療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2022年9月第4週リリース作品応援企画

枠線

kindle個人出版リリースまとめ

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村
にほんブログ村


適応障害ランキング 

 

9月4週もリリースのペースが早いですよね?リリースを見逃してる作品も結構あるかもです。

 

そんな人は落田さんだけではないですよ。個人出版コンスタントに発表しないと忘れ去られるので仕方ないですよね?

 

この記事でわかる事
  1. 本記事に掲載する個人出版kindleの条件とは?
  2. アマゾンkindleUnlimited・個人出版9月3週まとめ
 

この記事の登場人物 

落田さん 年齢43歳

 

 

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

アマゾンkindleUnlimited個人出版応援企画とは?

自分は、kindle作家さんが集うコミュニティ

「ゆると~く」に所属しています。

ゆると~くでは、個人出版の宣伝を認めています。

しかし、コンスタントに出版する事が

売り上げアップに繋がる反面

「作品をリリースしても埋もれる」

事態が多くなってきました。

これでは、折角頑張って書いた

kindleも報われない!

なので、条件付きですが

今後毎週リリースされたkindle

まとめて紹介致します。

コチラはゆると~くのチャットは勿論ですが、

宣伝noteにリンクを貼りつけて置く予定です。

 

この記事を読めば、激流「ゆると~く」を追えなくても誰がどんな本をリリースしたのか一目でわかります。

 

この記事は次の方の為に存在します

ポイント!
  •  仕事が忙しい
  • 普段から流れを追えない
  • 体調を崩してチャット出来なかった

 

当てはまるあなたは、最後までお付き合いくださいませ。

 

尚「ゆると~く」に参加したいあなたはコチラの書籍からどうぞ!

 

ゆると~くについて詳しく記載しています

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンkindleUnlimited・個人出版掲載条件について 

 

自分はkindle作家さんがリリースする本を大概は追い切れてます。ただし、掲載には条件を設けさせてください。

 

個人出版kindleの掲載条件
  1. あんはながレビューした作品のみ掲載
 

この記事の根本的な目的は「埋もれた良書を陽の目に晒す」事を念頭に置いています。

 

なので、全部は紹介しきれない事だけは、予めご了承ください。代わりにレビューした作品は全力で応援します。

 

ちなみに、このブログは毎日少なく見積もっても500人の人が訪れます。なので、更にkindleが売れる事もあり得ますよ。

 

尚、ここで紹介する本をお得に読むためにもkindle Unlimitedを使ってみる事 をおススメします。リンクからお得にどうぞ。

 

   

アマゾンkindleUnlimited・個人出版2022年9月第4週リリース作品

 

9月第4週に紹介するのは次の作品になります。

 

9月第4週リリース作品セレクト(長いタイトルは端折ってます)
  1. 資産形成で老後「も」楽しむ!お金の基本
  2. 自己肯定感を高めてハッピーになる!3ステップ
  3. kindle出版1冊目の教科書
  4. 悩めるオトナ女子専用7つのごきげんセルフケア
  5. 秒でデザイン出来るたった一つの方法
  6. ガチで叶う!夢ノートの書き方
  7. ファミマ低脂質商品BEST50

今回は、この7冊を順に取り上げますね。 

 

資産形成で老後「も」楽しむ!お金の基本 

ポイント!
  • 著者がフォロワー3万人強のインフルエンサーから学んだ話が大元
  • 著者が培ったお金の知識も満載

 

テーマが老後になってるので、よくあるお金の本と思うでしょ?実は、ブロガーが読むと目から鱗の内容なんですよ。

 

ブログと老後。どんな関係があるんですか?

 

こんな読み方をしてるのは自分だけかもしれません。しかし、この本でお話をまにゃさんがお話を聞いてる人は誰ですか?

 

フォロワー3万人のお金のプロですよね?もしかしてブロガーなんですか?

 

そうですよ。そのインフルエンサーがどんな案件で稼いでるのか気になりませんか?

 

真似すれば、私でも初収益出せますか?だったら気になる!読んでみます。

 

落田さん同様に、気になったアナタは是非手に取ってみてください。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

自己肯定感を高めてハッピーになる!3ステップ 

この本は、どんな人におススメなんですか?

 

落田さんみたいに、頑張ってきた人です。

 

開運に頼って寺社巡りもいいんですが、まずは瞑想なんてどうですか?

 

私もこの本を読んだんです。瞑想って難しいものではないんですね。あさイチに取り入れてみたくなりました。

 

そうなんですよ。この本を読むと瞑想のハードルが下がるのでおススメですよ。是非読んでみてください。

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

kindle出版一冊目の教科書

著者は、ガッツリ稼いでるブロガーさん。なので、ブログで読まれる方法をkindleにも応用してます

 

読まれる方法ってなんですの?

 

ブログの基本なんですが、ライバルの徹底検証です。この教科書もライバルを研究し尽くしてる感じの一冊です。

 

つまり、いいとこどり。そんな感じですか?

 

そうですよ。後は、原稿の書き方をとても丁寧にレクチャーしてます。なので、原稿の書き方に悩んでる人にはおススメします。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

悩めるオトナ女子専用7つのごきげんセルフケア 

男子禁制みたいなタイトルですけど、恋愛の章は頷く事が多いですよ。

 

あなたの恋愛上手度チェック
  1. 恋人が出来たら友達とは遊ばない
  2. 恋人の要求は何でも飲んでしまう
  3. 曖昧にしてる事がある
 

 

悲しい事に全てドキッとさせられる…つまり恋愛下手でした

 

美容の本と思いきや、メンタルの本ですか?

 

そうですよ。だから、メンタルを壊した落田さんにも響くものはありますよ。

 

そこまで言うのなら、読んでみますよ。気持ちのセルフケアっていい響きですね。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

秒でデザイン出来るたった一つの方法 

 

タイトルだけ見るとデザインの本って思うでしょ?実は、ヒットの法則が散りばめられてる本なんですよ。

 

ヒットの法則?そんなものって存在するんですか?

 

ヒットの法則があれば誰でも成功者ですよね?じゃあ、落田さんは「まねぶ」って言葉を聞いた事ありますか?

 

「まねぶ…学ぶじゃないんですよね?」当てずっぽうで答えますが、真似て学ぶって事ですか?

 

そうですよ。本書では、言葉は悪いですが「合法的なパクリ」を教えてくれるんです。ヒットは全てまねぶから生まれるんです。

 

でも、真似ですよね?悪く言えば、パクリじゃないんですか?

 

それでは、落田さんが最近聞いたメロディを思い出してください。耳に残ってる曲って昔好きだった曲に似てませんか?

 

なるほど!そういう事ですか!70年代の音楽をそのまま出しても受けないけど、今のアレンジを加えれば別物になるのと同じですよね?

 

そういう事なんです。本書で言うデザインは、正にそれ!実用例も出てるんで、是非手に取ってみてください。

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

ガチで叶う!夢ノートの書き方 

自分は、本書に触発されて夢ノートを作ってるんですよ。

 

夢ノートってどうやるんですか?そんな魔法のランプみたいなものが令和の時代に作れるんですか?

 

それが、簡単に作れるんです。本書に詳しく書いてありますが触りだけお話しますね。

夢ノートの作り方
  1. 赤いノートを買ってくる
  2. 表紙に夢ノートって書く
  3. 最初と最後のページにありがとうって書く
  4. 2ページ目から自分の夢を書く
  5. 必ず言い切りで書く
 

ここから先は、ネタバレになるので割愛します。でも、本田圭佑さんやイチロー選手の夢ノートは参考になりますよ。

 

本田選手やイチロー選手も、夢ノートを作ってたんですか!それは私も参考にしたいです。

 

落田さんもそう思いましたか!じゃあ、本書に答えが出てるので是非読んでみてください。

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

ファミマ低脂質商品BEST50 

まずは、何と言っても本書の著者であるスルメさんにリスペクトです。

 

ただのダイエット本ですよね。なんで、著者にリスペクトなんですの?

 

スルメさんは、セブンイレブンの店員さんです。しかし、この本は…?

 

ファミリーマート!なんで、セブンイレブンの店員がファミリーマートの本を書いてるんですか!

 

だから、セブンイレブンでファミマの製品を試食して店長に怒られても発刊したスルメさんに拍手なんですよ。

 

確かに、ファミマは低糖質やロカボに力を入れてますからね。そう言われると、説得力ありますよね?

 

しかも、本書が提唱してるのは「低脂質ダイエット」なんです。しかも、かなり緩めなんです。

 

じゃあ、某パーソナルジムが歌うダイエットでは悪者扱いの食材もOKなんですよね?

 

そうですよ。著者が万単位のお金を使って試したOK食材ぱ多岐にわたるので是非手に取ってみてください。

 

kindle Unlimitedで読んでみる 

 

   

 

kindleUnlimited・個人出版2022年9月第4週リリース:まとめ

 

9月第4週は次の作品を紹介しました。

 

9月第4週リリース作品セレクト(長いタイトルは端折ってます)
  1. 資産形成で老後「も」楽しむ!お金の基本
  2. 自己肯定感を高めてハッピーになる!3ステップ
  3. kindle出版1冊目の教科書
  4. 悩めるオトナ女子専用7つのごきげんセルフケア
  5. 秒でデザイン出来るたった一つの方法
  6. ガチで叶う!夢ノートの書き方
  7. ファミマ低脂質商品BEST50

ゆると~くって名前は緩いけど、流れは激流ですからね。読了してレビューを伝えたくてもリプライが難しいんですよね。

 

しかも、LINEの定めなのか一日前にリリースした作品はタイミングを逃すと存在すら認めてもらえませんよね?

 

そうですね。後は、折角レビュー書いても反応のなかった作品は今回掲載しませんでした。

 

あんまり言いたくないけど、もらいっ放しにならないようにこまめにみないとですね。

 

反応が薄い人はkindleが売れなくてもいいのかなと自分は思ってしまいます。

 

kindleのリンクは「ゆると~く」の右上の3本線のリンクでも追えるみたいですね。

 

そうですよ。ずっと、遡るのが面倒なアナタはリンクをフル活用する事をおススメしますよ。

 

ちなみに、この記事はnoteに貼り付けておきます。読み損ねた本をここからゲットしてください。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

以上、あんはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP