療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

kindle Unlimited 個人出版応援企画セレクト:2023年2月第4週~1月第4週

枠線

kindle個人出版リリースまとめ

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村
にほんブログ村


適応障害ランキング 

 

今回は、1月第4週~2月第4週のセレクトとして再編集しました!新刊とクラシックスが混在してます。

 

最近は、kindle作家の為にこんなスペースを解放してくれる人もいますので、載せときます。

 

 

この記事は、週によってリリース量にバラツキがありそうですね。今週も、追えない人がいるので全力応援企画致します。

 

この記事でわかる事
  1. 本記事に掲載する個人出版kindleの条件とは?
  2. アマゾンkindleUnlimited・個人出版2月第4週~1月第4週セレクト
 

この記事の登場人物 

落田さん 年齢43歳

 

 

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

アマゾンkindleUnlimited個人出版応援企画とは?

自分は、kindle作家さんが集うコミュニティ

「ゆると~く」に所属しています。

ゆると~くでは、個人出版の宣伝を認めています。

しかし、コンスタントに出版する事が

売り上げアップに繋がる反面

「作品をリリースしても埋もれる」

事態が多くなってきました。

これでは、折角頑張って書いた

kindleも報われない!

なので、条件付きですが

今後毎週リリースされたkindle

まとめて紹介致します。

コチラはゆると~くのチャットは勿論ですが、

宣伝noteにリンクを貼りつけて置く予定です。

 

この記事を読めば、激流「ゆると~く」を追えなくても誰がどんな本をリリースしたのか一目でわかります。

 

この記事は次の方の為に存在します

ポイント!
  •  仕事が忙しい
  • 普段から流れを追えない
  • 体調を崩してチャット出来なかった

 

当てはまるあなたは、最後までお付き合いくださいませ。

 

「ゆると~く」に参加したいあなたはコチラの書籍からどうぞ!

 

ゆると~くについて詳しく記載しています

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンkindleUnlimited・個人出版掲載条件について 

 

自分はkindle作家さんがリリースする本を大概は追い切れてます。ただし、掲載には条件を設けさせてください。

 

個人出版kindleの掲載条件
  1. あんはながレビューした作品のみ掲載
 

この記事の根本的な目的は「埋もれた良書を陽の目に晒す」事を念頭に置いています。

 

なので、全部は紹介しきれない事だけは、予めご了承ください。代わりにレビューした作品は全力で応援します。

 

ちなみに、このブログは毎日少なく見積もっても500人の人が訪れます。なので、更にkindleが売れる事もあり得ますよ。

 

尚、ここで紹介する本をお得に読むためにもkindle Unlimitedを使ってみる事 をおススメします。リンクからお得にどうぞ。

 

   

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2023年2月第2週~1月第4週リリース作品セレクト

 

今回、紹介するのは次の作品になります。

 

2月第2週~1月第4週リリース作品セレクト(長いタイトルは端折ってます)
    1. どん底を武器にする7つの方法
    2. kindleを売るためのコミュニティ攻略ガイド
    3. オートファージーダイエットとは?運動せずに痩せた
    4. 主婦でも出来るスイングトレードの教科書
    5. ゆるミニマリスト流 節約術
    6. テキストと音声だけで出来る英語勉強法
    7. 少額でコツコツ!副業×仮想通貨投資のススメ

今回は、7冊をセレクトさせて頂きました。自分の本以外は最初にnoteリンクを読んでから、本編にお戻りくださいね。

 

どん底を武器にするための7つの方法

note.com

 

本書は、固定レイアウトのkindleでは最高峰に綺麗なレイアウトですよね?紫ベースでも読みやすいんですよね?

 

本書のデザインを担当したのが、小麦脱平さん。文章アドバイザーにあやしんさん。ミライさんの力だけではないんですよ。

 

ベストセラーは皆の力があってこそという気持ちは素敵ですね。更に、ミライさんはここまるさんのサポートもしましたよね?

 

本書も、どこまでもギブの精神に溢れた良書です。なので、ミライさんの魅力に近づきたい人は必読です。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

 

kindleを売るためのコミュニティ攻略ガイド

 

自分の最新刊なので、note記事はなしです。ただし、本書はミライさんのバックアップをフルに受けてるんですよ。

 

確か、ミライさん以外にも豪華な面子が勢ぞろいなんですよね?

 

そうですよ。間接的にサポートしてくれてる人も含めるとかなりの人が関わってます

 

本書に関ってる人達
  1. ミライさん
  2. こう吉さん
  3. スルメさん
  4. あやしんさん
  5. 小麦脱平さん
  6. しゅーぞーさん
  7. カーボさん
  8. ミツさん
 

錚々たる人達ばかりじゃないですか?で、本書はこの人達から何を学べるのですか?

 

コンテンツビジネスに欠かせない、コミュニティでの作法を学べます。コミュニティであたふたしてるアナタは必読です。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

 

オートファージーダイエット 運動せずに痩せた

note.com

 

16時間も何も食べないなんて可能なんですかね?本書の凄いのは著者のつきかげさんが25キロ落としたって事ですよね?

 

16時間も何も食べないのは難しくても、主食を16時間抜くのは難しい事ではないですよ。

 

しかし、運動もしないで痩せたってどういう事なんでしょうか?

 

オートファージーダイエットの場合は、16時間をどうやって乗り切るかが焦点なんですよ。

 

つまり、16時間の間にお腹が空くような運動は厳禁って事ですよね?そうすると、運動せずが腹オチです。

 

運動する時間はないけど、痩せたいアナタにはお手軽なダイエット本になります。楽して痩せたいなら必読です。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

 

主婦でも出来る株スイングトレード

note.com

 

本書は、固定レイアウトなのに親切なレイアウト。しかも、ロングセラー邁進中の一冊なんです。

 

こんな投資本が欲しかった!
  1. FXで勝てない理由がわかる
  2. トレードに必要なのは○○
  3. ロウソクの解説が詳しすぎる
  4. 損きりのタイミングがわかる
  5. シュミレーションで復習
 

電子書籍でここまでの情報が入るなら、書店で大枚叩く必要もないじゃないですか!

 

だから、本書は未だに3桁順位をキープ。レビュー100越えkindleクラシックになったんですよ。

 

トレードに勝てない多くの人が、勝てない原因も本書を読めば一目瞭然なんですかね?

 

自分がFXやってて、実践で全然ダメだった理由も本書を読んでわかりましたよ。勝ちたいアナタは必読です。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

 

ゆるミニマリスト流 節約術

note.com

 

本書もロングセラーの一冊です。本書の売りをまとめるとこんな感じです。

 

本書のココがすごい
  1. サッと読める
  2. ミニマリストが難しくない
  3. 誰でも出来そう
 

 

実際、自分にも当てはめてみたら殆ど当てはまったんですよ。

 

じゃあ、もしかして私にも当てはまるかもしれないですよね?

 

落田さんにも当てはまる所が多いと思いますよ。自分が殆ど当てはまったので、アナタも試してみてください。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

 

テキストと音声だけで出来る英語勉強法

note.com

 

語学の勉強って難しいですよね?勉強しても、必要に迫られないから上達しないんですよね?

 

読むだけなら、今はDeepLの様な高度な翻訳ソフトがありますからね。喋る機会がないと難しいですよね?

 

しかし、本書を読めば英語の上達法がわかるんですよね?

 

英語の上達って、書けるよりも喋れるの方が重要なんです。今なら、ChatGPTが先生もアリですよね?

 

確かに書けなくても、語学学習は喋れる事が着地ですよね?

 

なので、本書で音声で覚える勉強の仕方を参考にしてみてくださいね。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

 

少額でコツコツ!副業×仮想通貨投資のススメ

note.com

 

著者の白明さんは、サラリーマンですよね?今は、サラリーマンでもビットコイン投資するんですか?

 

若年層に行けば行くほど、投資熱は高いんですよ。しかし、白明さんも波乱万丈の投資人生だったようで。

 

白明さんの投資遍歴
  1. 幼少期の貯金をゲット
  2. 株を買ってみたけど暴落
  3. FXに手を出す
  4. 上がったと喜んでる傍で暴落
 

 

著者の白明さんは、家庭持ちですよね?レバレッジ超えて投資してたら家庭大丈夫なんですか?

 

ところが、白明さんは懲りずにビットコイン投資を始めるんです。

 

FXで溶かした時点でタネ銭はないんじゃないんですか?どうやって資金を作ったんですか?

 

その資金の作り方がユニークだったから、本に出来たんですよ。落田さんも読んでみてくださいね。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

   

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2023年2月第2週~1月第5週リリース作品セレクト:まとめ

 

今回、紹介したのは次の作品になります。

 

2月第2週~1月第5週リリース作品セレクト(長いタイトルは端折ってます)
    1. どん底を武器にする7つの方法
    2. kindleを売るためのコミュニティ攻略ガイド
    3. オートファージーダイエットとは?運動せずに痩せた
    4. 主婦でも出来るスイングトレードの教科書
    5. ゆるミニマリスト流 節約術
    6. テキストと音声だけで出来る英語勉強法
    7. 少額でコツコツ!副業×仮想通貨投資のススメ

今回は、7冊をセレクトさせて頂きました。自分の本以外は最初にnoteリンクを読んでから、本編にお戻りくださいね。

 

しかし、一冊500円前後しますよ。全部購入したら、結構な金額行きますよ。

 

落田さん、それは無駄な買い方ですよ。今回、紹介した本はkindleサブスク「 Unlimited」に登録されてますよ。

 

でも、Unlimitedって月額980円掛かりますよね?第一、療養中の私には本を読むってハードルが高いです。

 

そんな事ないですよ。kindle Unlimitedを使えばうつ病の回復も早くなりますよ。

 

それって、減薬にも繋がりますかね?だったら、とても嬉しいんですけど。

 

繋がりますよ。リンクの記事を読むとUnlimitedの効果がわかりますよ。

unclehana.com

 

個人出版の本って、書店に並んでる本より早く読破できるんですね。しかも、認知行動療法に繋がるなんて!

 

冗談みたいですが、本当です。今回、掲載した作品をお得に読みたいなら是非kindle Unlimited加入してみてください。

 

しかも、今ならお得な入会キャンペーン中なんですね。早速登録してみます。

kindle Unlimitedに加入してみる 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

以上、あんはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP