はなはなブログ

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

lean body(リーンボディー)のお得な入会方法と1日で挫折しないコツを伝授(クーポンあり)

枠線

f:id:hanashill:20210728085419p:plain

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

こんにちは、あんくるはなです。

今回は、

lean body(リーンボディー)のお得な入会方法と1日で挫折しないコツを伝授

についてお話したいと思います。

オンラインフィットネスLEAN BODYが格安なので入会してみました。出来る事なら続けたいけどコツとかありますか?

LEAN BODYは声掛けはないので、サボろうと思えばサボれてしまうんですよね。そうならない為のコツを今回お話しますね。

こんな疑問にお答えします
  1. LEAN BODYのお得な入会方法について知りたい
  2. LEAN BODYの診断システムについて知りたい
  3. LEAN BODYを挫折しないようにするにはどうしたらいい?
 

この記事を書いてる人 

f:id:hanashill:20210713093924j:plain



 

LEAN BODYを続けたい!

このブログでも色々とオンラインジムを紹介しましたが、紹介してた自分に最も魅力的に映ったのがLEAN BODY。

動画本数と釣り合わない驚愕の料金システムとメニュー自動診断システム。

更に、時間を選ばないコンビニ感は他のオンラインジムにはないものでした。

ただし、その反面できつすぎて使えない。

1日目でブートキャンプを除隊したとかいう話を聞きます。

しかし、こういう問題は実際触れてみないとわかりません。

そこでLEAN BODYに入会した自分がお得な入会方法と自動診断システムの使い勝手。

そして、一番気になるLEAN BODYを無理なく続けられるコツについてお話します。 

 この記事を読めば、初日からブートキャンプを除隊しようとは思わなくないりますから最後までお付き合いください。

   

 

LEAN BODYのお得な入会方法について知りたい 

  

f:id:hanashill:20210728101435j:plain

一時LEAN BODYでは、クーポンの配布をしていましたが今は廃止しています。

 

代わりに、現在LEAN BODYでは入会金が最大50%割引きになるサービスを実地しています。

 

半額になる事によって自分が体験したフィットネス最安値と同時にお財布にも優しい!

 

「総合スポーツジムに行ってるけど今日は気分が乗らない」

 

そんな日の心強い味方になってくれるのではないでしょうか?

 

LEAN BODYの入会金が半額になる方法を解説

ここからは一緒に登録してみましょう。読み終わる頃には、カッコいい自分に更に近づけます。まずは、下のボタンをクリックしてみてください。

 

LEAN BODY公式サイトに飛ぶ

 

「2週間の無料体験を始める」をクリック

LEAN BODY入会

自分は、Facebookアカウントで登録しました。

 

今すぐ始めるをクリックすれば無料体験がスタートになりますが、本当にカッコよくなりたいのならアカウントを作る事をおススメします。

 

この時に、12か月契約にすると半額の約11760 円でレッスン受け放題になります。下に一か月の値段も出てますが、明らかに年契約がお得ですよね。


余りの安さに、速攻契約したのは言うまでもないw 

 

 

注意LEAN BODYはしょっちゅう割引きを変えてるので、これも半年後には変わってる可能性があります。なので、早めの契約をおススメします。

 

 アカウントを作ると次の画面に切り替わります

LEAN BODY入会

 

ちなみに、支払い方法はカード払いの身になりますので注意してください

無料体験のみで退会する場合

ホーム⇒マイアカウントページ⇒退会手続き⇒次へをクリックするとこんな画面に切り替わります。

LEAN BODY退会

アンケートに答えて「次へ」をクリックすれば退会手続き完了です。

 

LEAN BODYを月額480円にする裏技 

LEAN BODY 75%オフ

ただし、みんなの優待も会員登録が必要。しかも、月額490円なのでクーポンだけの為の会員登録はおススメしません。

 

しかも、このクーポンを使うと2週間の無料体験が使えなくなるので注意です。

 

どうしても75%オフにしたい方はこのクーポンを使ってください。LB2

 

LEAN BODYの診断システムについて知りたい 

LEAN BODY自動診断

 

カード情報を入力すると自動診断の画面に切り替わります。

 

自分は、痩せたい⇒脂肪燃焼⇒初級と入力したらこんな画面が出てきました。

LEAN BODY自動診断

ちなみに、中級以上を選択するとビリー隊長が出てきます。

 

勿論、気に入らなければ幾らでも診断出来ますので納得いくまで診断するのもアリかと思います。

 

LEAN BODYを挫折しないようにするにはどうしたらいい? 

youtu.be

  

初日で挫折する人のレヴューを見ると、大抵いきなりブートキャンプに入隊してます。

 

ハッキリ言って、ブートキャンプはめちゃくちゃきついです。

 

いきなり、マットを使って腹筋なんて言われてらトレーニングは苦行にしかなりませんからね。

 

ちなみに、一日で挫折しないコツは次の通りです。

LEAN BODYを一日で挫折しないコツ
  1. 自動診断結果は無視する
  2. 時間の短いプログラムから始める
  3. 万歩計を携帯しながらプログラムを受ける
 

以上です。順を追って説明しますね。 

 

自動診断結果は無視しよう

個人的には、自動診断結果を無視する事をおススメします。

 

自動診断結果を無視してトップページに行ったら、プログラム一覧をクリックしてみてください。

LEAN BODYを継続するコツ

すると色々とプログラムが出てきます。

 

 自動診断に言われるがままに始めると、最初の一週間は辛うじて頑張れてもルーティン化は難しいです。

 

なので、最初の一歩は自分の好奇心でプログラムを選ぶ事をおススメします。

 

個人的には、ダンス系のような動きのあるプログラムをおススメします。

 

時間の短いプログラムから始める

 

最初から、長い時間のプログラムをセレクトするのは苦行にしかなりません。

 

自分は最初に22分のヒップホップダンスを選びましたがそれでもとても長く感じました。

 

何回も一時停止を押そうと思ったほどです。

 

20分のプログラムでこんな感じなので、最初から総合スポーツジムさながらの45分プログラムをセレクトすると挫折を助長します。

 

なので、まずは20分程度のプログラムから始める事をおススメします。

 

万歩計を携帯してプログラムを受けてみる 

ダイエットをする上で、筋力をつける事は重要ですが極論食事制限をしてればウォーキング程度の有酸素運動でも結果は出ます。

 

ただし、10000歩をいきなり歩くのはとてもハードです。

 

そこでダンス系のプログラムの最中に万歩計を携帯する事をおススメします。

 

万歩計を携帯する事で数字的にも効果が見えます。なかなか散歩が続かない方はお試しあれ!

 

lean body(リーンボディー)のお得な入会方法を解説!更に1日で挫折しないコツを伝授 :まとめ

 

LEAN BODYを一日で挫折しないコツは次の通りです。

 

LEAN BODYを一日で挫折しないコツ
  1. 自動診断結果は無視する
  2. 時間の短いプログラムから始める
  3. 万歩計を携帯しながらプログラムを受ける
 

LEAN BODYは、動画形式なので声掛けはありません。

 

しかし、自分にはそこがストレスフリーで受けられました。

 

後は時間を選ばない事。ここまで揃ってるのに、挫折レヴューを色々と見てきたので挫折しないコツを書いてみました。

 

一番大切なのは、目標を明確にする事です。

 

なんとなく痩せたい程度では、まず続かないので一か月後の自分がどうなりたいのかを明確に描いてみてください。

 

そして、描いたらこのボタンを押してみてください。格安でカッコいい一か月後の自分に会えますよ。 

LEAN BODY公式サイトへ

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

  

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP