はなはなブログ

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

スポーツジムに出会いはある?声掛けはマナー違反?

枠線

スポーツジムに出会いはある?声掛けはマナー違反?

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

こんにちは、あんくるはなです。

今回は、

スポーツジムに出会いはある?声掛けはマナー違反?

と言う事についてお話したいと思います。

現在、恋人募集中なんですけどスポーツジムって出会いの宝庫だって聞いてます。しかし、実際は出会いってあるものなんですか?

こんな人に向けて書いてます
  1. スポーツジムって出会えるのか知りたい
  2. スポーツジムナンパってどう思われてるか知りたい
  3. スポーツジムで声掛けってしていいの?
 

この記事を書いてる人 

f:id:hanashill:20210713093924j:plain



 

スポーツジムの出会いってあるの?

スポーツジムは、出会いの宝庫!

そんな声を昔から聞きます。

確かに、出会い目的で来てる勘違い男子は少なくないです。

しかし、実際はスポーツジムでの出会いはあるのか?

スポーツジムで出会いがあるなら真っ先に通いたい方もいるのではと思います。

この問題は今後何回かに分けて記事にします。

今回は根本的にスポーツジムで出会えるのかをお話します。

 

 この記事を読めば、スポーツジムに出会いがあるのかってのがはっきりします、

   

 

スポーツジムに出会いはある?

 

こんなツイートを見ると

 

「スポーツクラブ出会えるんやん!」

 

って思う方もいるでしょう。

 

 

しかし、こういう人はレアケースと覚えておいた方がいいです。 

 

スポーツジムの声掛けはマナー違反

 

スポーツクラブでは必ずナンパなオジサンがいます。

 

しかし、断言します。

 

高確率で撃沈します。

 

理由は次の通りです。 

スポーツジムの声掛けがマナー違反なわけ
  1. 集中したい
  2. 目的意識がしっかりしてる人が多い
  3. そもそも出会いを求めてない
 

以上です。順を追って説明しますね。 

 

集中したい  

基本的に、スポーツジムに通う人は時間を作ってきてる方が殆どです。

 

まぁ、オバちゃんという例外な人種もいますが…。

 

殆どの方は短時間でトレーニングの時間を割いてる人です。

 

イヤホンをつけてる人に話しかけない

f:id:hanashill:20210808111221j:plain

 

特にイヤホンをつけてる人に声を掛けたら高確率で無視されるでしょう。

 

イヤホンをつけてる=声を掛けるなって意味でもあるのです。

 

まず、集中したくてジムに通う人が多い事を肝に銘じておく事をおススメします。

 

大半は目的意識を持っている

f:id:hanashill:20210808111504j:plain

大抵、声を掛けたくなるような異性は目的を持ってジムに通ってます。

 

自分もそうですが体を鍛える人は「痩せたい」とか「カッコよくなりたい」と言う大きな目標を持ってます。

 

そして、「今日は足のトレーニングを3セットする」と言ったノルマを掲げてジムに通ってる人も少なくありません。

 

そういう人達は、目的の為の時間を邪魔される事を極端に嫌がります。

 

むやみに声を掛ける前にあなたも目的に向かってトレーニングをしてみてください。

 

そういう人は、誰かが必ず見てるものですよ。

 

そもそも出会いを求めてない 

f:id:hanashill:20210808112603j:plain

ジムに来てる人は身体を鍛える事が目的で来てます。

 

決して出会いを求めて来てるわけではないのです。

 

もし、あなたが寂しくて異性の友達を作りたくてジムに行くのはお門違いと言う事です。

 

誰かと話したくてスポーツジムに行くのなら・・・

f:id:hanashill:20210808112842j:plain

 

誰かと話したくてジムに行きたいのなら、パーソナルジムをおススメします。

 

パーソナルジムであれば、イケメン・美人インストラクターとの会話が約束されるだけでなく、コッソリと確実に結果が出せます。

 

ボテボテの体でナンパするよりも、2か月後にイケメンマッチョになってナンパした方が確率も上がる事もあるかもしれません。

 

まずは、むやみに異性に声を掛けるよりパーソナルでカッコよくなってから大型スポーツジムで声を掛けた方が成功率はあがるはずですよ。

 

おススメのパーソナルジム3選

おススメのパーソナルジム

順を追って説明しますね。

 

糖質制限のいらないパーソナルジム:Bodyke 

無理なく痩せられるBodyke

都内を中心に展開するパーソナルジム「Bodyke」は次の様な特徴があります。

ポイント!
  • 3食食べてもいい
  • マンツーマン完全個室トレーニン
  • リバウンドしないトレーニングメニュー
  • ウェアやシューズが無料レンタル出来る。

 

2ヵ月で無理のないダイエットが出来るパーソナルジムです。

 

特に、栄養指導は優秀でK-1選手のサポートも任されてる程。

 

無理なく痩せられるパーソナルジムなので、まずは無料カウンセリングから受けてみませんか? 

無料カウンセリングを受けてみる【Bodyke】

 

 

 あなただけの専属サポートチームが出来る:STAR FIT

あなたの専属チームが出来るSTAR FIT

エニタイムフィットネスやJOY fitのような24時間ジムはありますが、パーソナル指導もしてくれる24時間ジムがSTAR FITです。

 

STAR fitの特徴は次の通り!

ポイント!
  • 24時間プロのトレーナーと栄養士が常駐
  • 24時間パーソナル使い放題
  • あなただけのプロジェクトを作ってくれる
  • 栄養指導しが栄養面を完全サポート
  • 圧倒的な低価格!

 

関東にしか店舗がありませんが、近くだったら絶対通いたくなる環境のジムです。

 

個人的には、都会に住んでたら絶対通いますね。

 

その位、充実してます。

 

まずは24時間会員になってみませんか?

 

STAR FIT公式サイトを覗いてみる

 

3食食べれてリバウンドしない:EsThree 

3食食べれてリバウンドしないEsThree

EsThree(エススリー)は、都内を中心に神奈川や北海道に店舗を持つ短期間でリバウンドしない体を作るパーソナルジムとして知られてます。

 

完全個室でトレーナーとの会話を楽しみながら、無理のないダイエットが可能です。 

83kgの私が完全個室のダイエットジム es three[エススリー]に通った結果・・・

 

あなたが女性なら更なる特典が! 

EsThreeで痩せて理想の相手を見つける

 個人的に、男性にもこのサービスを取り入れたら入会者が殺到するのでは?

 

そんな事すら思ってしまうEsThreeの結婚相談所との連携サービス。

 

この出会い重視のダイエットシステムはこんな流れになってます。

EsThreeの結婚サポートサービス

 

コロナ禍の現在は、出会いを求めるのが困難になってます。

 

しかし、このシステムを使えば結婚相談所よりも安くしかも美しくなって婚活に望めます。

 

素敵な出会いを手に入れる為に、EsThreeの結婚サポートシステムを利用するならコロナ禍の今が絶好のチャンスですよ。

婚活ダイエットのエススリーを覗いてみる

 

スポーツジムの出会いは?:まとめ

 

結論から言えば、スポーツジムでのナンパは効率が悪いのでおススメしません。

 

更に声掛けが全ていけないと言う訳でもありません

 

勿論、やり方を間違えなければスポーツジムでのナンパは成功します。

 

ただし、ストイックである事が大前提です。

 

なので、話をしたくてスポーツジムに通うのはお門違いです。

 

パーソナルジムを紹介したのは会話が保障されてるからです。

 

人との繋がりを求めるならパーソナルジムに通う事をおススメしますよ。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

  

それでは、また次回。以上、あんくるはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP