療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

kindle Unlimited 2023年2月第1週個人出版応援企画

枠線

kindle個人出版リリースまとめ



 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村
にほんブログ村


適応障害ランキング 

 

2月第1週は、手頃な出版リリース。先週読めなかった分も読んでます。

 

最近は、kindle作家の為にこんなスペースを解放してくれる人もいますので、載せときます。

 

 

この記事は、週によってリリース量にバラツキがありそうですね。今週も、追えない人がいるので全力応援企画致します。

 

この記事でわかる事
  1. 本記事に掲載する個人出版kindleの条件とは?
  2. アマゾンkindleUnlimited・個人出版2月第1週まとめ
 

この記事の登場人物 

落田さん 年齢43歳

 

 

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

アマゾンkindleUnlimited個人出版応援企画とは?

自分は、kindle作家さんが集うコミュニティ

「ゆると~く」に所属しています。

ゆると~くでは、個人出版の宣伝を認めています。

しかし、コンスタントに出版する事が

売り上げアップに繋がる反面

「作品をリリースしても埋もれる」

事態が多くなってきました。

これでは、折角頑張って書いた

kindleも報われない!

なので、条件付きですが

今後毎週リリースされたkindle

まとめて紹介致します。

コチラはゆると~くのチャットは勿論ですが、

宣伝noteにリンクを貼りつけて置く予定です。

 

この記事を読めば、激流「ゆると~く」を追えなくても誰がどんな本をリリースしたのか一目でわかります。

 

この記事は次の方の為に存在します

ポイント!
  •  仕事が忙しい
  • 普段から流れを追えない
  • 体調を崩してチャット出来なかった

 

当てはまるあなたは、最後までお付き合いくださいませ。

 

「ゆると~く」に参加したいあなたはコチラの書籍からどうぞ!

 

ゆると~くについて詳しく記載しています

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンkindleUnlimited・個人出版掲載条件について 

 

自分はkindle作家さんがリリースする本を大概は追い切れてます。ただし、掲載には条件を設けさせてください。

 

個人出版kindleの掲載条件
  1. あんはながレビューした作品のみ掲載
 

この記事の根本的な目的は「埋もれた良書を陽の目に晒す」事を念頭に置いています。

 

なので、全部は紹介しきれない事だけは、予めご了承ください。代わりにレビューした作品は全力で応援します。

 

ちなみに、このブログは毎日少なく見積もっても500人の人が訪れます。なので、更にkindleが売れる事もあり得ますよ。

 

尚、ここで紹介する本をお得に読むためにもkindle Unlimitedを使ってみる事 をおススメします。リンクからお得にどうぞ。

 

   

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2023年2月第1週リリース作品

 

2月第1週に紹介するのは次の作品になります。

 

2月第1週リリース作品セレクト(長いタイトルは端折ってます)
    1. 自由を愛する人から受け継いだ~
    2. note初心者入門ガイド
    3. kindle Unlimited 徹底活用ガイド
    4. 会社員の節税術
    5. ゼロからはじめるランニング
    6. 早寝・早起き超習慣術
    7. 印税を伸ばす3つの新常識
    8. Webライティング1年生の体験入学

先週分も含めて8冊を取り上げますね。 今週も時間を作って、何とか読みました

 

自由を愛する人から受け継いだ’’ある小説’’

 

著者のだいきさんが取り上げてる小説ってどんなものですか?旅人必須って聞いてますけど。

 

だいきさんが紹介してるのは、この本なんですよ。

 

ただ、この本は絶番なんですよ。なので、プレミアがついてるんですよ。

 

プレミアがついてるなら読めないんですね。どんな内容なんですか?

 

それは、本書を読んでみるとわかりますよ。シンプルな幸せの形を知りたいなら読んでみてください。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

note初心者入門ガイド

著者のカーボさんは、noteが続いてるんですよ。しかも、かなり読まれているんですよ。

 

noteって何を書いてもいいんですよね?カーボさんは何を書いているんですか?

 

ライトノベルを作ったりとか、日記代わりに呟いてみたり。使い方も色々と記載してますよ。

 

しかし、noteってどうやったら読まれるんですか?検索流入が難しい印象があるのですが…。

 

本書には、noteユーザーが気になるフォローの増やし方まで記載されてるんですよ。

 

noteユーザーの増やし方は、気になります。是非、教えて欲しいです。

 

増やし方は、本書を見るまで盲点でした。note初心者は目から鱗なので是非読んでみてください。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

kindle Unlimited徹底活用ガイド

言わずと知れた、カーボさんのベストセラーですよね?2023年版って何が違うんですか?

 

大きな変更点は、カーボさんおススメの個人出版の本が追加された事です。自分の過去記事で紹介した本もありましたよ。

 

ただ、Kindle Unlimitedってマンガが1巻しか読めなかったり不便もありますよね?

 

確かに、マンガだけに特化したら他のマンガサイトの方がお得感は高いんですよね。

 

それに、商業出版(書店に並ぶ本)の最新刊はKindle化がされてないんですよね。

 

そこは、Amazonが売りたい部分だから仕方ないのでは?だから、個人出版の本を追加したんですよ。

 

Unlimitedを使うなら、個人出版読み倒しが一番お得ですよね?どんな本があるのか読んでみますね。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

会社員の節税術

会社員になると節税なんて関係あるんですか?そもそも会社任せな部分が強いし

 

副業で20万以上の収入が出るようなら申告しないとですよ。後は、お得なふるさと納税

 

社会復帰をしたら、ふるさと納税に憧れてるんですよ。馬鹿にならないドリンク系はお得になりますからね。

 

しかし、申告の仕方って税理士さんは丁寧に教えてくれないんですよ。

 

その癖、取り立てるのは取り立てていくんですね。知らないと損する事ってあるんですか?

 

本書を読めば、会社員でも出来る所得控除の裏技がわかります。節税はフリーランスだけじゃないんですよ。

 

会社員でも所得控除の裏技があるとは?節税の知識は知ってて損はありませんね。

 

知らなきゃ誰も教えてくれないのが、節税術です。この機会に目を通してみてくださいね。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

0からはじめるランニング

そもそも、あんはなさんは走る事が出来ましたか?

 

デブチンなので走る事は殆ど無理なんです、しかし、そんな自分でも継続できる方法が書いてあるんですよ。

 

これであなたもランナーになれる?
  1. ウェア・靴を買ってみる
  2. ウェアに着替えてみる
  3. 外に出てみる
  4. 散歩する
  5. 100メートルだけ走ってみる
 

凄い!これなら私でも出来そうです。

 

ランニングに特化してますが、継続って視点でみたら色々と参考になりますので御一読を。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

早寝早起き超習慣術

朝活に励む人ってのは多いですが、著者のまえけんさんは20時就寝って本当なんですか?

 

目を疑いますよね?しかし、本書を読むと20時就寝のやり方が出てるんです。抜粋しますね。

 

20時就寝をするには?
  1. 3時間前に食事・お風呂は済ます
  2. 寝る前に適度な運動をする
  3. 照明は暗めに
  4. 寝る前のスマホ厳禁
 

寝る前のスマホは、どうしても観ちゃいます。紙本がいいとは言うけど難しいですよね?

 

20時就寝は難しいかもしれません。しかし、睡眠を快眠にする術が満載なので御一読を。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

読者目線で印税を伸ばす3つの新常識

著者のあやしんさんは、出版サポートならぬ執筆アドバイザー。しかも、携わった本は全てベストセラーなんですよ。

 

それは、素晴らしい肩書ですね。しかし、読者目線で印税を伸ばすって何に書かれてるのですか?

 

本書が特化してるのは、ロングセラーの本を作るにはどうするかって事に特化してるんです。

 

ロングセラーってベストセラーよりも難しいじゃないですか?しかし、著者の本はロングセラーなんですよね?

 

作者のあやしんさんは、出版数こそ少ないです。しかし、ロングセラーで読まれる方法を知り尽くしてるんです。

 

じゃあ、本書を読めば私でもロングセラーな本が書けますかね?

 

それは、未知数ですが出版アフターについてわかれば夢じゃありません。後は、文章がとても上手なので参考にしてみてください。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

Webライティング1年生の体験入学

 

文字通り、体験入学が出来る本です。Webライターを目指してなくても文章に携わるなら要チェックの一冊です。

 

では、私もライティング上手くなりますかね?

 

今まで、ライティングに関して色々出版されてますが本書は驚きの読みやすさです。

 

確かに、ブロガー時代からワードプレスのサンゴをカスタムするような人でしたからね。

 

だから、作者のなおみさんにしたら読みやすい固定レイアウトは難しい事ではないんですよ。

 

確かに、全編見やすいです。それに文章の基本が学べるのは嬉しいです。

 

意外と忘れがちな事まで書いてあるので繰り返し読んでます。文章が上手くなりたい人は必読です。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

   

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2023年2月第1週リリース作品:まとめ

 

2月第1週は次の作品を紹介しました。

 

2月第1週リリース作品セレクト(長いタイトルは端折ってます)
    1. 自由を愛する人から受け継いだ~
    2. note初心者入門ガイド
    3. kindle Unlimited 徹底活用ガイド
    4. 会社員の節税術
    5. ゼロからはじめるランニング
    6. 早寝・早起き超習慣術
    7. 印税を伸ばす3つの新常識
    8. Webライティング1年生の体験入学

今週は、本当に何とか読んでました。しかし未だ積読はあるので、一気に暇見て速読します。中には、まだ途中の本も…。

 

それでも、メチャクチャ速読ですよね?隙間時間の有効活用ですね。

 

kindle作家さんは、総じて読むの早い人が多いですよね。自然と速読を身につけてるというか。

 

私も、速読術を身につけたいです。チャレンジしてみます!

 

是非、頑張ってみてください。この本に記載してますよ。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

以上、あんはなでした。

 

 

 

p>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP