のプログラムは、かなり強度が高いです。

 

大抵、2週間の無料体験が続かない人の多くがいきなり強度の高いビリーズブートキャンプから始めてるのです。

 

これは、階段を最初から3段飛びしてるようなもの。

 

なので、最初は自分が簡単に出来るプログラムから始めるといいですよ。

 

LEAN BODYでは声掛けはない 

好きな時間に観れるのが、LEAN BODYの魅力。

 

当然ですが、ポーズチェックも声掛けもありませんただ、個人的な事を一つ言います。

 

以前、インスタで某オンラインフィットネスのインスタライブレッスンを受けました。

 

インスタライブで観てる方はギャラリーでしかありません。

 

しかし、ポーズ枠で受けてる方もいてポーズ枠の方には当然ですが声掛けをしてました。

 

その時「○○さん、もう少し足を高く上げて!」と名指しで言われてました。

 

声掛けをしてもらいたい方には堪らないかもしれませんが、自分だったら恥ずかしいです。

 

なので、個人的にはオンラインでは声掛けは必要ないと思いました。

 

どうしても声掛けをしてもらいたい方はこちら!

どうしても、声掛けをしてもらいたい!ポーズチェックをしてもらいたい!

 

そんな方には、この3つの記事が参考になると思うので読んでみてください。

 

特にLOOOMはオンラインでフィットネス仲間が欲しい方には最適の選択かもしれません。

 

合わせて読みたい 

unclehana.com

unclehana.com

unclehana.com

  

LEAN BODYを続けるには目的意識が不可欠 

何気なくLEAN BODYを始めてみたけど、ビリー隊長がきつすぎてついてこれない!

 

気がつけば3日持たなくて辞めたなんて声はよくあります。

 

こういう人の多くは、一ヶ月後のイメージトレーニングが出来てません。

 

まず、どんな自分になりたいのか?一ヶ月後に何キロ落としたいのか?

 

目標は明確にしておかないと3日で脱落なんてよくある話です。

 

前述しましたが、それまで運動してなかったのならまずは楽な運動を3日続けてみてランクを上げてく。

 

そんな小さな目標から達成していくといいですよ。

 

実際、LEAN BODYを使って痩せた人もいるのですから。

 

LEAN BODYのデメリットは、心掛け次第でデメリットに感じないものが多いです。まずは、一ヶ月コソ練してカッコよくなりましょう。それでは、まとめです。

 

オンラインフィットネスLEAN BODYのメリットとデメリットへの対応策:まとめ 

 

総合的スポーツジム以外でサブジムと言う選択肢ではLEAN BODYは一番かなと、この記事を書いてて思いました。

 

色々とオンラインフィットネスはありますが、LEAN BODYは自分が試してみたいと思いました。

 

今後は、実際にLEAN BODYを使ってみた感想や登録方法などをお伝えしたいと思いますので楽しみにしててください。

 

まずは、LEAN BODYを申し込むので自分と一緒にコソ練してみませんか?

 

今なら、自粛期間ですからいい機会だと思いますよ。 

LEAN BODY公式サイト

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

  

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP