療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

ブログ収益2万円をセルフバックで出す為のロードマップ

枠線

ブログ収益2万円を出すセルフバック



 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村
にほんブログ村


適応障害ランキング 

 

遂に、ここまで来ました。セルフバックと言うブロガーならではの錬金術の核心に迫る瞬間です。これでやっとチェアー買えます!

 

今回は、一番わかりやすいA8.netのセルフバックを使って一番簡単に2万円まで稼ぐ方法を伝授しますね。

 

なので、こんな事がわかります
  1. セルフバック収益2万円までのロードマップ
  2. セルフバックで収益2万円を作る際の注意点
 

こんな人に向けて書いてます。 

落田さん 年齢43歳

 

この項目に一つでも当てはまるところがあれば、記事を読む価値ありです。

 

更に、落田さんの誕生秘話はこちらから読めます。

note.com

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

セルフバックで2万円は楽ゲー?

結論から言います。

ブログ初心者さんでも

A8.netのセルフバックで

2万円稼ぐのは難しい事

ではありません。

事実、自分のブログ初収益は

セルフバックで5万円でした。

ぶっちゃけ、証券口座を

開設すれば簡単に

2万円を超える収益は出せます。

しかし、ブログ初心者さんには

難易度が高い。

そこで今回は

自分が実践した方法で

ブログ初心者さんに

夢の5桁収益を出す方法を

伝授します。

この記事を読めば、

セルフバックで2万円って

楽ゲーと思うかもしれません。

ただし、注意点もあるので

注意点を理解した上で

実践してください。

 

 

   

 

 

ブログ収益2万円をセルフバックで出す為のロードマップ

まず、A8.netの締め日を確認しましょう。A8.netの締め日は…。

 

  • A8.netの締め日は月末
  • なので、毎月1日は16:00頃まで収益が観れない

 

締め日を把握する事と初収益を出す事に何の関係があるんですか?

 

締め日を理解して、月初めから月末まで週末だけ頑張っても4回はチャンスがありますよね?

 

つまり、1回で2万円を稼ごうとか考える必要はないって事ですよね?

 

そうですよ。当月の収益が2万円になればいいんです。まずは焦らずどっしりと構えましょ。

 

セルフバック初心者でも2万円の収益が出せる商品

落田さんの様なブログ初心者にも簡単に高収益が出せるセルフバックは次の商品になります。

 

セルフバック2万円におススメの商品

 

また赤文字が凄い気になるんですけど…。

 

ですよね?次章から詳しくクレジットカードと資料請求の注意点を説明しますね。

 

クレジットカードのセルフバックの注意点

クレジットカードのセルフバックは次の3つに注意してくださいね。

クレジットカードのセルフバック注意点

何でもいいわけじゃないんですね。見落としがちな部分なので説明してもらえますか?

 

では、順に説明していきますね。

 

クレジットカードは一気に3枚以上作らない

クレジットカードを一ヶ月で5枚作れば、余裕で2万円超えるんですよ!なのに、なんでいけないんですか?

 

それは、次の様な誤解を生むからです。

 

クレジットカードのセルフバック注意点

 

クレジットカードの限度額は、大体10~100万円です。クレカを5枚作れば、極論500万円が自由になるわけです。しかし…。

 

カード会社は次の様に疑うわけです。

  • なんでそんな大量のお金がいるんだ?
  • そもそも支払い能力あるのか?
  • まさか悪用されてるんじゃない?

 

一気に大量のカードを作る事によって、自転車操業の疑いや多重債務者候補の烙印を押されかねないんです。

 

つまり、クレカのセルフバックが高いのはカードを通じてお金を借りてもらえるからなんですね。

そうです。なので、多重債務者と勘違いされない為にも一気に大量のクレカを発行するのは避けてくださいね。

 

年会費はないか?

丁度わかりやすいカードの事例があったので引用しますね。

クレジットカードのセルフバック注意点

カードを発行したら4万円?そんな錬金術があるなんて!嬉しすぎる!

 

カード会社は伏せてますが、このカードの年会費は幾ら掛かりますか?

 

もしかして、持ってるだけで年会費が一万円掛かるんですか?

 

初年度は無料でも、2年目から年会費として無条件で一万円掛かりますよ。

 

でも、1年経過する前に辞めれば問題ないですよね?そしたら、差し引いても3万円儲かりますw

 

そう思うでしょ?次章でもっと重要な事を説明しますね。

 

成果条件が困難でないか?

成果条件ってなんですか?

 

成果条件ってのは、セルフバックの収益が確定する条件です。落田さん、このカードを発行して4万円を貰うにはどんな条件があります?

 

えっと、カード発行の翌月末までに…?25万円以上の利用!4万円の為に20万円の犠牲は痛すぎます。

 

このカードは極端な例ですが、利用額の他にも次の様な見落としがちな成果条件があります。

 

見落としがちな成果条件の例
  1. 借入限度額を0にしてないか?
  2. リボルビングのチェック必須=危険なので手を出さない
  3. ポイント発生の条件
 

全部見落としがちなので注意が必要です。一番注意するのは、ポイント発生の条件ですね。

 

どういう事ですか?新規発行しただけでポイントってもらえるんじゃないんですか?

 

そんな大盤振る舞いな会社はありませんよ。大抵は、初月に買い物をする事が条件になってます。

 

なので、こんなクレジットカードを

 

セレクトしてください。

クレジットカード

注意深く探せば、こんな良心的なクレジットカードもありますよ。良心的なクレジットカードでセルフバックしてくださいね。

 

わかりました。この2つに注意して探してみます。ところで、資料請求の注意点って何ですか?

 

資料請求のセルフバックの注意点

クレジットカードよりも資料請求って手軽に見えるのですが、注意点ってあるんですか?

 

資料請求ってピンキリなんですが、高配当なのは不動産系です。ただし、かなり条件が厳しいです。

資料請求のセルフバックの注意点

年収が入った時点でアウトです。収益は魅力ですがリスクが大きいので諦めます。

 

ただ、落胆しないで下さい。クレジットカードみたいな高収益ではないですが、稼げる資料請求はあるんですよ。

 

ブログ初心者でも稼ぎやすい資料請求
  1. 食品宅配
  2. 通信講座
 

 

以上2点は、不動産ほど高収益ではないですが簡単に収益を出せるのでおススメです。

 

注意するポイントはわかりました。そろそろ、2万円をセルフバックで出すプランの一例を教えてもらえますか?

 

わかりました。まとめで具体的なプランを伝授しますね。

   

ブログ収益2万円をセルフバックで出す為のロードマップ:まとめ

自分だったら、この方法で2万円叩き出します。

セルフバックで2万円の一例

最後の自分で収益を上げれそうなものって何ですか?

 

具体的に言えば、自分の生活で使うものです。例えば、賞味期限が近い食品サイトから購入したりアイコンを作ったりとかです。

 

つまり、自分の体験をアウトプット出来るものをセルフバックで選択する事ですね。

 

そうです。アウトプットに役立てる事がセルフバックの目的でもありますからね。

ブログ初収益を出すセルフバックの3つの目的【ブログ初心者向け】 - 療養生活攻略マニュアル

 

更に、A8.netでは初心者におススメのセルフバックを特集してます。是非参考にしてください。

本人申込で報酬GET!初心者におすすめサービス-A8セルフバック

 

今回は、A8.netのみで説明しました。しかし、A8.net以外にも自己アフィリエイトで魅力的な案件はあります。なので…。

 

リンクの記事から自分にピッタリの

 

自己アフィリエイトを探してみてください。

ブログ初収益を出すASP各社のセルフバックの特色 - 療養生活攻略マニュアル

 

収益を上げるのにA8.netだけに拘る必要がない事を伝えて今回は終わりにしますね。初収益を祈ってます。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

以上、あんはなでした。

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP