療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

ブログ初収益が出たら買いたいアームスタンド5選

枠線

アームスタンド5選




 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村
にほんブログ村


適応障害ランキング 

 

2022年1月3日リライト

 

ブログ初収益が出たら眼を守る為にも、アームスタンドがいいのはわかりました。しかし、どんなものを買っていいかわかりません。教えてもらえますか?

 

確かに、アームスタンドって言っても色々ありますよね。色々と種類があるし。

 

なので、こんな事がわかります
  1. ブログ初収益が出たら買いたいアームスタンド5選
 

こんな人に向けて書いてます。 

落田さん 年齢43歳

 

この項目に一つでも当てはまるところがあれば、記事を読む価値ありです。

 

更に、落田さんの誕生秘話はこちらから読めます。

note.com

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

LEDスタンドではなくてなぜアームスタンド?

ブログ初収益が出たら

なぜアームスタンドを勧めるか?

それは、卓上のスペースを

取らないからです。

ブログはデスクワークです。

当然ですが、デスク周りは

綺麗な方がいい。

少なくとも、PC周りは特に。

なので、スペースを

侵食される卓上スタンドは

おススメしません。

しかし、アームスタンドで

あれば卓上を占有する

スペースは直径2㎝程度。

これを聞けば、どちらが

省スペースかはわかりますよね?

ただ、今回この記事を

書くに当たって色々なタイプの

アームスタンドが

ある事を知ってビックリ。

中には、書いてる自分も

欲しくなる製品も。

なので、この記事を読めば

きっとあなたの視力を守るのに

ピッタリのアームスタンドが

見つかるはずです。

ブログを頑張りたい方は、

最後までお付き合いくださいませ。

 

 

   

 

 

ブログ初収益が出たら買いたいアームスタンド5選

 

アームスタンドには次の様な利点があります。

 

卓上スタンドのデメリット

 

確かに、マウスを使う場合は右手のスペースが狭いのは嫌ですよね。何となくアームスタンドがいい理由がわかりました。

 

アームスタンドの利便性が理解出来たところで、おススメのアームスタンドを見ていきましょう。

 

ブログ初収益が出たら買いたい①:アームライトE26

 

これはオーソドックスな形ですが、値段も手頃だし使い勝手が良さそうですね。

 

このタイプはZライトって言われるタイプで嬉しいポイントはLEDライトの交換が可能な事です。

 

更に、こんな利点もあります。

引用元:Amazon

 

以前は、アーム部が弱いとかありました。しかし、最近は改良されて使い勝手も良くなってます。オーソドックスなアームスタンドなら一押しです。

 

ブログ初収益が出たら買いたい②:JOLY JOYアームライト

 

これは、進化系のアームスタンドですね。照明部分も広いし、何と言っても灯りの色を調整出来るのが嬉しいですね。

 

引用元:Amazon

 

リラックスモードは嬉しいですよね。間接照明の代わりにもなるし。しかも、これも回転するんですよね。

 

回転しますよ。なので、使い勝手もコスパもかなり優れてるかと。スタイリッシュなアームスタンドなら一押しです。

 

ブログ初収益が出たら買いたい③:TARION リングライト

 

ここからは、令和ならではの新しいタイプのアームスタンドを紹介します。まずは珍しい形でしょ?落田さん。

 

これは、照明としての機能も果たしてるみたいですがメインの用途は何ですか?

 

このアームライトはzoomやテレワークをしてる人達の為に開発されたんですよ。他にもこんな利点があります。

 

TARION リングライトがおススメな人

 

スマホクリップまであるんですね。自撮りの光調整や顔色をよく見せたいzoom会議にも使えますね。

 

しかも、TARION リングライトの嬉しい点はクリップ式なんで取り付けも簡単。値段も手頃なんで、最初の設備投資にコレも一押しです。

 

ブログ初収益が出たら買いたい④:エルズームルーペ付きLEDアームライト

 

確か、エルズームってはな先生の使ってるライトですよね?

 

そうですよ。ルーペがついてるので字の細かい資料を見る時に字を大きく出来るんですよ。以下は実際使ってみての感想です。

 

エルズームレヴュー

 

個人的には、こんな人に勧めます。

 

エルズームがおススメな人
  1. 細かい作業をする人
  2. 細かい字を読みたい人
  3. 40代以上の眼が悪くなってきたと感じた人
 

Amazonのレヴューも年齢層が高めなのか、硬い文章が多かったですw

 

ブログ初収益が出たら買いたい⑤:WIMSPEEDタブレットアームスタンド

 

最後は照明ではないんですが、コレ凄い便利だと思ったので紹介しますね。落田さん、横になってスマホ弄ってると疲れません?

 

手が疲れてきますよね。特にタブレットなんて持ち上げた時は疲れてうつ伏せで観る事も多いですよね。

 

このWIMSPEEDは落田さんのそんな悩みを解決してくれる商品なんです。こういう用途におススメです。

 

WIMSPEEDアームスタンドがおススメな人

 

照明ではないので、無理におススメはしません。でも、あるとメチャクチャ嬉しいので紹介しました。これは自分も欲しいw

   

ブログ初収益が出たら買いたいアームスタンド5選:まとめ

ところで凄い気になったんですが、今回紹介したアームスタンドってデメリットはなかったんですか?

 

そうですよね。普通はどこかしら粗があるんですが、今回紹介した商品は悪いレヴューがなかったんですよ。

 

ポイント!
  • 今回、紹介した5品は全て5000円以下!
  • しかもデメリットレヴューもなし!
  • 冗談抜きに優秀な商品ばかりです

 

なので、セルフバック収益が出たら

 

設備投資に買って欲しい品物ばかり。

 

  • 中には、記事を書いてる自分が欲しくなるような商品まで

 

自分の視力を守る為に、

 

初収益でアームスタンド必須です。

 

自分はタブレットスタンドが欲しくてたまらんw

 

追伸:ブログ収益が出てなくてもお得に買う方法

はな先生、私はまだセルフバックのやり方も理解出来てませんが、掲載されてるアームスタンドが欲しいです。お得に買う方法ありますか?

 

掲載されてる商品は全てAmazonにありますが、次の2点を実践すれば収益出てなくてもお得に買えます。

 

Amazonでお得に掲載商品を購入する方法
  1. クーポンを確実にゲットする
  2. 5000円以上Amazonギフト券でチャージする
 

以上、2点を知らないとセール時は必ず損をするのでぱ必読です。

 

クーポンを確実にゲットする

 

クーポンは商品によって出ない場合もあります。しかし、クーポンがあったら確実にチェックを入れましょう。

 

記事で掲載してるWIMSPEEDを例にします。 

Amazonでクーポンゲットするには?

ポイント!
  • クーポンと書かれた右脇の四角をクリックする
  • チェックが入ってれば会計時に298円の割引が適用される

 

チェックを入れるだけで300円近く安く買えるんですね。コレは絶対忘れないようにしないとだ。

 

しかも、もう一つセール時に得をする購入方法があるんです。自分はセール時は必ず使ってる技です。

 

現金で5000円以上Amazonギフト券にチャージする

Amazonギフト券を現金で5000円以上チャージすると次の様な特典があります。

 

Amazonギフト券を現金でチャージすると出る特典
  1. 初回チャージ時に1000ポイントのAmazonポイントを獲得
  2. 2回目以降も5000円で1%がポイント還元される
  3. 2回目以降に20000円チャージすれば1.5%がポイント還元される
 

1000ポイントって1000円分ですよね。これは本当に裏技ですね。

 

ただし、ここを間違うとアウトなポイントがあります。

 

  • クレジットカードでのチャージは特典の対象外
  • チャージはコンビニ・ATM・ネットバンキングのみです

 

多くチャージしても期限はないので、現金で多めにチャージしておく事をおススメしますよ。

 

 

  • この記事を書いてる1月3~6日までAmazonは初売りセールを行ってます

 

以上、2点の情報をモノにして

 

お得にあんはなのおススメアームスタンドを

 

ゲットしてください。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

 

以上、あんはなでした。

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP