療養生活攻略マニュアル

ダイエット・フィットネス・朝ドラ・大河・アニメ・特撮について書いてます。週末はブログ運営記事。

ブログ初収益で買いたいキーボード5選

枠線

ブログ初心者におススメのキーボード

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村
にほんブログ村


適応障害ランキング 

 

まだ初収益は出てないのですが、ブログを始めたらノートパソコンのキーボードが薄すぎて手に合わなくて困ってます。私の肩を守る為におススメのキーボードがあったら教えてください。

 

確かに、ノートパソコンのキーボードは相性がありますからね。自分も合わなくてキーボードは別に買いました。ブログ初心者にはこんなキーボードどうですか?

 

 

なので、こんな事がわかります
  1. ブログ初収益で買いたい実質剛健キーボード
  2. ブログ初収益で買いたいスマホ対応キーボード
 

こんな人に向けて書いてます。 

落田さん 年齢43歳

 

この項目に一つでも当てはまるところがあれば、記事を読む価値ありです。

 

更に、落田さんの誕生秘話はこちらから読めます。

note.com

 

この記事を書いてる人

あんくるはな

 

ブログ初心者におススメのキーボードとは?

作業効率を考えると、

絶対早めに購入して欲しいのが

キーボード。

個人的なおススメは、

「ショートタイプである事」

「静音タイプである事」

「ソフトタッチである事」

「傾斜がある事」

そして一番重要なのが

「お手頃価格である事」です。

キーボードは消耗品なので、

字が消えたり壊れたら

買いかえればいいってのが持論です。

そこで、今回は前述した

条件にあったキーボードと

最近増えてきた

スマホ対応キーボードの

合計5個紹介します。

ブログ初心者の方は、

作業効率が必ず上がるので必読です。

尚、掲載商品は全て

Amazonで購入可能です。

最後まで読んでくれたアナタには

Amazonを更にお得にする

裏技も紹介してるので

最後までお付き合いくださいませ。

 

   

 

 

ブログ初収益で買いたい実質剛健キーボード3選

まずは、自分のおすすめ条件にあった実質剛健なキーボードを3個紹介しますね。中には、自分が使ってるキーボードもありますよ。

 

今回紹介するのは次の3つです。

ブログ初心者におすすめキーボード

 

以上を、順に紹介しますね。

 

ブログ作業効率が上がる①:ELECOM Silent Keybord

 

ワイヤレスではないんですね。意外でした。

 

エレコムのキーボードは自分が愛用してます。有線なのは、無線によるエラーストレスを軽減したいからです。

 

使い勝手はどうですか?

 

値段も手頃で、押し心地も丁度いいです。文字がすぐ消えるのが難点ですけど値段の割に満足度は高いですよ。

 

ブログ作業効率が上がる②:ぺリックスミニキーボード

 

ぺリックスのミニキーボード。マウスもついてるんですね。しかも、左右対称のマウスだから左利きにも嬉しいですね。

 

マウス付きで、値段も手頃なんですがマウスの口コミはイマイチ。なのでマウスは別に用意する事をおススメします。

 

Enterキーが横長なんですね。これは、慣れれば大丈夫なのかな?

 

このEnterキーは好き嫌いが分かれますよね。それを除けばコスパ抜群の製品です。

 

ブログ作業効率が上がる③: IClever IC-DK01

 

キーに凹みがついてるので打ち込みしやすい印象はありますね。あと、どこかMacっぽいですね。

 

落田さん、鋭いですね。IClever はMacユーザーに人気があるんですよ。

 

IClever もEnterキーが横長なんですね。後は、意外とキーが薄いですよね。

引用元:amazon

キーの薄さが気になる人は、手を出さない方がいいかもしれません。個人的には、凹んでいる分だけ押し心地は悪くないと見ましたよ。

 

ブログ初収益で買いたいスマホ対応キーボード 

これから紹介する2台のキーボードはPCは勿論ですが、iPadIPhone。更には、アンドロイドまで使えるキーボードです。

 

私はPCでブログ書いてますが、タブレットスマホでも対応できるキーボードがあると移動先でPCがない時にも便利ですね。

 

ブログ初心者におススメの

 

スマホ対応キーボードは次の2点です。

ブログ初心者におススメのスマホ対応キーボード

 

以上を、順に紹介しますね。

 

スマホでもブログ作業効率が上がる①:ロジクールK480BK

 

ロジクールは、キーボードでは世界的に有名なブランドです。

 

見た目も洗練されてますね。凹み部分にスマホiPadを差し込めばPCがなくてもキーボードが使えるんですね。

 

ロジクールは少し硬めのキータッチが特徴です。購入に不安のある方は家電量販店でロジクール製品を触ってみる事をおススメします。

 

スマホでも作業効率が上がる②:TECLAST KS10

 

最近はスマホでブログを書く人が増えているので、スマホ対応キーボードを2つほど紹介しました。しかし、このTECLASTを含めてもまだこれからのジャンルですね。

 

と言う事は、まだおススメではないって事ですね。

 

おススメじゃない理由は次の通りです。

 

スマホ対応キーボードがイマイチおススメ出来ない理由
  1. モノによってはスマホが倒れる
  2. キータッチがノートパソコンと同レベル
  3. 持ち運びは微妙
 

 

持ち運びが微妙なんですね。PC買えないけどブログしたい人は困りものですね。後、倒れるって。

 

国産だとiPadが倒れたって口コミがあるんですよ。なので、スマホで打ち込みをしたいならこんなキーボードをおススメします。

 

 

折りたたみ式なら持ち運びが楽ですね。

 

ただしスマホ対応キーボードはあくまで補助。メインには考えない事をおススメします。後は、折りたたみ式だと別にスタンドは必要です。

 

ブログ初収益で買いたいキーボード5選:まとめ

実質剛健、安定感のあるキーボードなら次の3つです。

 

ブログ初心者におススメのキーボード

 

まだこれからのジャンルですがタブレットでブログをしたい人におススメのキーボードは次の2つです。

 

ブログ初心者におススメのスマホ対応キーボード

 

ポイント!
  • キーボードは消耗品
  • 耐久性は求めなるべきではない
  • 値段も手頃
  • 壊れたら即買い替え

 

そして購入の際に、

 

迷ったら実質剛健キーボードを買えば

 

間違いないです。

 

そして今回、紹介した製品は

 

全てAmazon掲載商品です。

 

この記事を最後まで読んでくれた

 

あなたにだけお得な情報を教えます。

 

追伸:ブログ収益が出てなくてもお得に買う方法

はな先生、私はまだセルフバックのやり方も理解出来てませんが、掲載されてるキーボードが欲しいです。お得に買う方法ありますか?

 

掲載されてる商品は全てAmazonにありますが、次の2点を実践すれば収益出てなくてもお得に買えます。

 

Amazonでお得に掲載商品を購入する方法
  1. クーポンを確実にゲットする
  2. 5000円以上Amazonギフト券でチャージする
 

以上、2点を知らないとセール時は必ず損をするのでぱ必読です。

 

クーポンを確実にゲットする

 

クーポンは商品によって出ない場合もあります。しかし、クーポンがあったら確実にチェックを入れましょう。

 

記事で掲載してるWIMSPEEDを例にします。 

Amazonでクーポンゲットするには?

ポイント!
  • クーポンと書かれた右脇の四角をクリックする
  • チェックが入ってれば会計時に298円の割引が適用される

 

チェックを入れるだけで300円近く安く買えるんですね。コレは絶対忘れないようにしないとだ。

 

しかも、もう一つセール時に得をする購入方法があるんです。自分はセール時は必ず使ってる技です。

 

現金で5000円以上Amazonギフト券にチャージする

Amazonギフト券を現金で5000円以上チャージすると次の様な特典があります。

 

Amazonギフト券を現金でチャージすると出る特典
  1. 初回チャージ時に1000ポイントのAmazonポイントを獲得
  2. 2回目以降も5000円で1%がポイント還元される
  3. 2回目以降に20000円チャージすれば1.5%がポイント還元される
 

1000ポイントって1000円分ですよね。これは本当に裏技ですね。

 

ただし、ここを間違うとアウトなポイントがあります。

 

  • クレジットカードでのチャージは特典の対象外
  • チャージはコンビニ・ATM・ネットバンキングのみです

 

多くチャージしても期限はないので、現金で多めにチャージしておく事をおススメしますよ。

 

 

  • この記事を書いてる1月3~6日までAmazonは初売りセールを行ってます

 

以上、2点の情報をモノにして

 

お得にあんはなのおススメキーボードを

 

ゲットしてください。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

  

為になったと思った方、フォローお願いします。 

 

Twitterリンク:Twitter

  

ブログランキング参加してます。

 

よろしければこちらもクリックお願いします。

鬱になったけど? そんな方の参考になれば幸いです - にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

  

それでは、また次回。

 

以上、あんはなでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

html { scroll-behavior: smooth; } トップへ戻る TOP